1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/70a44e8fdc8a29fae92be55a111ddeff_27274.jpeg

http://hochi.news/articles/20220328-OHT1T51084.html?page=1
まつげすごい!

2022/03/28(月) 14:47:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ可愛いな!

2022/03/28(月) 14:47:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
黒目大きいね、可愛い。

2022/03/28(月) 14:47:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!!!

2022/03/28(月) 14:48:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おめめがぱっちりで可愛い!

2022/03/28(月) 14:48:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい💕
お目目パッチリ!

2022/03/28(月) 14:48:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これは見せたくなっちゃうな〜〜〜〜〜

2022/03/28(月) 14:48:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
二重がめちゃくちゃキレイ…そしてまつげ長い…羨ましい…

2022/03/28(月) 14:48:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これはみせたくなるね。

2022/03/28(月) 14:48:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
斉藤さんに似てるね

2022/03/28(月) 14:48:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
奥さんにも似ているよ
どっちも目力すごい

2022/03/28(月) 14:59:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ可愛い!

2022/03/28(月) 14:48:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この子赤ちゃんの時からまつげすごいよねー
【画像】

2022/03/28(月) 14:48:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
斉藤さんもぱっちりお目目もがっつりアイライン引いてるのかってくらいだもんね。
羨ましい!

2022/03/28(月) 14:58:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
まつ毛バッサバサだね
黒目がちの大きなお目々も可愛い
赤ちゃんモデルにもなれそう

2022/03/28(月) 15:11:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いね。どちらにも似てる。

2022/03/28(月) 14:48:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
このままいい感じに育っていけばいいけど

2022/03/28(月) 14:48:38


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
こういうのわざわざ言うことかな?

2022/03/28(月) 15:49:43


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
余計なお世話

2022/03/28(月) 16:34:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンポケ斎藤さんも濃い顔してるから、将来が気になる!!
イジメにたえて幸せな生活手に入れたんだね!!

2022/03/28(月) 14:48:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い〜!
旦那さんも素敵だし、幸せだろうな♡

2022/03/28(月) 14:48:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛ながい

2022/03/28(月) 14:48:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お人形さんみたいでカワイイ

2022/03/28(月) 14:49:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
斉藤さんのいいところがうまく遺伝してる!
かわいいなぁ

2022/03/28(月) 14:49:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
サムネ女の子かと思った
可愛い💕

2022/03/28(月) 14:49:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!でも、顔出し大丈夫か?

2022/03/28(月) 14:49:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと載せてほしい笑。
可愛すぎてファンになってる。

2022/03/28(月) 14:50:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
斎藤さんになっていきそうな顔してるけどな
きっと斎藤さんも子供のころ天使だったのだろう

2022/03/28(月) 14:50:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
男性ホルモン優位になった時が変化の時だと思う

2022/03/28(月) 15:01:45


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
斉藤さん小さい時今と同じクリクリした目だったもんね
斉藤さんになっていくかもね

2022/03/28(月) 15:43:33


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
うちの兄、斉藤さんそっくり。
小さい頃の写真見るとめちゃめちゃ可愛い。
連れて散歩したら、道行く人にかわいいですねと声かけられまくったと父が言ってた。
中学生くらいからどんどん濃い顔になっていったよ…

2022/03/28(月) 15:52:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
斉藤さんも目ぱっちりだもんね

2022/03/28(月) 14:50:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子みたい
ほんと可愛い

2022/03/28(月) 14:50:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こりゃ溺愛しますわ
【画像】

2022/03/28(月) 14:51:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
似てる
この子も斉藤さんになるかと思うと悲しい

2022/03/28(月) 14:55:02


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
眉毛の角度も似てる。

2022/03/28(月) 15:53:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな子産んでみたかったなぁ
やっぱり子供も容姿は大事だよね

2022/03/28(月) 14:51:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当まつげ長いね。
【画像】

2022/03/28(月) 14:51:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
斉藤さんは昔辛かった分、このままずっと幸せに過ごしてほしい!

2022/03/28(月) 14:52:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しっかり齋藤さんなんだけど
齋藤さん過ぎない絶妙なバランスで可愛い!

2022/03/28(月) 14:53:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
これはモデルいける。
【画像】

2022/03/28(月) 14:55:08


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
もうこの写真がモデルさんみたいだね

2022/03/28(月) 15:50:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
おめめぱっちりだと子供のうちは可愛いけど、
結局ジャンポケ斉藤さんと同じような濃い顔になるんだろうな

2022/03/28(月) 14:55:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
うちの息子もこの子みたいな顔して、赤ちゃんモデルとかしてたけど高校生の今顔の濃いムサい感じになったわ笑
大きくなって涼し気なイケメンになったのは子供の頃薄顔でパーツの配置が綺麗な子

2022/03/28(月) 15:09:11


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
目がパッチリした男の子は
V6岡田か、有吉か、良純のどれかになる

2022/03/28(月) 15:55:53


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>146
確かに赤ちゃんの頃って骨格もクソもないから、目でしかジャッジできないよね。
大人になると、身長やパーツバランスも大事っていう。

2022/03/28(月) 16:07:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーハットの小出水も
顔濃いから息子の顔めちゃくちゃ可愛い!

2022/03/28(月) 14:57:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
ほんまや
【画像】

2022/03/28(月) 14:58:43


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
キョウダイ揃って可愛いね。
息子さんが弟の幼少期にそっくりだけど私だけブスに生まれた。

2022/03/28(月) 15:53:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんも可愛いし犬も可愛い笑
【画像】

2022/03/28(月) 14:57:59


編集元: ジャンポケ斉藤慎二の妻、長男の最新顔出しショット公開「こんな可愛い子見たことない」「モデルに」と反響

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
同じ県出身の芸人で好きな人
ウィル・スミス アカデミー賞壇上でプレゼンターに強烈パンチ! 妻侮辱され激高か
『ヒルナンデス!』卒業情報が流出!? ジャニーズがうっかり地方ラジオで…
♥あわせて読みたい♥