1. 匿名@ガールズちゃんねる
年下男子にモテるあなたはどんな人ですか?

2022/04/04(月) 09:48:43




5. 匿名@ガールズちゃんねる
美人、かわいい
スタイルが良い
若く見える
金持ってる

2022/04/04(月) 09:49:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/04(月) 09:49:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんみたいな人じゃね
年上好きはマザコンが多いし

2022/04/04(月) 09:50:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
6才下に惚れられてスピード婚して10年。
一目惚れだったそうです。
今もすごく優しい。

2022/04/04(月) 09:50:44


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
素直に羨ましいです。

2022/04/04(月) 12:06:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
20代女性が20代年下男性にモテるならあり得るけどおばさんはないな

2022/04/04(月) 09:51:04


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16何歳下から『年下男子』になるんだろう。正直プラマイ5までは年上!とか年上!とかあまり思わない。あ、いい年した社会人の話。

2022/04/04(月) 11:52:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル的には全否定だと思う
こういうケースは
実際あるのにね

ガル的には
おばさんと若い者男子とか絶対にない!!
キモい!!

だし

2022/04/04(月) 09:52:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
本当そう。
めちゃくちゃムキになって全否定。

2022/04/04(月) 10:41:09


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
僻み妬みでしょw穴扱いとか言葉も酷すぎるし。年齢いくと内面もモロに外見に出てくるからね。そりゃ相手にされないよ。
体だけだとしても若い子に求められるってことはそれなりに綺麗じゃないと見向きもされないんだからw

2022/04/04(月) 11:48:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/04(月) 09:52:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人、綺麗言われる、あと優しそう

2022/04/04(月) 09:52:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ガツガツしてない

2022/04/04(月) 09:54:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
年下に好かれてたけど末っ子なので結局年上と結婚した

2022/04/04(月) 09:55:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
告白されて付き合うまでセットじゃないと、モテてるとかいう勘違いにしか思えない

2022/04/04(月) 09:57:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんって年下男性と年上女性のカップルに敵意凄いのなんで?

2022/04/04(月) 09:57:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
逆の年の差にも物凄い嫌がってるよ

2022/04/04(月) 10:08:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
正直、僻みや妬みもあると思ってる。
自分でも気づかないところで僻んでるんだよ。

2022/04/04(月) 10:15:33


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
僻み、妬み、嫉み

2022/04/04(月) 12:13:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかギスギスしてるね。呼ばれたからきた当事者のコメントがマイナス食らうって切ないな…。あ、私は別にもてないです。興味で覗きにきただけ。

2022/04/04(月) 09:57:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は年齢関係ないよ
上でも下でもどっちでもいい
お互いが好きならね
歳下だった場合によくいわれる
息子くらいの年齢じゃん!みたいな批判だけど
私は結婚してないし子供もいないし
そんなのは知ったこっちゃないしね

歳下だけではなく歳上と
付き合うときでも共通だけど

・自分で年齢によるハンデを背負わない
(内心思っててもそれは心の中だけに)
・年下年上ではなく同じ人間、男女として向き合う
・年齢差は確かにネックではあるかは
別れはちゃんと覚悟しておく

2022/04/04(月) 10:00:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生から年下にモテました(笑)
高校の時も年下と、20代では年上の男性もいましたがほとんど年下!
今の旦那さんも年下です!

リードしてくれる男性より私がどうしたいかを優先してくれる男性重視でいたら結局年下になってた(笑)

2022/04/04(月) 10:06:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳下、9歳下、6歳下と付き合って、結婚したのは5歳上の男性だけど離婚。
今は2歳下の男性と再婚してるよ。
私には年下のが合うみたい。

2022/04/04(月) 10:06:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
オッサンの方がオバサンは嫌だとか若くてもブサは嫌だとかでストライクゾーン狭いイメージ。(笑)

2022/04/04(月) 10:11:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
そうそう、それだよね
意外と年下の方が色々寛容だなと思う

2022/04/04(月) 10:15:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
年下から告白される事もただ単に懐かる事も多いけど
デブではない(157/45)
多少は年より若く見られる事がある
ブスとは言われた事がない
告白してきた人で一番年下だったのは11才下
今の彼氏は3才下
あんまり下過ぎると、さすがにこっちも無理
お母さんにされそうで(笑)

2022/04/04(月) 10:13:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の20代の頃はほぼ年下の彼氏多かったよ。

