1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202204030001205.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/493ee36f36f214ea1dae1d94a51aea0a_22685.jpeg

ブログでは「今日は皆様にお伝えしたいことがあります。私、渡邉美穂は7枚目シングルの活動をもちまして日向坂46を卒業します」と報告。「17歳でグループに加入してから約5年間 大変お世話になりました。そして、これまで応援してくださった皆様本当にありがとうございました!」と伝えた。

2022/04/03(日) 20:41:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子?

2022/04/03(日) 20:41:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大西流星に似てるね

2022/04/03(日) 20:48:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
めっちゃ似てるね
私もそれ書きにきた

2022/04/03(日) 20:57:52


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
wそっくり

2022/04/03(日) 21:49:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
期待されてたよね

2022/04/03(日) 20:42:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
アー写で初めてみた時は魅力わからなかったけど、テレビで初めて見た時顔立ちがとにかく可愛くて唯一無二の可愛さで人気納得した。

2022/04/03(日) 21:08:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
次期キャプテンと思ってたからめちゃくちゃびっくりした。

2022/04/03(日) 20:42:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル男きもい

2022/04/03(日) 20:44:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今卒業するメリットない気がするけど今後どうしていくんだろうね

2022/04/03(日) 20:44:40


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
女優さんとかに転身とかするとか?
年齢的にこの位からやらないと実力的に追いつかなくなるし

2022/04/03(日) 21:36:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
べみほが辞めるのは意外過ぎた。
てか、べみほ最後のシングルにしては新曲のフォーメーションの立ち位置悪すぎない?三列目だったよね。センターは無理だとしてもフロントいっても良いくらい人気あったと思うけど。

2022/04/03(日) 20:44:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
最後ならフロントかセンター裏に置きそうなのにね
待遇悪いのは何かやらかしたのかなとか思っちゃう

2022/04/03(日) 20:50:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
シングルを増すごとに扱いが悪くなってましたよね。

2022/04/03(日) 20:56:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
今までもなんで?って思うのはスキャンダル絡みが多かったから不安

2022/04/03(日) 21:04:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ22なのに
卒業して何するんだろう?
【画像】

2022/04/03(日) 20:44:54


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
すごく美人てわけじゃないけど男性がすごく好きそうなタイプの顔と体だね

2022/04/03(日) 21:47:01


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
太ってこんな胸大きくなるんだ
いいなー
私は太っても胸に肉つかない最悪な体

2022/04/03(日) 22:54:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻坂より先にオーディション開催するし、これからそうとう卒業しそう

2022/04/03(日) 20:45:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
まだ発表してないだけで相当卒業する人多いんだろうね。欅の方は卒業ラッシュでどんどん人数減ってるけど大丈夫なんだろうか?
毎年夏休みにオーディションやってるから、今オーデの発表ないって事は今年は欅のオーデやらないんだろうし。

2022/04/03(日) 21:05:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
櫻ですよー
今センターシャッフルしたり色んな子の良さがどんどん出てきてるから暫くこのままご櫻坂はいいかな
年内オーディションありそうな気はするけどね

2022/04/03(日) 21:14:16


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
櫻坂はもう一期生は推される事はなさそうだからいてもテンション保てなそうだもんね

2022/04/03(日) 21:52:38


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>146
言うて残ってる一期ってゆっかーと土生ちゃん(とギリ小池)以外不人気メンでな…
そして辞めそうにもないねん…

2022/04/03(日) 22:01:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
美穂、、衝撃とダメージがでかすぎる

2022/04/03(日) 20:45:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業なんだしせめてフロントか2列目センターにしてほしかった

2022/04/03(日) 20:46:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
えーこれからセンター絶対くると思ってたから悲しい
でも新しい場所でも活躍できそう

2022/04/03(日) 20:46:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
日向坂を久しぶりに見たらみんな歯が白くなってた
みんな同じようなところで歯を治してるのかな

2022/04/03(日) 20:47:35


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
わかる
歯並びもセラミックぽくなってて元の自然な並びが私は好きだったなあ

2022/04/03(日) 22:38:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
小坂復帰した後のべみほの卒業。ひなあいの盛り上げ役的な存在だったからいなくなるの寂しいな

2022/04/03(日) 20:48:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同姓同名が多そうな名前

2022/04/03(日) 20:48:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相席食堂で知った
すごいよかった

2022/04/03(日) 20:48:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
日向坂は2期生のおかげで売れたようなもんなのに売れたと思ったら1期生ゴリ押しだもんね
2期生はいつまでも気を遣って可哀想だったわ

2022/04/03(日) 20:49:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
分かる
よくも悪くも体育会系すぎるんだよね
2期が入ってきてなかったら日向坂としてそもそもデビューできてないだろうし
こさかなは2期なのに連続センターで、そういうところに悩んだんだろうなと思う(運営は復帰即センターとかいう馬鹿なことやってるけど!)

