1. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっといいなと思ってた職場の先輩に
デートに誘ってもらいました。
ごはん屋さんが混んでいたので待ってる人リストのボードに先輩が名前を書いてくれてました。

○○さん〜お席ご用意できました!と店員さんが言ったら
その先輩と全然違う名前で呼ばれているのに先輩が「は〜い!」と返事しました😱
え?と思いながら名前一覧を見たら
その男性の直属の上司の名前を
先輩が書いてました。

ご飯中もその上司の愚痴が多く
二軒目行くときもまた店が混んでいてまたその上司の名前を書いていたのでどうして上司の名前を書くのですか?と聞いたら、嫌いなんだよねー。でも名前書く時とかは全部上司の名前使っててオンラインゲームもこの名字使ってると真顔で言われました。

なんか闇が深いというか
気持ち悪いと思って冷めました!

2022/04/04(月) 17:08:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いなw

2022/04/04(月) 17:08:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
きもちわる!

2022/04/04(月) 17:08:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
クーポン券大量に持参

2022/04/04(月) 17:09:00


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
某野球選手と初デートした時に映画観に行ったんだけど、映画館が球団と提携してたらしく、選手証明書?を提示するとタダになるらしくて。
それなら全然いいんだけど、その証明書を忘れたのにチケット売り場で「◯◯(球団名)の△△ですけど、証明書忘れたんだけどお金払わないとダメ?」ってわざわざ聞いててドン引き。
恥ずかしすぎて、2度目のデートはありませんでした。

2022/04/04(月) 19:19:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘

2022/04/04(月) 17:09:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンで出会って1度目の食事の時に、聞いてもないのにうちの親介護しなくていいから!と言われた

2022/04/04(月) 17:09:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
優勝

2022/04/04(月) 17:09:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
避妊なし

2022/04/04(月) 17:09:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わたしはしてないけどそういう話になって
生でしたことないの?
世界変わるよ!!
って初デートで言われたときにこの人はないなって思った。

2022/04/04(月) 17:11:58


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
初デートで寝たんかい

2022/04/04(月) 17:43:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
違う名前書くのはわかるけど
嫌いな上司の名前書いたり、設定でもそれしてるのはなんか引くね

2022/04/04(月) 17:09:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

気色悪いなその男

2022/04/04(月) 17:09:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達で苗字が凄く変わってて、絶対に「え?」みたいな反応になるから「田中」みたいな単純な名前書く人はいたけど、その人はなんか変過ぎるね

2022/04/04(月) 17:09:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
昼食を奢ってもらったのでお礼にカフェ奢ります!と言って入ったカフェでメガ盛りのいちごパフェ¥2000注文して食べられたこと
自分の心が狭いのかもだけど生理的に引いて無理でお別れしました

2022/04/04(月) 17:09:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
メガ盛りのいちごパフェはワロタ
お腹いっぱいになろうとしてるのワロタ

2022/04/04(月) 17:23:12


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
必死で元取ろうとしてるのにもワロタ

2022/04/04(月) 17:48:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それ、あなたの食べた昼食代より高いでしょ?
そんなにがめついなら昼食奢ってくれなくて良かったのにね

2022/04/04(月) 17:26:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
昼食代は高級串カツだったので1人¥3000でした!
でも本当に自分で食事代支払って解散の方が安くつきました
何より串カツたくさん食べた直後にメガ盛りのパフェを食べるというのも無理でした笑

2022/04/04(月) 17:28:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
偽名使う気持ちはわかるけど上司の名前か笑

2022/04/04(月) 17:09:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その上司に対する執着がスゴいね・・確かに気持ち悪いわ。
もし付き合って別れたくなってもめんどくさそう。

2022/04/04(月) 17:10:00


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
別れたら、主の名前を使いそう

2022/04/04(月) 18:24:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグがショップバッグだったこと
お買い物帰りかなと思ったら普通に財布取り出してました

2022/04/04(月) 17:10:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/04(月) 17:10:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
だっせー!!

2022/04/04(月) 17:10:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
10年前の大学生にいたw

2022/04/04(月) 17:14:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
すね毛!

2022/04/04(月) 17:24:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
英字プリントのVネックと合皮のボディバッグも忘れずにね!

2022/04/04(月) 17:25:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
歯がぼろぼろ

2022/04/04(月) 17:10:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
当時20歳。膝上スカートにニーハイを履いていったら「これ俺のために履いてくれたの?(ニヤニヤ)」
いいえファッションですお前のためじゃねぇ

2022/04/04(月) 17:11:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に映画観に行った時に映画観ないでガン見してきたのがキモかった。映画終わったら早く帰ろうとしたら家まで送っていく言われて大丈夫って言ったのに好きやから送るを押し通そうしてきてブチギレた。その後も普通に誘ってきてキモかったのでブロックした

2022/04/04(月) 17:11:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリで知り合った人。
しばらく女の子とデートしてないのか、
こんな綺麗なお姉さんを目の前にしてご飯食べれない、
いやあ綺麗で嬉しくてご飯が進んじゃうな〜
この繰り返し。

どっちだよ!!!どっちにしろ気持ち悪かった。。

2022/04/04(月) 17:11:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートでネットカフェ?をゴリ押しされた
2時間も無言でただ映画を見るだけ
私が提案した他のプランはなんだかんだ理由付けて却下された

2022/04/04(月) 17:11:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初デートで、電車移動する時に
走って席とってたのを見た時かな。
東京で激混みだったからだろうけど
すぐ降りるしなんでそんな走った?って引いてしまった。

2022/04/04(月) 17:12:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
デートなのに同僚を電話で呼び出してパチスロ行きだしたこと。一緒にくれば?
ってまったく脈ナシじゃん!!!

