1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nordot.app/881742667924176896?c=39546741839462401
県教委の聞き取りに「何も言われなければ触っていいと思った」と話したという。

2022/03/31(木) 10:12:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁぁぁぁ!?

2022/03/31(木) 10:12:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何その小学生みたいな思考

2022/03/31(木) 10:13:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こんな思考回路の奴が教師だよ!?
勉強だけ出来ても人として最低な者が教育ってさー💢

2022/03/31(木) 10:15:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何も言わなければって…なんでそうなるのよ

2022/03/31(木) 10:13:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で言ってるのか、苦し紛れの言い訳か。
前者なら病気です。

2022/03/31(木) 10:13:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?その思考回路 教育者なのに馬鹿なの???

2022/03/31(木) 10:13:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
46歳
これまで教諭をしてたという闇

2022/03/31(木) 10:13:46


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
前科たくさんありそう

2022/03/31(木) 10:37:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
二度と教職につかないようにしてほしい

2022/03/31(木) 10:13:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い

2022/03/31(木) 10:13:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
クラス女子ほぼ全員触ってるわけ?
キモ過ぎる

2022/03/31(木) 10:14:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どこの市町村だろ

2022/03/31(木) 10:14:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
学校名を隠すな

2022/03/31(木) 10:14:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
> 「何も言われなければ触っていいと思った」

学校教師にそれ言われたらもう終わり。

2022/03/31(木) 10:14:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
「何も言われなければ」って…

2022/03/31(木) 10:14:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
46歳…
こんな奴が教師やってきたなんて
刑務所で小学生からやり直せ

2022/03/31(木) 10:14:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの、懲戒免職はもちろんだけど、逮捕はされないのかなぁ

2022/03/31(木) 10:14:23


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
いじめもそうだけど、学校で起こることって何で法律が通用しないのかね。
無法地帯じゃん。

2022/03/31(木) 10:38:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
46歳ってずっとやってたのかな…
隠れた被害者どんだけいるんだろう

2022/03/31(木) 10:14:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
膝に乗せて両手で脇腹をくすぐるふりをして胸や尻を触るなどした
ってなんだよ!遊んであげてる風装って触るなよ!!

2022/03/31(木) 10:14:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう生き方してきたらそういう思考になるの?

2022/03/31(木) 10:14:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ黙ってそこに立ってて
ちょっとハサミ取ってくる

2022/03/31(木) 10:14:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
きもすぎる!悪いことしてんだから学校名と名前晒せよ。

2022/03/31(木) 10:14:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人が教師になっているという恐怖

2022/03/31(木) 10:15:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「言わなければ」じゃなくて怖くて「言えなかった」だろうに

2022/03/31(木) 10:15:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
46歳にもなる小学校の教諭が「何も言われなければ触っていいと思った」だと?
馬鹿も休み休み言え

2022/03/31(木) 10:15:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
名前を出してほしいわ

2022/03/31(木) 10:15:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ショックで何も言えなかったりする子もいるんだわ、46になっても気づかんのか

2022/03/31(木) 10:15:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
大人でも言えないんだから子供なんか尚更言えないわ

2022/03/31(木) 10:15:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなやつなら軽く目潰ししてもいい気がする

2022/03/31(木) 10:16:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
何も言わなければ…って、何も言わせないように脅してたんでしょどうせ。教師という職業を利用してほんと最低だわ。でも、これでもきっと停職処分とかなんでしょ?ふざけすぎてるよね。本当に身内にだけは甘い。こんなやつ免許剥奪しやがれ。

2022/03/31(木) 10:17:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
セクハラの上に体罰もしてたって。こいつ病気じゃね?

2022/03/31(木) 10:17:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうことやりたくて教師になったんだろうね
メンタルチェックはちゃんとやるべきだよ

2022/03/31(木) 10:17:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
免職じゃなくて
強制わいせつ罪で逮捕じゃない?
何で学校だとどんな犯罪も許されるの?
イジメだって傷害罪、殺人罪でしょ。
学校って無法地帯過ぎる。

2022/03/31(木) 10:22:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルマ世代なんだけど必死にビデオカメラまわしてる教師いたよ
子供ながらにすごく嫌だった
言い出せない子供だっているはず
とにかくブルマが消えて本当に良かった

2022/03/31(木) 10:24:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう性犯罪、はたまた浮気でもさ、男の言い訳って本っっっっ当に呆れるよね。
とりあえず何でもいいから言っておかないと、しか思ってないんだよ。

2022/03/31(木) 10:25:10


107. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか連日こういう男の性的犯行のトピ立ってて心底呆れるし気持ち悪い。

2022/03/31(木) 10:36:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
私の小学校でも隣のクラスに赴任してきた若い男性教諭がお気に入りの女の子を膝の上に座らせてて異様な光景だったから、あの先生キモいからみんなでお母さんに言おうってなって暫くしたらその教師が別の学校に転任させられてた。
多分よその学校でも問題起こして赴任してきたんだろうな。
懲戒解雇にしてほしいわ

2022/03/31(木) 10:37:15


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近こういう教師多くない?
気持ち悪いし二度と教壇に立たないで欲しい

2022/03/31(木) 10:47:44


131. 匿名@ガールズちゃんねる
46歳だって書いてあるけど、発覚してないだけで絶対今までの学校でもやってきてるわ。

名前出せよ。

2022/03/31(木) 10:48:59


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え、逮捕されないのおかしくない?
道端で同じことしたら逮捕だよね?学校の自治とは関係ないんだから捕まえろよ
私が親なら被害届出すわ…

2022/03/31(木) 10:56:47


編集元: 女児20人の体触り担任免職 愛知県の公立小 「何も言われなければ触っていいと思った」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東京都 新型コロナ 11人死亡 9520人感染確認 前週比3000人余増
富士山噴火時、溶岩流避難は原則徒歩 渋滞避ける
東名あおり運転死傷事故差し戻し裁判 石橋被告に懲役18年求刑 検察側「危険運転罪」を主張
♥あわせて読みたい♥