2022/04/03(日) 20:55:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
美穂推しです。ショックすぎて全く受け入れられない。
なんで今回3列目なの?せめてフロントにしてくれよ…

2022/04/03(日) 20:50:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
おかしいよね、かなりグループに貢献してると思うけど。

ミホワタナベの3列目は納得出来ない。

2022/04/03(日) 21:21:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
美穂みたいな何でもこなせるオールマイティータイプがいなくなるのは痛い…というか次期キャプテンだと思ってたわ

2022/04/03(日) 20:51:47


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
佐々木久美ちゃんもそろそろ辞めそうだよね
日向坂ってキャプの存在がグループの空気感にかなり影響してた感じだから、次が誰か気になる

2022/04/03(日) 22:05:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
本人は演技が好きなのにひなあいじゃ真面目に演技するだけ馬鹿馬鹿しい空気になるからね

2022/04/03(日) 20:53:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
タヌキ顔のミホワタナベ可愛いよね
日向坂では小坂菜緒ちゃんとべミホが好きだったから淋しいよ〜
【画像】

2022/04/03(日) 20:53:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーム終わったし、今回次回のシングルで辞めるメンバー結構いるんだろうな(´ . .̫ . `)
【画像】

2022/04/03(日) 20:54:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
こさかなも復帰してすぐなのにセンターで心配。まだ万全ではないって言ってたし。

2022/04/03(日) 20:55:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
くみ辺りそろそろ卒業しそう

2022/04/03(日) 20:56:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
確実にくみてんは卒業すると思う

2022/04/03(日) 20:56:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
2期生なら宮田さんも卒業しそうな気がする……

2022/04/03(日) 21:04:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
え?!あまり日向坂知らないけど人気あったよね?

2022/04/03(日) 20:54:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
べみほ顔可愛いし演技上手いしもうちょい痩せたら普通に女優として活躍出来ると思う

2022/04/03(日) 20:55:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
美穂好きだけど、
骨格がゴツいというか骨自体が大きいタイプだからスタイルに関しては痩せてもどうにもならない気がする

2022/04/03(日) 21:13:17


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
たぶん骨ストだよね、初期からガタイ良かったし華奢にはなれないタイプ。顔可愛いからちょっと勿体ない。

2022/04/03(日) 21:16:53


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
美穂が華奢だったら大々的にこさかなとWエースで売り出してたのかなあと思ったりする
ガタイ以外欠点らしい欠点がないし
ガタイがいいのが悪いわけじゃないけど、華奢な子が多い坂道ではネックだよね

2022/04/03(日) 21:25:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
こさかな復帰の時のブログ読んで、美穂ちゃんならちゃんと支えてくれるだろうなって安心してた。本当にショックだよ。

2022/04/03(日) 20:56:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ体育会系で運動神経も抜群だから、性格もオラオラ系なのかと思いきや凄く優しく繊細なところが好きでした。

日向坂では小坂とべみほの二人を応援してたから悲しい

2022/04/03(日) 20:59:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
齊藤京子って2列目なんだ?

2022/04/03(日) 20:59:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティにおいてはかとしよりべみほのノリの方が好きだったから残念

2022/04/03(日) 21:00:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
日向坂で好きなのべみほとこさかなだったから、寂しい…

2022/04/03(日) 21:00:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りの男子の中でこの子すごい人気あった。
なんで?と思ったけど、動いてるところ見ると愛嬌があって可愛かった

2022/04/03(日) 21:03:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳で女優目指すなら今だもんね…だとしても早くてびっくりだわ

二期最初の卒業は愛萌かこさかなだと思ってたのでまさかべみほだとは…

2022/04/03(日) 21:04:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えー!結構びっくり!
2期の中でもだいぶ推されてたよね。
日向坂ドラマでもこさかなに続いて準主役の立ち位置だったし。
でも22歳で大学進学した子は社会人になる年だし色々考えるところがあったのかな?

2022/04/03(日) 21:05:10


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
何やるんだろう。頭の回転はやいし勉強もできるし運動神経抜群だし話上手いし、何やっても成功するとしか思えないけど、冠番組での春日とのやりあいが見られなくなるのが寂しいな。

2022/04/03(日) 22:08:37


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
この間たまたま見たあさイチに川栄が出てたんだけど、女優になろうと決めてからは早い方がいいと思って20歳での卒業を決めたと言ってたのが印象的だった。
確かに若ければ若いほど学生役とか挑戦できるしいいと思う

2022/04/04(月) 00:47:47


79. 匿名@ガールズちゃんねる
急すぎないか
ドームやってこさかな帰ってきてこれからだし

2022/04/03(日) 21:05:40


編集元: 日向坂46渡邉美穂が卒業発表「アイドルになって良かった~!」17年加入の二期生では初

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『金田一』初代ヒロイン「ともさかりえ」が女性からの支持を集め続けるワケ
浜辺美波、親友の存在を告白「私が一方的に大好き」 親友の定義は“臓器あげられる”人
さんま 小栗旬&藤原竜也からヘルプコール「ガーシーに何か言われたら終わっちゃうんです」
♥あわせて読みたい♥