1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/f9cd976353e104b78ae2de410d74f818_12675.jpeg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/03/28/kiji/20220328s00041000474000c.html
「再生回数というところをユーチューバーは凄い大事にしてるんですけど。いい時は1日100万再生とかいく日もあったんですけど、今はいって20万再生とか」と告白。「ちょうどコロナになってからYouTubeがどんどん不安定になっていった」と語った。さらに、黒髪のショートヘアから、ロングヘアーにイメチェンすると「フォロワーさんがめっちゃ減った」という。

・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/1510994/

2022/03/29(火) 00:11:47




3. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がどんどん変わっていくね

2022/03/29(火) 00:12:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきりぬ今こんな感じなの???

2022/03/29(火) 00:13:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ピースの角度は〜の人であってるよね?
黒髪ショートのイメージしかなかった。

2022/03/29(火) 00:43:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ゆきりぬってわからんかった

2022/03/29(火) 00:51:30


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
えー!誰だかわからなかった!

2022/03/29(火) 01:38:12


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こういうメイクや髪型はある意味平凡?誰でも同じ?だからわざわざこの人を見る必要がないもんね。黒髪ショートのほうがまだ個性があったってことなんだろうね

2022/03/29(火) 04:44:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
不安定職業

2022/03/29(火) 00:13:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ方向転換したね

2022/03/29(火) 00:13:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
元々不安定な職業だもんYouTuberなんて

2022/03/29(火) 00:13:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいかったのに勿体ない。

2022/03/29(火) 00:13:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パターン化してるよね動画

2022/03/29(火) 00:14:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく東大王出てたよね?
全然活躍できてなかったのになんで頭いい枠で出てるんだろう?と不思議に思ってた

2022/03/29(火) 00:14:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberみんなそうじゃないの?
知らんけど

2022/03/29(火) 00:14:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
イメチェン失敗したのかな?
量産型になると目を引くところが無くなるから辛いよね

2022/03/29(火) 00:14:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと人気を維持するなんて不可能

2022/03/29(火) 00:14:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
関連トピ画の雰囲気でファンになったら離れる人が多いのも無理ないかも。

2022/03/29(火) 00:14:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
それ思った
黒髪ショートの清楚系理系美人が良かったのであって、こんな風になったら離れてくのも無理ないなと思った。
男性は特に。

2022/03/29(火) 00:24:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この方は何をされている方なの?

2022/03/29(火) 00:14:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
Mr.シャチホコで脳内再生されました

2022/03/29(火) 00:17:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
初めは「本田翼似」がウリだったよね

2022/03/29(火) 00:14:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
髪型だけだよね
本田翼に失礼
【画像】

2022/03/29(火) 00:17:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
全然、似てない。

2022/03/29(火) 00:20:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35

ナダル顔じゃない?

2022/03/29(火) 00:20:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ナダルに似てるって言われてるスノーマンの阿部ちゃんに似てると思ったw

マイナスくらうかな。笑

2022/03/29(火) 01:20:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何回観てもまた観たくなるような動画を作らないかぎり、マンネリ化と戦うハメになる。

2022/03/29(火) 00:14:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元の雰囲気で好きになった人は今の雰囲気になったら離れるんじゃない?

2022/03/29(火) 00:15:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪ショートからロングの茶髪なんかにしたら男のファンはグンと減るよ

2022/03/29(火) 00:15:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜国立卒でYouTuberって...
なんも活かしてないよね。親が可哀想

2022/03/29(火) 00:15:21


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
人の人生だし、出た大学と選んだ仕事でそうやって親が可哀想とかっていう 言い方は酷いと思う。
東大から超大企業行ったけど、地元のバスの運転手に転職した人とかもいるし。

2022/03/29(火) 06:56:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
You Tubeは甘くないよね
離れさせないようにする努力が絶えず出来るかどうかだから

2022/03/29(火) 00:15:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナでみんな出かけなくなる分、再生回数増えそうだけど違うんだ

2022/03/29(火) 00:15:53


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
なんでもコロナ言い訳に使いたいんだよ

2022/03/29(火) 07:05:03


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
逆に観る時間が増えて他の可愛い人面白い人に取られちゃったんじゃない?
自分がコロナ中に見始めた人は一気に伸びてた

2022/03/29(火) 07:13:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
20万も充分凄いけど。

2022/03/29(火) 00:16:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberも初めはいいけどネタ切れになってくるからね
色々考えるの大変そう

2022/03/29(火) 00:16:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeは副業くらいが良さそう

2022/03/29(火) 00:16:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
人間ってどうしても飽きてしまうのよ。

2022/03/29(火) 00:16:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
どれだけ同じようにクオリティ高い動画出し続けたとしてもやっぱり飽きるだろうなあ
同じチャンネル見続けることってほとんどないよね
ずっと見てる人って1人か2人くらいしかいない

2022/03/29(火) 00:22:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
はなおとの匂わせとサムネとタイトルでの釣り動画が代表作

2022/03/29(火) 00:17:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気になって見に行ったけど再生数20万もなかった
でも水着買ってみたとかいうタイトルの動画は150万超えててキモっと思った
そういうところがいまいち好かれないのではないか

2022/03/29(火) 00:18:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
20万ってメチャ盛ってるよね
実際は3万くらいw

2022/03/29(火) 01:27:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
年収が前年から大きく減ると、税金大変だよね

2022/03/29(火) 00:18:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
20万再生なら良い方ではないの?

2022/03/29(火) 00:19:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
チャンネル登録してるからって
その人の動画なんて、毎回必ず見てないからね。

私もそんな登録が、30ぐらいある。
月に1回、その人の動画見るかどうかだよ。

2022/03/29(火) 00:21:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ関係ある?
ステイホームでユーチューバー始める人が増えてファンが散らばったってこと?

2022/03/29(火) 00:25:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきりぬちゃんにこういうの求めてなくない?
この子を好きな層って清楚系のが好きな男ってイメージなんだけどなんで今こんなギャル系?になってるの?

2022/03/29(火) 00:25:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
本当のトップクラスは動画収益に依存するだけじゃなく、その影響力や知名度を活かして、企業の案件やビジネスを展開している。

2022/03/29(火) 00:27:18


73. 匿名@ガールズちゃんねる
だってコミュ障とかぼっちとかを売りにしてるのに普通に人と交流できて一緒に遊んだりコラボしたりできる仲の人がたくさんいるんだもの

2022/03/29(火) 00:29:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナどうこうじゃなくて、見た目を変えたからだよ。
女子アナ系から韓国アイドル系にイメチェンしたら、そりゃ今まで応援してくれてた男性ファンは見なくなるよ。

2022/03/29(火) 00:30:01


編集元: 登録者数100万人超え・人気ユーチューバーの悩み 再生回数が全盛期と比べ激減「どんどん不安定に」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
綾野剛と城田優は氷山の一角…暴露系YouTuberより「ヤバイ話」を握る地方のタニマチ
ヒカル熱愛発覚 なぜ男性YouTuberは女性芸能人にモテるのか
YouTuberヒカルと元乃木坂・松村沙友理が熱愛「楽しくて仕方ない」
♥あわせて読みたい♥