1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/08d229e5e42c29a1c4555428098b6f7f_14508.jpeg

http://news.yahoo.co.jp/articles/b1473f19b688c732fa7995ffdebbfa31cffe46f6
ピンク色の髪の毛のイメージが強い兼近だが、写真では雰囲気一変。フェンス越しに見る者を射抜くような視線を送る目力強め写真に、フォロワーからも「待って、待って!!イケメンすぎる」「天使っているんだね」「爆イケすぎる!」「死ぬビジュ(アル)…」など“キュン”コメントが相次いだ。

2022/04/10(日) 23:06:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰だかわかんなくなるからピンクでよろし

2022/04/10(日) 23:06:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなに持ち上げられてるの?

2022/04/10(日) 23:06:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
昔、やらかしたことを知らない人や罪の意味・重さを知らない人が(要は世間知らず)が、ビジュアルやチャラさに騙されてるんじゃない?
私は彼が明るく振る舞えば振る舞うほど内面の闇が垣間見えるけど。

2022/04/10(日) 23:13:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37

横だけど、知ってて好きって言ってる人が意外といるんよ。
うちの従姉妹なんて「過去の事なんだし〜」って言っててマジかよって思ったわ。
いつか騙されそうで怖い。

2022/04/10(日) 23:19:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
でも分かる
笑ってても怖い人っている

2022/04/10(日) 23:40:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
日本が目指して来た多様性ってこういうことなのかね?

2022/04/10(日) 23:16:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはい

2022/04/10(日) 23:06:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/10(日) 23:07:16


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

ガッツリ名前+容疑者って書かれてんだな🤣

2022/04/11(月) 00:36:55


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
本当芸能界ってかけ離れた世界だよね。
逮捕された人達、されてもおかしくない人達が普通にチヤホヤされてる

2022/04/11(月) 03:40:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何かチョコレートの封を切ったビニールの存在くらいにどうでも良かった

2022/04/10(日) 23:07:27


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
例え方草

2022/04/11(月) 00:09:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪増えたね

2022/04/10(日) 23:07:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
また叩き目的のトピだ

2022/04/10(日) 23:07:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気一変?そんなに変わらないと思うは気のせい?

2022/04/10(日) 23:07:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もう見たくないよこいつ

2022/04/10(日) 23:07:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲるぞ

2022/04/10(日) 23:07:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリーチ何回するんだろ
頭皮がかわいそう

2022/04/10(日) 23:07:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もう前科持ちのトピは良いよ

2022/04/10(日) 23:07:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
天使はない

2022/04/10(日) 23:08:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
天使なんかじゃない
【画像】

2022/04/10(日) 23:11:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
本業のお笑いは面白いの?

2022/04/10(日) 23:08:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この網?柵?
捕まったのかと思っちゃった。一瞬だけね。

2022/04/10(日) 23:08:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
待って、待って!って何を待つの?

2022/04/10(日) 23:08:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
待ってとかえって言うやつキモいと思うわ
会話してるなら気にしないけどね
ネットで書くやつはキモいと思う

2022/04/10(日) 23:11:50


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ガルちゃんでもいるよね。最近見かけないけど。
待って待ってって。
知らんがな。
ほんま何を待つねんとひとりでイラっとしてた

2022/04/11(月) 00:37:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪目立たなそうでいいね

2022/04/10(日) 23:09:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いずれ白髪生えてくるのに、何故はくはつにするんだろう

2022/04/10(日) 23:09:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつらいつまで推されるの?

2022/04/10(日) 23:11:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は結構整ってるのに、何か胡散臭くて苦手

2022/04/10(日) 23:11:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
悪魔の間違いでは?

2022/04/10(日) 23:11:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
天使はないだろうよwwwww

2022/04/10(日) 23:12:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクよりも毒々しさはないかな

2022/04/10(日) 23:12:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
フォロワーからも「待って、待って!!イケメンすぎる」「天使っているんだね」「爆イケすぎる!」「死ぬビジュ(アル)…」など“キュン”コメントが相次いだ。

…理解できない

2022/04/10(日) 23:12:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今あんまり売れてなくない?
ホンマでっか以外も出てるの?

2022/04/10(日) 23:13:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
こいつらのせいで
ホンマでっか観なくなった…

2022/04/10(日) 23:16:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
天使?
女の子に体売らせて稼いでた悪魔です。

2022/04/10(日) 23:16:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
「天使っているんだね」だってwww
いやいや…少なくともこの人じゃないよ。

2022/04/10(日) 23:23:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑い芸人やろ?
なんでアイドルみたいにモテはやされんの?

2022/04/10(日) 23:37:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、前ほどの勢いないよね?EXIT

2022/04/10(日) 23:46:55


110. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人として何一つ面白くありません

2022/04/11(月) 00:18:37


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

かっこいいね。
似合ってるね。

でも別に爆イケではないし、天使では絶対にない。
個人的に、天使と言われて納得するのは、本当に可愛らしい容姿の、しかも7歳未満の子どもだけだなぁ。
女性アイドルとか、ましてや成人男性に天使とか、んなわけねーだろって冷める😔

2022/04/11(月) 00:35:04


129. 匿名@ガールズちゃんねる
あのどピンクがよくこんな綺麗に抜けたなあ
ピンクとか赤系って残りやすいのに

2022/04/11(月) 01:17:08


編集元: EXIT兼近、髪をプラチナホワイトに染め雰囲気一変…「爆イケすぎる!」「天使っているんだね」と大反響

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
松田聖子が活動再開 声詰まらせ、ファンに感謝 紅白で沙也加さんと歌った「上を向いて歩こう」熱唱
園子温監督、過去には「糞ジャパアニメ、すべて死ね」ツイッターで暴言事件も
華原朋美、25キロ減量の影響で体調不良「痩せてから偏頭痛とふらつき、めまいが酷いです」
♥あわせて読みたい♥