1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、好きな男性に『◯◯ちゃんは面白いな!』と言われてしまいました。
面白いとは、色気が無い脈無しという意味ですよね?
かわいいとは程遠い表現だと思いました。

これはどう解釈したらいいですか?
恋愛経験が少ないので教えて下さい。宜しくお願い致します。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/rpw79vDo2odZ8Hh.png

2022/03/24(木) 17:01:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
本人に聞くしかなくない?

2022/03/24(木) 17:02:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな面白いことしたの?

2022/03/24(木) 17:02:28


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
主です。
ちょっと分かりません。
すみません。

2022/03/24(木) 20:03:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「おもしれー女」の方じゃなくて?

2022/03/24(木) 17:02:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/03/24(木) 17:06:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もし現実でそんな事を言われたら冷めそう。

2022/03/24(木) 17:11:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしれー女

2022/03/24(木) 17:02:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いが勝つ事もある。

2022/03/24(木) 17:03:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しいならいいけど笑かしてるだけの人だったら悲しい

2022/03/24(木) 17:03:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいくて面白いならい聞けど、いじられ系のはだめかな

2022/03/24(木) 17:03:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
逆じゃない?いじられてる子はいいけど、トークで勝負する賢い人はダメなイメージ

2022/03/24(木) 17:06:07


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私もそうだとおもってた
いじられてる子ってモテてる

2022/03/24(木) 17:56:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
「面白い=一緒にいて飽きない」って前向きに考えよ!

2022/03/24(木) 17:03:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
実は嬉しいんだね。

2022/03/24(木) 17:03:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いって意味で言ってる場合もあるし、
友達止まりって意味の場合もあるからなんとも…

2022/03/24(木) 17:03:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
面白いって私の中では最高の褒め言葉だと思うけどなー

2022/03/24(木) 17:03:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の脈ナシとは
「○○ちゃんといても面白くないしつまんない」
と言われることである

前向きにとらえるべきなのである

2022/03/24(木) 17:03:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
面白いにも種類がある。
主がどんな性格でその男性がどんな言い方かをしたかによって変わってくる。

2022/03/24(木) 17:04:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
面白くない女は次がないよ。面白い女の方がいいのでは?

2022/03/24(木) 17:04:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その人の面白いに隠されてる意味って人それぞれだから難しいね
ただ単に面白い子ってだけなのか
そこに一緒にいて楽しいとか可愛いって好意的な意味も含まれてる可能性もあるし
普段の関係性もでかいよね

2022/03/24(木) 17:04:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵じゃん、つまらない女って言われるよりいいじゃん

2022/03/24(木) 17:04:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけの情報じゃ判断できない
もうちょっと何かエピソードをおくれ

2022/03/24(木) 17:04:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分下げして笑いとるタイプなら脈なし

2022/03/24(木) 17:04:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
面白い人って人として魅力あると思う!!!

2022/03/24(木) 17:04:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い顔で面白いなら脈アリ
ブスで面白いなら友達止まり

2022/03/24(木) 17:04:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら美人でも一緒にいておもしろく(楽しく)ないと嫌だという男性結構いるよ

2022/03/24(木) 17:04:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い女性を好きな男性もいる
人それぞれ

2022/03/24(木) 17:05:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
女芸人扱いだとまずい

2022/03/24(木) 17:05:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
面白さを求めてる男は余りいないよね

2022/03/24(木) 17:06:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしろい人って男女問わずモテるよねー

2022/03/24(木) 17:07:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーモアがあるって大事だと思うよ!

2022/03/24(木) 17:07:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
面白くないより良くね?

2022/03/24(木) 17:07:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一緒にいて面白いの方の面白いなら脈あると思うけどなー
芸人系の面白いだと厳しいと思うけど

2022/03/24(木) 17:09:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
つまらない女よりは脈ある

2022/03/24(木) 17:09:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
こればかりはさ、それぞれの異性と付き合う時のツボが違うからなんとも。面白い子と笑い合うけど付き合うのはセクシーな子とか、自分は面白くないけど面白い子が好きとか男も女もなんかそれぞれのツボがあるよね。

2022/03/24(木) 17:11:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私見た目真面目なんだけど、長州小力のマネしたら
めっちゃウケてて、その後結果告られたよ笑

2022/03/24(木) 17:12:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫は面白いから私と結婚したのもあると言ってた。何があってもそこに面白さがあれば乗り越えられると思ったらしい。夫は面白そうなんだけど私は笑えない日が多い。

恋愛するとき、女性は相手に合わせがちになるけど、自分がどういう人といたら幸せか、もっと自己中に貪欲に考えた方がいいよ。

2022/03/24(木) 17:13:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。
採用ありがとうございます。


皆さん、貴重な御意見ありがとうございます。
勉強になります。

それでは失礼致します。

2022/03/24(木) 17:13:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
やっぱりあなた面白いよ!笑

2022/03/24(木) 17:14:38


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
いや、帰るんかーいw

2022/03/24(木) 17:15:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達みたいに面白い、話し合うって言われたけど結婚できた。

2022/03/24(木) 17:18:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの友達、美人でめちゃくちゃ面白い。無敵だよ

2022/03/24(木) 17:23:34


110. 匿名@ガールズちゃんねる
基本、男は女に面白さ求めてないから
でも人によるし+アルファになったりギャップ萌えもあるから、本人に聞いてみな

2022/03/24(木) 17:25:17


153. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達。
面白くて、かわいい、美人。
そりゃー数々の飲み会、無双状態でしたよ。
いろんな表情が出てくるみたいで、飽きさせない、と、
男達もメロメロなってたなぁ。

2022/03/24(木) 17:55:42


156. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんみたいな人、面白くていいじゃんw
自分が男だったら一緒にいて楽しいって思うかも
変顔系の面白さじゃなくて、トークや返しが面白いタイプは男の人も好きな人いると思うよ

2022/03/24(木) 17:58:39


158. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いって男性に言われたらうれしくない?
私はうれしい

2022/03/24(木) 18:02:39


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一緒にいて楽しい、会話が楽しい、見ていると飽きない

つまり嫌われてない!!!

2022/03/24(木) 18:10:08


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛い子が面白いならあり。
可愛くない人がただ、面白いだけだとともう、女というより芸人みたいな扱いになるかも。

2022/03/24(木) 18:17:46


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんの場合、
あまり深く考えない方が良いと思う。

私は面白い話ができるタイプではない。
けど、過去の彼や夫にも「面白い奴」と言われてきた。私がする事なす事、予想外なことが多いらしい。
だから「面白いな!」は、マイナスの感想だけとは限らない。その逆もあり得るけど。

そんな、気にしなくて良いんじゃない?

2022/03/24(木) 18:19:21


168. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い、綺麗じゃなく面白いって言われる人って印象良いんだろうけど恋愛対象に入らない人なのかなって思った

2022/03/24(木) 18:29:38


編集元: 面白い女は駄目ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
正直、友達のSNSって面白いですか?
お年寄りのおもしろい発言
話が面白い芸能人・有名人
♥あわせて読みたい♥