1. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロミさんが寛大で、いろんなエピソードを聞くたびに羨ましく思います。
同じような人いませんか?いろんなエピソードも聞きたいです!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/U2SL9DbBx9emmhk.jpeg

2022/03/31(木) 20:53:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
地震でけえ

2022/03/31(木) 20:53:42


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
他、地震コメしてる人、どうせすぐトピ立つのわかってんだからちょっと我慢しなさい。
待ちなさいよ🤫

2022/03/31(木) 21:19:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
デカイ地震が一瞬で止んだ

2022/03/31(木) 20:54:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
電車おばさん?

2022/03/31(木) 20:54:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ママが…

2022/03/31(木) 20:54:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もヒロミの話してなくて草

2022/03/31(木) 20:54:45


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
結局誰もヒロミ伊代興味ないのかな笑

2022/03/31(木) 22:20:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでひろみ嫌われてない?

2022/03/31(木) 20:55:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
嫌われてるから関係ない地震コメばっかりなのかな??

2022/03/31(木) 20:57:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
最近よくヒロミのトピ立つけど
コメントがみんなあんまりよく思ってないんだな
って感じだよね…
そうかもしれないですね…

2022/03/31(木) 21:01:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロミ「オレの女を泣かせたら承知しねぇぞ」

2022/03/31(木) 20:55:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
地震コメントうウゼーんだよ!
専用トピ立ってからにしろ!

2022/03/31(木) 20:55:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良さそうで羨ましい。
わたしもずっと仲のいい夫婦でいられると本気で思ってたけど、やっぱり難しいんだなと思ってるこの頃。

2022/03/31(木) 20:55:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
なんかさ結局夫の寛容性がモノをいうよね。
私は更年期障害みたいなときも「仕方ないじゃ~ん。いつか治るよ。」とか「辛いなら、な~んもしなくていいよ?旅行でも行ってきたら?(または、行くか?)
食事も辛いなら無理しなくていいよ。。。とか、だいぶ救われた。
ヒロミさんもそんな感じっぽい。

2022/03/31(木) 21:11:37


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
素敵な旦那さんだね!

2022/03/31(木) 21:26:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私がヒロミの嫁になりたい

2022/03/31(木) 20:56:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
センチメンタルジャーニー歌い続けてるの見て、5周回って素晴らしいと思った。

2022/03/31(木) 20:56:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロミは胡散臭い
芸能界の枕営業やセクハラを知らないって言ってて嘘くせーって思った

2022/03/31(木) 20:56:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/03/31(木) 21:11:22


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
え!やだ!本当だったら気持ち悪い 嘘だったら名誉毀損だけど

2022/03/31(木) 21:16:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この夫婦に興味ある人いるの?

2022/03/31(木) 20:57:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ママー!地震

って言ってそう

2022/03/31(木) 20:57:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
松本伊代うらやましい。ヒロミみたいな旦那ほしい。

2022/03/31(木) 20:58:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ママはおっちょこちょいのドジっ子みたいな感じだけど、本当にそうなのかな?
ヒロミの方が転がされてる感じもしなくもない

2022/03/31(木) 20:59:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
話してるおっちょこちょいエピソードがずっと同じネタだよね

2022/03/31(木) 21:00:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんかわいそう
関係ないコメントばっかりで
地震コメしてくならヒロミと松本伊代についてもコメントしてやれよ
私は特にないけど

2022/03/31(木) 20:59:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がヒロミだから続いてるんだろうな、と思う

2022/03/31(木) 20:59:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
伊予ちゃんが幸せそうで羨ましい
実用的な趣味で生き生きしてる旦那さんとお互い尊重しあって生きてる

2022/03/31(木) 21:00:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
でも芸能界辞めて?一年ぐらいだか毎日遊びまわってても伊代ちゃん一切怒らず、いってらっしゃーいって感じなのもすごいと思ったよ

2022/03/31(木) 21:06:58


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
戻って来てからのヒロミさんがいい感じの余裕があって凄い好き
ピリピリにはりつめてた感じが凄く暖かい優しい印象の人になった

2022/03/31(木) 21:57:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、カービーダンス(だっけ?)の人とヒロミが揉めてなかった??