2022/04/04(月) 17:12:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私の車の中で勝手にスナック菓子バリバリ食べてた

2022/04/04(月) 17:13:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
隠れてやってても気持ち悪いけどそれをデート相手の前で堂々とするのも闇深だね。

2022/04/04(月) 17:13:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
今からお母さんが来るって。



どういうこと?????と目が点になりすぎて、私帰りますねーと帰った。

2022/04/04(月) 17:13:30


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
本当にそういう人いるのか…。

2022/04/04(月) 17:51:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートでハウジングセンターに連れて行かれて
きみの実家を壊して俺たちの家を建てようって満面の笑みで言われたこと
まだ両親健在だし、初デートでそんなこと言われるとは思わなかった

2022/04/04(月) 17:13:36


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
「壊して」って表現…恐ろしいわ。

2022/04/04(月) 17:50:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ハアハア( ;´Д`)ハアハアハアしてた

2022/04/04(月) 17:13:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
車がブンブンうるさいスポーツカーだったことかな
乗ってるのが恥ずかしかったわダサすぎて

2022/04/04(月) 17:13:42


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私は、初デートの彼氏の車が軽自動車だった。軽自動車が悪いんじゃないけど、ボンネットの色がハゲていて古かった。正直、こんな車に乗るのは恥ずかしいので引いた。

2022/04/04(月) 18:58:35


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
軽の車高短でフロント(?)部分に白いファー
おまけに土禁w

令和に会ったアラフォー男性の車…笑

2022/04/04(月) 19:57:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
合計200円のアイスの会計でレジに100円だけ出された

2022/04/04(月) 17:14:27


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
寂しすぎるw

2022/04/04(月) 17:50:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゲーム上で有名な迷惑プレイヤーかもしれません
嫌いな上司の名前使って嫌がらせしてそう

2022/04/04(月) 17:15:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ったら歯茎が長すぎた

2022/04/04(月) 17:15:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか心の闇を見てしまった気がするね。
性格悪そう。
彼氏や旦那にしたら、苦労しそう。
逆恨みされそうだから、別れる時気をつけてね。

2022/04/04(月) 17:15:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の時に社会人の彼氏が出来て初デートに行ったら行き先がジョナサン
結局つきあってる間(3ヶ月くらいだけど)休みの日はファミレスしか連れてってもらえなかった

2022/04/04(月) 17:17:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お金ないから飲みに行けんって言ったら奢るからきて言われて、じゃあ嫌な奴ではないし行こうかなって思って行ったら500円だけもらっていい?とか言われたこと。キモい。少しでも払わそうとするなら奢るから来てって金欠の人に言うなよ

2022/04/04(月) 17:18:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザとパスタの食べ放題店に入ったとき、私が持ってきたパスタと同じパスタ持ってきた元カレが開口一番「これ美味しくない」て言い出して、人の味覚の問題もあるし「え?ほんと??。私いま食べてるの終わったら食べてみる」と返答したら、私がまだ食べてないそのパスタの皿を持ち上げて歩き出し、え?え?と思ってる間に、みんながトングで挟んで皿に盛り付けるために出されたそのパスタが大量に乗ったバットに戻した。まだ口付けてないでしょ?大丈夫だよ。とか言われたけどドン引きして、すぐ別れた

2022/04/04(月) 17:18:01


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
52です。このパスタドン引き事件の前から、人混みでごった返す池袋の路上で目的地を尋ねたら、あのビルて持ってた傘の先で建物を指したり、ご飯はファミレス落ち着かないから嫌いという理由で花丸か丸亀だけとか、とにかく変な奴でした。好きになった人だし我慢すればいいの精神だったけど、もっと早く別れればよかった。直感や違和感は当たる。

2022/04/04(月) 17:49:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチの彼氏と初デートのとき、聞いてもいないのに、別れた奥さんの悪口をすごい言ってきた。
しかも「元奥さんは馬鹿だった。自分で何も勉強しようとしない。仕事もしてなかった。主体性もなく、単なる専業主婦で」って。
私が起業してことを褒められたけど、専業主婦の妻をそんな風にけなす人に引いて、2回目はお断りした。

2022/04/04(月) 17:20:46


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
人を見下す人って嫌だよね。
いくら学歴があっても知識があっても人として終わってると思う。

2022/04/04(月) 17:56:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その先輩、もう上司のこと好きなんじゃね?ってぐらいの執着心だねw

2022/04/04(月) 17:22:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
飲食店でバイトしてたけど、いい大人でフリーザ様とかキャラクターの名前書く人いるよ
学生のノリが抜けないのか自己満なのか分かりやすいからなのかは不明、とりあえずスムーズに案内出来て他の客に迷惑かけなければオッケーと店長は言ってた

2022/04/04(月) 17:23:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
一件目飲み屋でご馳走になったので、二件目はわたしが払うねと言ってバーへ。
めちゃくちゃ飲まれて一件目の倍くらいの金額になったけど約束通りしっかり奢らされたわ

2022/04/04(月) 17:23:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラスのコップ越しに、水を飲む時に舌が出てるのが見えて何か知らないけど気持ち悪いと思ってしまった。

2022/04/04(月) 17:24:35


編集元: 初デートで引いたこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャガー横田の夫、長男が女子とお出かけしたことを報告「デート?も楽しかったようです」
「お会計は半分ずつで」初デートで割り勘する男性の本音とは
デートの時のお会計が気まずくないですか?
♥あわせて読みたい♥