自分が気が強いからか年上よりも気楽だし、頼ってくれるのも嫌じゃない。
でもそんな人がたまに見せる男らしい頼りがいがあることしてくれるといちいちキュンキュンするから楽しかったなー。

年上と付き合うと、「え、こんなこともできないの…」ってガッカリしちゃう。勝手だけど(笑)

2022/04/04(月) 10:14:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
若いけどおばさんっぽい女、おばさんだけど若い見た目の女は普通よりモテる
ただのおばさんはモテないよ🤫🤫🤫

2022/04/04(月) 10:15:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん、年下にモテる人は年上や同年代からも普通にモテてると思う。

2022/04/04(月) 10:21:28


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
ほんとそう。
モテる人は年齢問わずって感じだよ。
その中で年下ばかり選ぶ人は、本人が年下の方が合うようになっただけ。

2022/04/04(月) 10:49:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
考えてみたら私も歴代彼氏年下ばかりで
今こんな私に声掛けてくれてる2人の男性も年下。
前年下の子に「何で?」って聞いたら
「落ち着いてて気持ちに余裕があって
見た目が若いから!」て言われた。
個人的には動くのも考えるのも
めんどくさいだけなんだけど…

2022/04/04(月) 10:24:53


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで年下にモテる女性に対して
非難してる人って嫉妬?w
女性が年上が好きな人が居るように男性だって
年上が好きな人だって居るよw
人間決め付けられて言われるの嫌うから
ここで男は年下の可愛い女が好き!て
決め付けて息巻いて言ってる人は
多分トータル的にモテないしめんどくさい
女だと思うw

2022/04/04(月) 10:39:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
本当これだと思う

2022/04/04(月) 10:45:26


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
こう言う決め付けが年下に嫌われる理由なんだよね

2022/04/04(月) 10:46:40


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
確かに男性は決めつけを嫌うね
そういう女性は年下男性からは敬遠されると思う
というか全年齢から嫌がられると思う
今はレッテル貼る時代じゃないしね

2022/04/04(月) 10:55:52


93. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの兄年上好きだよ
年下には眼中無しだった

2022/04/04(月) 10:42:54


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民は年の差、そうでなくても女性が年上に否定的すぎるよね。
ババアの勘違い、捨てられるとか必ず言う。
「2歳差までだな」とか当たり前に言っていてその価値観すごいなと思った。

2022/04/04(月) 10:55:05


106. 匿名@ガールズちゃんねる
美人
包容力(お姉さん感)
たまに無邪気(ギャップ)
背が低い(年上なのに‥!かわいってなるような感じ)

2022/04/04(月) 10:55:13


110. 匿名@ガールズちゃんねる
年下若い男性の方が別に年気にしないですよという人多いですよ。オジサンの方が20前半に異常に執着したり若い女好きが多い。職場にいる20代の男性も「オジサンてなんであんな若い女好きなんだろね」と笑ってましたよ。

2022/04/04(月) 11:02:47


120. 匿名@ガールズちゃんねる
オジサンから綺麗ですねは言われやすいが年下男性から綺麗ですねは難易度高いです。
今更気づきました。重みの違い

2022/04/04(月) 11:17:09


121. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿の良さ
可愛さ愛嬌
オカン風
包容力
経済力

2022/04/04(月) 11:17:33


131. 匿名@ガールズちゃんねる
年下にモテる人って結局どの世代にもモテそう

2022/04/04(月) 11:38:16


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
正直そうですが、年上より年下の方がレベル高くて印象深く残ります
年上は図々しい人が多くて、自分のレベルとか考えず遠慮なく特攻してくるのですぐに記憶から抹消したくなるケース多いです
年下はモテてきただろうなという自信ある人じゃないと好意を明確にして来なくて、そこまでに至らない人は仄めかしに留まるので慎み深く謙虚だなと思う

2022/04/04(月) 11:57:00


135. 匿名@ガールズちゃんねる
女も若い男が好きだよって言える時代になってよかったね

2022/04/04(月) 12:04:05


編集元: 年下男子にモテる人きて!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年齢なんて関係ない♡いくつになってもモテ続ける女性の特徴
『スラムダンク』大人になったら「モテ男必至の人物」3選 本当にモテるのは流川でも仙道でもない…!?
そのギャップは卑怯…!男性が思う「モテる女性」の特徴6つ
♥あわせて読みたい♥