2022/03/31(木) 21:00:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
揉めた揉めた

2022/03/31(木) 21:01:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
揉めたってか、ヒロミの女だったよね?皆忘れちゃったの?

2022/03/31(木) 21:49:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が壁に落書きしないように松本伊代が壁にマジックで「落書きしちゃダメ」と書いたエピソード好き


地震大丈夫?

2022/03/31(木) 21:01:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピックスを申請した方
タイミングが悪かったですね。

2022/03/31(木) 21:02:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロミの最近のYouTubeで楽屋でスタッフや坂上忍と会話してるのなんかめちゃくちゃいいなって思った

2022/03/31(木) 21:03:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロミは伊代の事が大好きって事は伝わる
あんなド天然な伊代でも嬉しそうに伊代のことを話す

2022/03/31(木) 21:06:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
地震のコメントは地震トピで話しましょう

2022/03/31(木) 21:08:34


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ママの抜けてる所くらい俺がいくらでもカバー出来るし守れるよって感じなのかな
でも案外松本伊代の方がデーンと構えてヒロミのヤンチャを泳がせてるとも思える

2022/03/31(木) 21:11:42


89. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那が昔松本伊代のファンだったと聞いて、若干凹んだ。いや…
キョンキョンとか明菜とかじゃなく松本伊代か…
この微妙な気持ちわかってくれる人がいたら嬉しい‪w

2022/03/31(木) 21:12:03


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
むかーしだけど、ヒロミがA型で伊代がB型なんだろうけど、Aの男はBを好きになる!
とか断言してた一場面みた記憶が鮮烈にある。
ただ覚えてるだけだけどね。

2022/03/31(木) 21:12:54


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
伊代ちゃんが生活費の通帳のお金使い切ったりとか、私なら笑い話になんて出来ないんだけどすごいよね。
お金がある家庭だからこその余裕というか

2022/03/31(木) 21:13:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このインタビュー読んで、旦那の上司がヒロミさんならいいなあと思った。
現実なんて飲みに誘ったりゴルフ誘うアホ上司ばっかだよな〜
【画像】

2022/03/31(木) 21:22:25


107. 匿名@ガールズちゃんねる
寛大なのはヒロミさんじゃなくて伊代さんのほうなんじゃない?
(寛大というか、気にしないというか)

2022/03/31(木) 21:30:22


108. 匿名@ガールズちゃんねる
今でこそいい旦那だけど一時期無職で不倫もしてたよね!ママは気づかなかったのか見て見ぬふりしてたのか知らんけど!

2022/03/31(木) 21:31:33


111. 匿名@ガールズちゃんねる
伊代ちゃんがヒロミに「クソ女が!」って言われたという話をしてたんだけど、
出演者たちが「ヒロミはそんなこと言わない!」と言い出して、
「ほんとに言うんです!」って言ってるのに誰も信じなくて、
さんまに「言わないでしょ!」と強く言われて
「はい…言わないです」って言わされててみんな笑ってたけど私は泣きそうになった

いつもこんな感じでヒロミは良い人、伊代ちゃんは困ったさんみたいに言われてるんだろうな
本当は違うんだろうなと思った

2022/03/31(木) 21:43:35


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロミの嫁にならなかったら、
松本伊代も消えてたか、テレビショッピングに出る程度のタレントで終わったと思う。

2022/03/31(木) 21:47:11


113. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもう少し微笑ましいエピソードでほっこりトピかと思ったのに違った
アンチばっかじゃん

2022/03/31(木) 21:48:50


115. 匿名@ガールズちゃんねる
いよちゃんがccガールズが嫌いで笑顔でスルーガン無視してた話聞いてそんなイメージなかったからびっくりした
「だって嫌いなんだもーん」て
やっぱり芸能人て気が強くないとできないなと思った。

2022/03/31(木) 21:49:52


編集元: ヒロミ松本伊代夫婦を語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なんとなく“秋元康系”な女子アイドルグループの、曲の題名を考えてみるトピ
2世芸能人の名前をあげていくトピ
木下ほうか降板ドラマ 編集経費2000万円負担か 出演シーンをカット
♥あわせて読みたい♥