1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/a825717c2a82de090af93f0c148312a9_24856.jpeg

http://hochi.news/articles/20220324-OHT1T51062.html?page=1
「上から施術前、施術直後、3日後のリップの経過です」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/a825717c2a82de090af93f0c148312a9_3080.jpeg

2022/03/24(木) 19:10:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/03/24(木) 19:10:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い…

2022/03/24(木) 19:10:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
目が

2022/03/24(木) 19:10:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
「えっ。私の年収低すぎ?!」

2022/03/24(木) 19:10:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんネタ無いの?

2022/03/24(木) 19:10:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目の写真はすごい違和感
だんだん馴染んでいくのかしら

2022/03/24(木) 19:10:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
歯の磨き残しをチェックする赤いやつみたいに、肌についたら落としてもしばらく残るみたいな感じかと思ってた。

2022/03/24(木) 19:13:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックリした顔してる😳

2022/03/24(木) 19:11:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか怖い

2022/03/24(木) 19:11:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵…ではない

2022/03/24(木) 19:11:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アゴも?

2022/03/24(木) 19:11:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんな目見開いてるの

2022/03/24(木) 19:11:13


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
二重幅欲張りすぎたから普通でも見開いてるように見えるのかな。
最近流行りの裸眼風カラコンも、年齢に合ってないからか初老の濁った印象。
真っ赤な唇もバブリーでチグハグに見える。

2022/03/24(木) 19:52:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
変なおじさん達の話題ばかりでしたので、メイクをしましたという内容が微笑ましく感じます。いいね👍

2022/03/24(木) 19:11:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
目の大きさに黒目が追い付いてないからびっくりした目になってるの?

2022/03/24(木) 19:12:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まぶた何重?

2022/03/24(木) 19:12:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これは口紅塗らなくてもコレってこと?

2022/03/24(木) 19:12:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
eyeキャンフライ

2022/03/24(木) 19:12:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これはノン弄り?メイクでこれ?アンジェリーナ・ジョリーに憧れてんの?

2022/03/24(木) 19:12:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
常にこの色って事?
…お葬式とかあった時、どうするんだろう…。。

2022/03/24(木) 19:12:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
コンシーラー使えばなんとかなる!

2022/03/24(木) 19:15:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
まあ今はマスク必須だから…

2022/03/24(木) 19:30:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ベージュの口紅塗ればよくない?

2022/03/24(木) 19:31:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
だんだん薄くなるよ

2022/03/24(木) 19:35:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と紅蘭さんが、私の中でめっちゃかぶる

2022/03/24(木) 19:12:58


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
嫌紅蘭さんはもっとカッコいい
この人この画像でビックリして
拡大して見たらもっと怖くて
ビックリした
黒目が本当に怖い

2022/03/24(木) 21:38:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
美容に力入れてる人ってさ、丁度良い頃合いで止まらないのは何故

2022/03/24(木) 19:12:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お魚顔だな、口がすぼまってる系ウマヅラハギみたいな

2022/03/24(木) 19:13:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
施術前の方が綺麗だと思う

2022/03/24(木) 19:13:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
唇をいじると重みで唇が下がって顔伸びるよね

2022/03/24(木) 19:13:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この施術を受けるとヘルペスになる人多いって聞いたことあるけどなんで?

2022/03/24(木) 19:13:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
シンプルに不衛生な器具による感染症なんじゃ…

2022/03/24(木) 19:26:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか怖いよ。

2022/03/24(木) 19:13:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
窪塚って叶姉妹みたいな容姿が好きみたいだけど、
何でもともと派手顔のハーフ選ばないんだろう
英語話せないからか

2022/03/24(木) 19:16:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
普通、瞳って上瞼が被ってるんだけどね。

2022/03/24(木) 19:18:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと綺麗に色つけられないの?
はみ出たみたいな…

2022/03/24(木) 19:20:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タバコ吸ってる人ってこんな色になる人いるよね。
うちの妹がそうだわ

2022/03/24(木) 19:22:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の穴、違和感。

2022/03/24(木) 19:22:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39コレ。鼻翼縮小と鼻孔縁拳上のやり過ぎで本来の鼻の穴の大きさ・形とのバランスがおかしくなってる。
鼻の不自然さから目を逸らさせる為に過度な目や唇の整形してると思う。

2022/03/24(木) 19:39:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
唇の色着色しちゃったら具合が悪いときわからなくなるじゃん

2022/03/24(木) 19:25:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛(アート)とかまつ毛(ツケマ)は分かるんだけど、唇の色っていじってまでする事なのかなーって平々凡々な私は思うw
いっつもメイクガッチガチに濃いから感覚が違うんかな?

2022/03/24(木) 19:25:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔怖いよ
化け物みたい

2022/03/24(木) 19:27:16


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
そうなんだよ…
でも100%自分イケてると思ってるはずなんだ…

2022/03/24(木) 20:20:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
元嫁は元気にしてるのかな~
のんちゃんて名前じゃなかったっけ。
アイキャンフライの時はまだ1人目の嫁だったよね、しかし窪塚よく生きてたな。

2022/03/24(木) 19:28:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元の唇からはみ出してない?

2022/03/24(木) 19:33:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
よくこんな顔出そうとすんなぁ

2022/03/24(木) 19:37:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
何でそんなへんてこりんな顔してるの?

2022/03/24(木) 19:42:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何に驚いてる写真なんだろ。ってくらい不自然な目だね

2022/03/24(木) 19:43:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日プレゼントが前奥さんとの離婚だっけ…

2022/03/24(木) 19:44:40


編集元: 窪塚洋介の妻、リップアートメイクした最新ショット公開「血色が悪かった唇を素敵にトーンアップ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フジモン『東大王』共演者に“死ね”とガヤ「やばくない?」
草野マサムネさんを語ろう
中川翔子、大胆美ボディの入浴シーン「大人の色気がヤバいな」「ここまで映すとは…」
♥あわせて読みたい♥