1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ通りです。
自衛官の方に恋をしました。今のところ片想いです。

周りに自衛官の方や自衛官に近しい方がいないので、
自衛官との恋愛を経験した先輩方、
いいことも悪いこともお聞かせ願えませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

2022/03/31(木) 19:15:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まずどこで出会うの?マッチングアプリ??

2022/03/31(木) 19:15:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
全員自衛官の合コン行ったことあるけど
飲食店内でほふく前進見せられてすごい盛り下がった

2022/03/31(木) 19:17:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私盛り上がっちゃうかもw

2022/03/31(木) 19:18:57


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
うん私も盛り上がるわ

2022/03/31(木) 19:44:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
匍匐前進できる飲食店のインパクト

2022/03/31(木) 19:21:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
恋はほふく前進よ

2022/03/31(木) 19:16:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
はい〜〜〜

2022/03/31(木) 19:16:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
やす子^^

2022/03/31(木) 19:17:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
笑った

2022/03/31(木) 19:23:25


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

2022/03/31(木) 20:06:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どこで出会うの?
知り合いに自衛官が一人もいない

2022/03/31(木) 19:16:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいドラマでも始まったのかと思った笑

2022/03/31(木) 19:16:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
陸?海?空?

2022/03/31(木) 19:17:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
実話?何かの実況かと思って開いてしまったw

2022/03/31(木) 19:17:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ナイナイのお見合い大作戦かと思ったわ

2022/03/31(木) 19:18:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
昔と違って本当に戦場に行かないといけないかもしれないから自衛官大変だなぁ

2022/03/31(木) 19:17:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自衛官の嫁がきたよ
まぁ幹部でなく陸曹だけどw

2022/03/31(木) 19:17:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
定年?退官?が早いと聞いたことがありますが本当ですか?

2022/03/31(木) 19:31:48


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
55歳。
でも階級によって確か2,3年違うみたい。

2022/03/31(木) 19:35:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
はい〜〜

2022/03/31(木) 19:18:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
女版山内にしか見えない

2022/03/31(木) 19:18:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自衛隊の人はたいへんですよ。
でも頑張って!

北海道の基地から九州、沖縄の基地と転勤。

転勤が多いから自衛隊官舎。

荷物はとかない、出さないという人も多いです。

2022/03/31(木) 19:18:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚した数年後に退官した知り合いがいるけど、本当は結婚前から退官したかったらしく、奥さんは自衛官であることも結婚の決め手の1つだったからなかなか言い出せなくて揉めたみたい

ずっと自衛官のままでいるのかどうか、そういった話し合いは大事だと思う

2022/03/31(木) 19:19:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
「はい~ナイス自衛隊!」のやす子の本名は安井かのん

2022/03/31(木) 19:20:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近所に駐屯地と宿舎があって、休日に歩いて行ける距離の100均でよく見かけるw
髪型特徴的だよね。

2022/03/31(木) 19:20:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
どの職業にも言えるけど、ヤバい男はヤバい

2022/03/31(木) 19:23:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
自衛官、すぐイレギュラーでどっか行くから、普通の家庭や彼氏彼女関係想像してると、妄想ぶっ壊される。自分の妄想通りにいかないからTwitterの自衛隊彼女垢の方がよく病んでるわ。

2022/03/31(木) 19:24:02


114. 匿名@ガールズちゃんねる
自衛官は色々言われてるけど夫は優しいし家事育児なんでもしてくれるし自分の事は自分でできるし最高の旦那だと思ってるよ
ちなみに陸曹です

2022/03/31(木) 19:35:48


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
確かに自分のことは自分でしますよね。
うちはアイロンがけが一番助かってるw
あの半端ない正確なアイロンがけは私には出来ない。

2022/03/31(木) 19:43:19


131. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
最近全然トピ採用されないのでふざけたトピタイにしてしまいお恥ずかしい…🙈笑

お相手は空で、曹への昇任が決まっています。

2022/03/31(木) 19:41:33


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自衛官は胃袋をつかめ。それで大抵落ちる。

2022/03/31(木) 19:51:29


編集元: 自衛官に恋をした〜2022春〜

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
気づけば長い間、彼氏がいない
退職の際に告白
年齢なんて関係ない♡いくつになってもモテ続ける女性の特徴
♥あわせて読みたい♥