1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/b1ef5ec364ee905ab447aa4174435bd6_14781.jpeg

http://news.yahoo.co.jp/articles/ca12a1f9e615d16042cacc68b491ce534bdb444b
人生初めてのご褒美買いがこの「バーキン」でした。20歳のときに写真集の撮影でパリに行った時に、フォーブル・サントノーレ店で思い切って購入を決断! 信頼しているスタイリストさんをはじめ、周りのお姉様方の意見を聞きながらもドキドキしたことを覚えています(笑)。ベーシックな色ではなく鮮やかなブルーが私らしい。30代のファッションのテーマが“遊び心”なんですが、そんな気分ともマッチしていて、10年前からブレずに“好き”目線で選べたことを再確認。

やっぱあっちゃん儲かってたんですねえ

2022/04/01(金) 11:25:04




5. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な色だわ

2022/04/01(金) 11:26:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
このコメント、輝いて見えるわ。掃き溜めに鶴みたい✨

2022/04/01(金) 11:52:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元パワーすご

2022/04/01(金) 11:26:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元に買ってもらったんですね、わかりやすい。

2022/04/01(金) 11:26:23


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
おばさんになったおニャン子の誰かが言ってたがアイドル時代秋元康に一流の物を食べて一流の物を身につけろって教えだったそうだから人気メンはそうして欲しい秋元康に買ってもらってたかもね

2022/04/01(金) 12:06:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元の力で仕事貰えていいな~

2022/04/01(金) 11:26:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
儲かってたんだね、いいな

2022/04/01(金) 11:26:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃんがセンターだったときがAKBの最盛期だったもんねえ。いっぱい稼いだんだろうな。

2022/04/01(金) 11:26:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと前田敦子もバーキンも良く写った写真あるだろうに…
20歳頃ならピークくらい?そりゃ儲かってたでしょ

2022/04/01(金) 11:27:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
10年愛といえば大江千里

2022/04/01(金) 11:27:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
エルメスより何より、衣装が一番似合ってたと思う

2022/04/01(金) 11:27:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
映画界隈がいろいろと騒がしいけどさ
秋元組にも絶対いろいろあるよね

2022/04/01(金) 11:28:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
絶対あるよね。暴露されないためにも、こうやって仕事まわしてやってるのかもね。

2022/04/01(金) 11:32:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
いっときMVが水着とか下着ばっかりのときあったよね
あんな大変な思いしてんだからバーキンぐらい買いたいだろ

2022/04/01(金) 11:53:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
パリのエルメス店員さんも、こんな中学生みたいな子が買うの?って思ったかな?

2022/04/01(金) 11:29:24


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
1人でお店入って1人でお会計してるわけないから大丈夫!

2022/04/01(金) 13:04:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元康はすごいなとは思うわ。あっちゃんをスターにしたんだから。
【画像】

2022/04/01(金) 11:29:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
左の人が今なお現役なことがすごい。
全然かわいくもないのに15年くらいいるんだぜ

2022/04/01(金) 11:50:08


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この衣装かわいい!

2022/04/01(金) 12:36:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私には若い時にも年取ってからもバーキンを買える時期なんてないもの。羨ま。

2022/04/01(金) 11:30:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お遊戯会のAKB
一人になると一般人と同じ

2022/04/01(金) 11:31:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
40サイズかな?大きいね、やっぱり。

バッグ自体が重いから25か30じゃないとしんどい

2022/04/01(金) 11:32:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
たまーにバーキンでも奇抜な色とかあるじゃない?
オーダーならまだしも、お店に通って買う人は「その色しか在庫がありません」って言われたら買うのかしらね。

見つけたら縁だと思って買うのがエルメスって聞いたけど。

2022/04/01(金) 11:32:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
あれは一通りベーシックな色を揃えた人が買うもんなんだよ。

2022/04/01(金) 11:52:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ言ってこの頃輝いてたね。
【画像】

2022/04/01(金) 11:33:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
青って良いね。まだまだ使えるし、一番儲かってるときに買えて良い買い物だったんじゃないの。
【画像】

