1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は大好きな人がいましたが、30歳を前に結婚を焦りフラれてしまいました。2年の付き合いでしたが、相手はそこまでの気持ちだったんだなと思うと悲しくて惨めで辛かったです。
私もダメなところいっぱいあったなと自己嫌悪に陥りつつも、前を向こうと頑張っていましたが、別れてからマルチ商法の勧誘のために連絡されたことで、一気に精神的におかしくなり体調も崩しました。
大好きだった分ショックも大きく心療内科に通うほどでした。
何年経っても海の底を歩いているような感覚で、頑張る気力もありません。相手は何をしているか、完全にブロックしたのでもはや知りません。
人を呪わば穴二つといいますし、恨んでもいいことないのは身をもって知っています。ただ、幸せを願えるほど強くなれませんでした。
みなさんは、元カレの幸せを願えますか?

2022/04/08(金) 00:04:57




3. 匿名@ガールズちゃんねる
願おうとも思わないよ

2022/04/08(金) 00:05:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか興味なくなる

2022/04/08(金) 00:05:47


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本気で興味ないよね。
幸せを願いもしないし、かといって不幸になれとも思いもしない。超絶どうでもいい。

2022/04/08(金) 00:25:53


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も。別れた直後は辛かったりもするけど、そのうちどうでもよくなる。

2022/04/08(金) 01:41:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたら忘れるから願えない

2022/04/08(金) 00:05:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別れ方にもよるかなぁ

2022/04/08(金) 00:05:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せも不幸も願わない
そんな奴はただの踏み台

2022/04/08(金) 00:06:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
願えません!

2022/04/08(金) 00:06:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せを願う必要はない。
ただただ忘れる。

2022/04/08(金) 00:06:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/08(金) 00:06:16


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
正直、これくらいには思ってる

2022/04/08(金) 00:22:38


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
死ぬよりつらい目に遭えとは思う

2022/04/08(金) 00:25:10


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
元彼じゃなくて、昔の職場で意地悪してきたおばさんパートに対してこう思うことはよくあった。

2022/04/08(金) 00:35:43


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
同じく、
死んだらいいのに、とは思ってた。
良かった、同意見があって。

2022/04/08(金) 00:40:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
別に無理に願わなくてもいいじゃないの?

2022/04/08(金) 00:06:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
寝返る人と願えない人両方です

2022/04/08(金) 00:06:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せでも不幸でも関係ないし
無って感じ

2022/04/08(金) 00:06:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいいです

2022/04/08(金) 00:07:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
相手は落ち込んでないし、落ち込んでるのはあなただけ。
馬鹿らしいから考えるのやめなて

2022/04/08(金) 00:07:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/08(金) 00:07:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れてたし、どうでもいいよね

2022/04/08(金) 00:07:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
辛かったね、でもその元カレ糞だわ別れて良かったと思う貴方の幸せを願ってるよ。

2022/04/08(金) 00:07:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
むしろ地獄の底をずっと這いつくばっていて欲しいかな

2022/04/08(金) 00:07:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
特に何も思わない
なんの感情もわかない

2022/04/08(金) 00:07:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元彼の幸せを願っている人の方が少数だから気にすんな
私は別れてから目が覚めたから、向こうの幸せなんぞ願えませんな。

2022/04/08(金) 00:07:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
縁の切れた赤の他人の幸せなんて、何で願わなきゃならないんだ。

2022/04/08(金) 00:08:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
不幸も幸せも願わないよ、もう過去だし私も相手もみんな勝手に生きればいいと思う

2022/04/08(金) 00:08:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
別に願わなくていいよ
悟り開いた坊さんじゃなくて人間なんだから

2022/04/08(金) 00:08:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ、幸せを願う以前に恨まないでいられるかどうかくらいの案件じゃない?

2022/04/08(金) 00:08:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
早く新しい好きな人できるといいね

2022/04/08(金) 00:08:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
願えません。

一生呪ってやる

2022/04/08(金) 00:09:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今後わたしの人生に関わって欲しくないと思ってる

2022/04/08(金) 00:09:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼は全員死んだと思ってる

2022/04/08(金) 00:09:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

別れ方と相手の人柄による。

けど主のその元カレは、私に言わせれば今すぐ打首にしてやりたいレベル。

2022/04/08(金) 00:10:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日○ねって思ってるし、それでいいと思うよ

2022/04/08(金) 00:10:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恨まないイコール幸せを願うじゃないからね。
そんな男、忘れるでいいと思う。

2022/04/08(金) 00:11:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
2号だった 子供いた 騙された
お願いだから○んで💀

2022/04/08(金) 00:11:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分が振られて、今でも未練があるなら相手の幸せなんて願う余裕ない。
自分から別れを告げてしまった人は、どこかで幸せになっていてほしいとは思うかな。

2022/04/08(金) 00:11:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元彼の幸せとか興味無い

2022/04/08(金) 00:11:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな元彼なら幸せ願わなくて良いよw
その元彼は幸せにならなくても自業自得

ていうか、そんなヤツと縁が無かったあなたはラッキーなんだよ!
トピズレだけど、私はあなたの幸せを願うよ!
(´▽`)ノ

2022/04/08(金) 00:12:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れた他人の幸せを願うだと?

2022/04/08(金) 00:13:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
願うまでの時間と力は使いたくない
マジでどうでもいいって言葉のみ

2022/04/08(金) 00:13:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
街中でみすぼらしく年くった元カレとすれ違った時なんか悲しくなった
幸せも不幸も願わないけどなんか元気ならいいなとは思うようになった

2022/04/08(金) 00:14:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別れてからでもマルチ商法の勧誘してくる男なんてまともじゃないよ汗
主さんむしろ長く付き合ってなくて別れられてよかったんじゃない?
そんなクソの幸せなんて願う必要なし

2022/04/08(金) 00:14:59


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
思った。マルチ商法してる時点で終わってる
別れてよかったよね

2022/04/08(金) 00:43:42


85. 匿名@ガールズちゃんねる
願えない
浮気されて別れた元カレには呪いの生霊飛ばしてると思う

2022/04/08(金) 00:17:07


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚を焦っても焦らなくてもそのカレとは縁が無かったと思うの
それに私だったらマルチ商法の勧誘なんてされたら「あぁ、この人と別れて良かった」と思うけどな

私は元カレの幸せは正直どうでもよかったけど、元カレの飼ってたペットの幸せは本当に願ってた

2022/04/08(金) 00:21:26


111. 匿名@ガールズちゃんねる
もう他人だから興味無いって人結構聞くけど私は気になるし不幸になってて欲しい
さんざん嫌な思いさせられて、その人のせいで性格悪くなったり疑い深くなったりしたのに呑気に幸せになってるなんて嫌だわ

他のまともな元彼たちは別に幸せになっててもいいけど。

2022/04/08(金) 00:22:47


115. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が幸せなら多少は幸せになって欲しいが心の中では地獄に落ちればいいと思ってる。みんなドラマみたいに優しくない

2022/04/08(金) 00:23:55


118. 匿名@ガールズちゃんねる
全く思わない
不幸のどん底で苦しんでいてほしい

2022/04/08(金) 00:24:15


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめんね、私の家族がマルチにハマってるから言えることなんだけど、
あなた離れられてめちゃくちゃラッキーよ。羨ましいよ。
マルチ信者はまあ厄介だよ…

2022/04/08(金) 01:26:02


編集元: 元カレの幸せ願えますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元カレ、元カノと再会してまた好きになるとかありえますか?
元カノをいじめる元カレの心理
元カレからの突然の電話
♥あわせて読みたい♥