1. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん彼氏の方もそう思ってます
同じ人いますか?

2022/04/02(土) 11:24:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
後はあるよ。大丈夫。

2022/04/02(土) 11:25:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも別れる

2022/04/02(土) 11:25:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳?無駄な時間が一番損だよ
次は自分で作ればいい

2022/04/02(土) 11:25:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなに1人になるの嫌ですか?

2022/04/02(土) 11:26:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
彼氏がいない状態が絶対に耐えられない人っているよね。知り合いが無職のどうしようもない男と付き合ってて、何で別れないの?って聞くと次の彼氏候補がいないからって。。そして新しい彼氏候補が見つかったら即乗り換え(若干二股)。でも乗り換えた男とも上手くいかなくて、またしょうもない男を見つけて乗り換えを繰り返しもうアラフォーに。
私が彼氏いなくて一人暮らししてた時「一人でかわいそう」って言われたよw

2022/04/02(土) 11:43:43


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
他になんにもない人って男に依存しがち、自分の価値観すらない

2022/04/02(土) 12:58:33


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もなんで一人じゃダメなのって思うけど、生物学的には私の方がおかしいんだろうな
生き物としてはパートナーを求める方がまっとうなんだし
なんで一人じゃだめか自体が愚問なんだろう

2022/04/02(土) 11:58:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
後がないってどういうこと?
次の彼氏ができないってこと?

2022/04/02(土) 11:26:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ立てるんなら主の情報がもう少しほしい

2022/04/02(土) 11:26:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
後がないことはないでしょ
新しい世界が開けるよきっと

2022/04/02(土) 11:26:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
妥協はよくないよ。身体に悪い。

2022/04/02(土) 11:26:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私は無理だと思ったら別れることにしてるよ
たとえ付き合い始めて1週間だとしても

2022/04/02(土) 11:26:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そうまでして付き合う理由は?
今の時代独身貫こうが構わないじゃん

2022/04/02(土) 11:26:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
20代である程度ルックスあるなら即別れたほうが良い

2022/04/02(土) 11:26:35


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そうじゃないからこんなトピ立てたんじゃないの?

2022/04/02(土) 11:57:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
無理して結婚してから離婚する方が、よっぽど金銭的体力的に消耗すると思うけどな。お互いそう思ってるならなおさら。

2022/04/02(土) 11:26:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
1つも不満のない人なんて存在しないと思う。

2022/04/02(土) 11:27:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそう思ってた時期あったけどそうでもないよ!
思い込むとどんどん悪くなるよ!

2022/04/02(土) 11:27:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
惰性か。それがお互いなんて…。
自分がもったいないぞ!

2022/04/02(土) 11:27:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その男がいるから新しい扉が開かないとは考えない?

2022/04/02(土) 11:27:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなクズと付き合うぐらいなら一生独身でいいわぐらいに思いなよ。

2022/04/02(土) 11:27:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうのが一番結婚から遠い
結婚とかしたくないなら別にいいけど

2022/04/02(土) 11:28:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別れて次の為に動いたほうが選択肢が開けるから

2022/04/02(土) 11:28:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんがどの程度の不満か分からないけど。
それで結婚して地獄を見た私からすると一人の方がマシだよ。
今思えば他の人だって探せばいただろうに、彼氏と居るが故にその可能性をなくしてしまっていたし。

2022/04/02(土) 11:28:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せになりたいなら切らなきゃならない縁もあるよ

2022/04/02(土) 11:29:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのばあちゃん80歳だけど、最近年下の彼氏(78)できたよ

2022/04/02(土) 11:29:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
人生まだまだこれから。

2022/04/02(土) 11:31:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なかったとしても良くない?
不満なのに一緒にいる方がキツイけど

2022/04/02(土) 11:29:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
家と会社の往復しかしてないのに40代でも恋愛のチャンスがありましたよ。

2022/04/02(土) 11:32:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私も
年齢で恋愛出来ないとか彼氏出来ないってないよね
若い子達同士の恋愛と違って相手が既婚者じゃない事をしっかり確認は必要になってくる年代だけど恋愛は出来るよね

2022/04/02(土) 11:36:44


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私も40代だけど
ひと回り年下にアプローチされてるw

2022/04/02(土) 13:16:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります…
それやってその後、
15年間彼氏出来なかったよ。

2022/04/02(土) 11:33:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は後がなくても別れるけど
男性は女性より比較的交際相手見つけるのが困難だから次の人見つけてから別れる人多いらしい
好きでもないのにダラダラ付き合って自分から別れよとは絶対言わない
だから男が冷たくなったら浮気してるってことだから別れた方がいいかも

2022/04/02(土) 11:33:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同じ感じだったけどメンタルがやばくなってきてこのままじゃ病気になると思って別れたよ。
別れて冷静になって考えたら、あれと一緒になるくらいなら生涯独身の方がマシって思った。

2022/04/02(土) 11:36:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あとが無いからって嫌だなと思う人と一緒にいるとか依存じゃん

2022/04/02(土) 11:37:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーの私
アラフィフの彼氏

まさにそれ。

2022/04/02(土) 11:37:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚から一番遠いのは、フリーの人じゃなくて結婚する気のない彼氏がいる人だって。
主が結婚願望ないなら今の彼氏と付き合ってていいと思うけど、もし結婚願望があるなら同時進行でもいいから次の人を探した方がいいと思う!

2022/04/02(土) 11:37:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
その時はそう思うんだけど、意外と次もあるよ。
お互いに、気持ちがないのにもう後がないから仕方なく付き合い続けるなんて虚しくない?
あまり一人だけに執着し過ぎない方がいいよ。

2022/04/02(土) 11:38:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
籍入れてないなら浮気して他探すといいです。
時間無駄にしちゃだめだよ。
by既婚者

2022/04/02(土) 11:39:14


68. 匿名@ガールズちゃんねる
惰性で時間を無駄にする方が後なくなるよ

2022/04/02(土) 11:40:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
37歳だけど別れたよ!せいせいしてる

2022/04/02(土) 11:40:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
惰性で付き合っていたら、浮気されました笑
今28歳ですが、時間の無駄でした。
次がないから彼にしがみついてた

2022/04/02(土) 11:41:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
28歳なんて余裕よ
これから恋愛だって結婚だって出産も可能!
全然、後がないなんて年じゃないよ

2022/04/02(土) 11:44:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも30歳過ぎてからの彼氏は
毎回そう思ってたけど
絶対大丈夫!
次はあった

2022/04/02(土) 11:44:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供「お互い不満同士の夫婦の元には生まれたくなかった」

2022/04/02(土) 11:46:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
7年くらい付き合った彼氏と別れて数年後に結婚した人知ってるし後はあるよ

2022/04/02(土) 11:47:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
もったいないよ
ダメ男に執着してた頃に他の恋愛のチャンスをいくつかスルーした事あるけど、あの時冷静になれていればと後悔した

2022/04/02(土) 11:48:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
3月に別れたばかりの33才!
私も彼と別れたら後がないって思ったけど、あとがないからって理由で、この人と付き合い続けても幸せじゃないから、別れて良かったと思う。

本当に今後出会いがないかもしれない。
けど人生何が起こるかわからないから、もしかしたらもっと自分に合った人に出会える可能性も0じゃないよ!

2022/04/02(土) 11:51:56


99. 匿名@ガールズちゃんねる
古いものを出さなければ
新しいものは入らない

みつを

2022/04/02(土) 11:53:54


編集元: 彼氏に不満だけど別れたら後がない人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【3月】失恋総合
好きだけど別れた人
【2月】失恋総合
♥あわせて読みたい♥