2022/04/01(金) 11:35:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまで秋元はこの人を支援し続けるんだろう

2022/04/01(金) 11:35:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まえあつより、板野とか指原とか買って自慢してそうなイメージあった

2022/04/01(金) 11:36:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
酷いコメント多いね…自分で好きなの買って気に入って使ってるのいいじゃん
冒険色のバッグ憧れる

2022/04/01(金) 11:36:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の頃なんて寝る暇もないくらい忙しかったんじゃないかなあ。
ご褒美いいよね。

2022/04/01(金) 11:36:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗なカラーだね
いいなー羨ましー
私には一生無縁なんだろうなバーキン

2022/04/01(金) 11:38:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真かわいいじゃん

2022/04/01(金) 11:38:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳で自分で買ったのかな?
すごいよ!!羨ましい

2022/04/01(金) 11:39:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことは嫌いでもAKBのことは嫌いにならないで下さい発言が19歳の時だからね
10代の多感な時期に色んな人から叩かれまくって人気アイドルグループのセンター張ってたんだから、それなりのお金貰っていて当然だよ

2022/04/01(金) 11:39:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
寝る時間もほとんどないくらいに働いてただろうしね。
すぐ秋元組とか言う人いるけどこれくらいの自分へのご褒美何が悪いの?と思うわ。

2022/04/01(金) 11:47:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランド品に憧れる年頃には買えなくて、頑張れば買える年頃になるとブランドバッグ欲しいとも思わなくてなっている。
20歳で買えたのはすごい

2022/04/01(金) 11:41:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いやこのバーキンの価格以上に経済効果ハンパなかったし
かなり貢献しただろうな

2022/04/01(金) 11:47:17


103. 匿名@ガールズちゃんねる
バーキン持ってる人
持ち手に専用のスカーフ巻いたり
だいたいコンサバだけど
こんな持ち方もあるんだなぁと

カジュアルなカラーと持ち方が雰囲気あってる!

2022/04/01(金) 12:00:34


109. 匿名@ガールズちゃんねる
これ先月のveryの内容じゃない?私veryのトピでも書いた気がする。あっちゃんすごいなって。
なんで今ニュースに?

2022/04/01(金) 12:03:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
エルメス値上がりすごいから10年前に買ってたのは寧ろお得だよね

2022/04/01(金) 12:06:30


123. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で働いたお金で買って
色を冒険してて
素敵だなと思うよ~

2022/04/01(金) 12:10:11


142. 匿名@ガールズちゃんねる
バーキンって40歳過ぎてやっと似合ってくるもんだと思う

2022/04/01(金) 12:19:28


155. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁさ、お遊戯レベルでも頑張って働いたお金でバーキン買える人は日本でも数百人、じゃない?
親のお金で買ってる人も多いし、お水なら多いかもだけど
まぁ芸能界もお水と同じだけども。
羨ましいけど、自分でチャンス掴んで人前で踊って努力してすごいわ。

2022/04/01(金) 12:27:21


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
あなたみたいにお遊戯レベルと言う人が一定数いるが、
実際やってみ?
まずびっくりするほど踊れないと思うから。

2022/04/01(金) 12:40:06


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハリーウィンストンでもオネダリしてたね
【画像】

2022/04/01(金) 12:28:04


170. 匿名@ガールズちゃんねる
15年も1800円の布バッグを洗たくしながら愛用してる私を少し褒めてもらえませんか…🐰

2022/04/01(金) 12:40:50


編集元: 前田敦子さん「エルメスのバーキンは20歳のときパリで」10年愛アイテムを公開

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
King&Prince、ドーム公演チケットが"値下がり"でジャニーズファン衝撃! 「席が埋まるのか心配」「安すぎじゃない?」
壇蜜がサウナから消えた!地元銭湯の常連客は「週3で通っていたのに」と体調を心配…事務所の回答は
ほしのあき、45歳になった最新の姿に「可愛すぎる」の声…芸能界復帰「待ってて」発言が話題
♥あわせて読みたい♥