1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/04(月) 21:03:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!!!
野球詳しくない私でも知ってる!

2022/04/04(月) 21:04:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ミヤネ屋でお馴染みの?
おめでとうございます!

2022/04/04(月) 21:04:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
レッドスターがついに!!
おめでとう〜!

2022/04/04(月) 21:04:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
赤星って45歳だったんだ

2022/04/04(月) 21:04:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
4月10日で46歳です。
木村佳乃さんと全く同じ生年月日。

2022/04/04(月) 21:31:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もっといってると思ってた
私と近いやん

2022/04/04(月) 21:58:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
赤星って格好いい名前だよね

2022/04/04(月) 21:04:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます‼️
ご結婚されないのは‥‥
なんて噂もありましたね

お幸せに!!

2022/04/04(月) 21:04:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
入ってねえんだよコノ○ロー

2022/04/04(月) 21:04:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/04(月) 21:09:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
これ好きやわー笑

2022/04/04(月) 21:28:59


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
これテレビ用か何かで球場にはマイクが入ってなかったんだよね?んで聞こえへんぞ!みたいな事しつこく言われてキレたんじゃなかったっけ?😂笑

2022/04/04(月) 21:29:57


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
なにが入ってないの??

2022/04/04(月) 22:07:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な方
【画像】

2022/04/04(月) 21:04:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんか見たことあるな

2022/04/04(月) 21:06:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
めちゃくちゃ面食いで理想やら条件が厳しすぎた人だよね
今田に呆れられてた

2022/04/04(月) 21:12:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
今田に呆れられるなんて
余程なんだね〜

2022/04/04(月) 21:23:25


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
今田はお前がいうなって感じだけど赤星ならまぁ納得な気もする

2022/04/04(月) 23:15:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に既婚者なのかと思ってた!

2022/04/04(月) 21:05:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイトスクープにたまに出てた方ですか?

2022/04/04(月) 21:05:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
というか、何で今まで独身だったんだろー?

2022/04/04(月) 21:05:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
物凄くきれい好きって聞いた。
ワイシャツも自分で洗濯して、軽く脱水して生乾きだか水が滴る状態でアイロン掛けるとかこだわりが凄いらしい。

2022/04/04(月) 21:14:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
生涯独身かと思ってた
契約金全部置いてるって言ってたし相当お金溜め込んでそうだよなー

2022/04/04(月) 21:06:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
つ、、ついに!!!㊗️🎉🎊

2022/04/04(月) 21:06:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
現役時代、誰もが恐れた俊足
【画像】

2022/04/04(月) 21:07:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
めっちゃ掴んでるw

2022/04/04(月) 21:08:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
赤星ちょっと笑ってるw

2022/04/04(月) 21:08:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
カブレラっていろいろおちゃめだったよね

2022/04/04(月) 21:13:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
オールスターの時だね。

ぶっちぎりの1位じゃん!w

2022/04/04(月) 21:18:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者だと思ってたら意外と独身で驚いたんだよなー。ついに結婚か、おめでとうございます!

2022/04/04(月) 21:07:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
独身だったんだ!
ゴーイング拝見してます!野球解説も分かりやすくて好き!

2022/04/04(月) 21:07:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もう18年くらい前の話だけど、広島の街中で矢野と歩いてるのみて、思わず乗ってた自転車を下りて走って追いかけた!笑

2022/04/04(月) 21:07:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
その頃の2人ならまじカッコよかったやろな

2022/04/04(月) 21:31:31


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
野球少年みたいな反応で可愛いw

2022/04/04(月) 23:37:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
プロ野球選手って早婚の人も多いし、てっきり既婚子持ちなんだと思ってたわ

2022/04/04(月) 21:07:50


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
最近は30代でも独身の人多いよ

2022/04/04(月) 21:19:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
五億積まれても
亜細亜大学野球部時代に戻りたくないと言ってますよね、
そんな大変なんだ‥

2022/04/04(月) 21:07:59


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
結構練習がハードらしいね
部活に出たくないから、履修科目の多い教職の資格をとるようにしていたと井端が言っていた

2022/04/04(月) 22:22:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今でも何らかの形で53と言う数字を見ると真っ先に思い出します。
おめでとうございます!

2022/04/04(月) 21:08:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
そういや働いてた病院に寄付してくれた車椅子があった。「贈 赤星憲広」ってプレート付き

2022/04/04(月) 21:09:05


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
オークションで高値で売ってる奴がいて問題になってたね。最低。

2022/04/04(月) 21:46:48


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
知人の病院にも贈られたけど、
「盗難の恐れがあるから」
と使用はせずに飾っていたわw

2022/04/04(月) 22:49:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
元JR職員で人手が急遽足りなくなった時は
車掌業務もしていた事があるらしい

2022/04/04(月) 21:10:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マジか!!おめでとうだこの野郎!w
野球ファンなら知ってるけど、気が短いのが気掛かりだけど末長くお幸せに。
ヤジられて、「入ってねーんだよこの野郎」
【画像】

2022/04/04(月) 21:11:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に爽やかそうな感じだし、独身なの不思議だったんだよなー
【画像】

2022/04/04(月) 21:13:04


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
もしかしてアッチなのかと思ってた

2022/04/04(月) 21:32:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
私も思ってた ドラゴンズファンだけど、サンドラって番組でお気に入りの選手のこと『好き❤️好き❤️』って言ってるからあーぁ…って笑 そして潔癖で完璧主義者でめんどくさい人なんだなって

2022/04/04(月) 22:09:52


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
別にアッチでもよかったけどね
好きにように生きればえぇ

2022/04/04(月) 22:40:51


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
「こだわりが強すぎて結婚できひん/しないんやろ」という形の結婚できないキャラでいじられていた時もあった気がする

2022/04/04(月) 22:09:28


編集元: 元阪神・赤星憲広氏がついに結婚! 入団から5年連続の盗塁王 脊髄損傷での引退後は多ジャンルで活躍中

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫がお店レベルの“完璧な献立”を求めてきてツラい。グルメが共通の趣味で結婚したのに…
田中みな実の最近の恋愛事情「いいわと思ったら『結婚してますか?』」各所にアタック
妥協で結婚した方、夫婦仲はどうですか?
♥あわせて読みたい♥