1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220325-OHT1T51258.html?page=1
恵は1980年代前半に鹿児島から上京するも、大学受験に失敗。3浪した末に進学をあきらめ、芸能の道に進んだ。関係者によると、人生観や社会環境も変化するコロナ禍で、今後の人生について再考。再度学業にチャレンジすることを決めたという。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/5112a1dfa21417c73dff927a5c2e96b3_11674.jpeg

2022/03/26(土) 08:14:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何この表情w

2022/03/26(土) 08:14:35


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
TBSのポチ

2022/03/26(土) 10:41:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
淳もだけど、芸能人って高卒なのにいきなり院に入るよね…

2022/03/26(土) 08:15:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それができる院が中にはあるね。
早稲田出てるけど、院にそういう人いたよ。
そこらの一般人ではなかったけども…。

2022/03/26(土) 08:17:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
大学に行ってないのに、院にいけるの?

2022/03/26(土) 08:24:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
淳がそうだよね
青学落ちて慶應通信入学したけど中退して大学諦め院にひとっ飛び

2022/03/26(土) 08:30:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
金積んだんじゃない?

2022/03/26(土) 08:32:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>大学受験に失敗。3浪した末に進学をあきらめ、芸能の道に進んだ。

大学出ないでいきなり院?

2022/03/26(土) 08:15:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで爆笑問題太田はこの人の事嫌いなの?ネタ?

2022/03/26(土) 08:16:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
年齢、デビュー時期が同じで、とんがってた太田はホンジャマカみたいな笑いが大嫌いだったから。石塚英彦(太田より年上)も恵俊彰も太田や爆笑問題のことは別に嫌ってなくて太田だけが意識してる(してた)らしい。太田は立川談志を尊敬してたり…だから性格だよね。

2022/03/26(土) 08:39:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
太田も卑怯な男だよね。
嫌いな人のこと散々馬鹿にして、自分が言われた時は番組内でブチギレてさ。
裸の王様だということに気づいてない感じがヤバい。

2022/03/26(土) 09:04:55


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
恵も嫌いだけど太田も嫌い
2人ともいつも間にか妙な権威を身に付けて偉そうで笑えない

2022/03/26(土) 10:05:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
エアーホッケーが上手いからに決まっているじゃん!😡

2022/03/26(土) 09:12:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>ラグビー元日本代表の五郎丸歩氏(36)やサッカー元日本代表の川口能活氏(46)、福西崇史氏(45)も4月から同科に入学し、恵とは“同級生”になる。主な修了生には、大相撲の二所ノ関親方(元横綱・稀勢の里)や青学大陸上部の原晋監督もいる。元日本サッカー協会専務理事や、内閣官房参与として東京五輪・パラリンピックの推進本部事務局長を務め、同科で教授を務める平田竹男氏(62)は「同級生らとの議論で啓発され、良い論文を書き上げることを期待しています」とコメントを寄せた。

同級生すごい!

2022/03/26(土) 08:17:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人は大学院入りやすいんだよね。高卒でも。いいねえ。

2022/03/26(土) 08:17:06


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
まあじゃあ大学落ちても入れてあげるからまず芸能人になって、と言われても私には無理だわ
早稲田の院より芸能人として成功する方がハードル高い

2022/03/26(土) 09:48:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
最近みんな大学に通うね

2022/03/26(土) 08:17:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
行きたかったなって言うのがあるのかもね
私も経済的な理由で働きに出ちゃったけど、やっぱり行きたかったしお金と時間があるなら今でも行きたい
どっちもないから無理だけど…

2022/03/26(土) 08:24:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いくつになっても学びたいことがあるっていいよね

2022/03/26(土) 08:17:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
本人も大学もウィンウィンだね!
お金は大事、勉強も大事。

2022/03/26(土) 08:17:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく学業に専念してもいいよ!!

2022/03/26(土) 08:19:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
エアホッケーを研究するのかな?

2022/03/26(土) 08:19:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ホンジャマカ、コスプレして動きにくいはずなのにエアホッケー上手いよね

2022/03/26(土) 08:21:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近この人、東南アジアの猿みたいな髪色になってるよね。
【画像】

2022/03/26(土) 08:20:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
今こんななの??びっくり

2022/03/26(土) 08:21:58


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
黒髪だと頻繁に白髪染めをする必要がある。
こういうあいまいな色にして白髪染めの回数を少なくしているんだと思う。最近多いよ。

2022/03/26(土) 09:57:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに見たらお爺ちゃんみたいだった
黒髪の方がやっぱり若く見えるね

2022/03/26(土) 08:23:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
大学じゃなくて早大大学院選ぶとこが恵って感じだな。自分の番組でたくさん大卒の人と仕事してコンプレックスもあったのかな。

2022/03/26(土) 08:23:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
いくら成功して莫大な富を得ても学歴って10代後半までに気が付いて勉強しないと手に入らないものだからね
世の中が見えていなくて、学業を怠って青年期を過ごした事への反省とかもあるのかもしれない
まっちゃんとか中居くんもワイドナで「大学行っておいたほうがよかった」って言ってた

2022/03/26(土) 08:42:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
早稲田の質が低下するからやめて

2022/03/26(土) 08:23:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
早稲田卒だけど、スポ科は早稲田であって早稲田じゃないし、所沢体育大学と呼ぶ人もいるから別にいいんじゃん?って感じ。学部で政経とか理工入ってきたらやばいと思うけど。

2022/03/26(土) 08:30:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
小倉優子の子供も小学校から入れてるし、ちょっと早稲田のイメージ変わってきてるな

2022/03/26(土) 08:44:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
大学行かずに大学院で行けるんだね!知らなかった。最終学歴は高卒からいきなり大学院卒になるの?博士になるの?

2022/03/26(土) 08:24:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
博士じゃなくて修士だよ。

2022/03/26(土) 08:36:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
鹿児島県民だけどこの人の卒業した高校頭いい所だったから大学行ってないの意外

2022/03/26(土) 08:28:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
偉そうだから嫌い

2022/03/26(土) 08:30:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
高卒→大学院
超学歴ロンダ

2022/03/26(土) 08:38:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ひるおび見てると解るけど、この人学歴コンプ凄いからね。
レギュラーの八代さんやふかわりょう(慶應卒)の向こうを張って早稲田というのも納得すぎるww

2022/03/26(土) 08:41:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
現代の早稲田より当時のニッコマの方が難しかった
林修も言ってたよ

2022/03/26(土) 09:15:22


109. 匿名@ガールズちゃんねる
今の若い子には想像できないだろうけど昔の慶應は金持ちボンボン校で頭の良い人はあまり行きたがらなかった
私大のトップはダントツで早稲田だったのよ
東大受験生も滑り止めはほぼ早稲田

2022/03/26(土) 09:33:07


編集元: ホンジャマカ・恵俊彰、4月から早大大学院に入学 スポーツ科学研究科でラグビー・五郎丸氏らと同級生に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
堂本剛、新プロジェクト「堂本剛プロデュース」始動 ZOZO、LINE、Yahooら大手企業とタッグ
中村芝翫 再び「京都密会美女」とまん防破りの深夜逢瀬
ひろゆき氏、タメ口をきいてくる家族に不満 「勝手に家族ヅラして…」
♥あわせて読みたい♥