1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は金瓶梅を一生懸命読んでます!
ドロドロ系で面白過ぎます。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/EL78PR5hmcKh2Hz.jpeg

2022/04/11(月) 23:14:49




4. 匿名@ガールズちゃんねる
死役所読んでます。
めっちゃ面白い!

2022/04/11(月) 23:16:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ファブル!怖さもラブさもちょうど良く面白く、一気読みしてもうた。

2022/04/11(月) 23:16:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
妹がお酒強すぎwww
岡田准一の実写版まで観てしまったw

2022/04/11(月) 23:24:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
隣人X読んでる人いる?
みんなのコメが面白いw

2022/04/11(月) 23:17:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
LINE漫画でコメントする人、結構香ばしい人多いよねw

2022/04/11(月) 23:17:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
読んでるけど進まなくて飽きてきた

2022/04/11(月) 23:20:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
毎回短いよね、すぐ読み終わるw

2022/04/11(月) 23:22:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
もはや本編よりも、コメントの方が大ツッコミ大会で面白い🤣

2022/04/11(月) 23:26:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これ読んでたけど、絵が無理なのと話がなかなか進まないからイラついて読まなくなったw
【画像】

2022/04/11(月) 23:17:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
再婚承認を要求します

見てる人いるかなー

2022/04/11(月) 23:17:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ソビエシュもラスタもなかなかの屑だよね
多分最後はスカッと終われるだろうと読み進めてる

2022/04/11(月) 23:20:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

読んでるよー!
毎週日曜日は0時待機。

早くラスタをコテンパンにして欲しい!

2022/04/11(月) 23:24:18


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
クイーン(鳥)好き

2022/04/11(月) 23:42:30


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ソビエシュも腹立つんだけど、ただの勘違いのアホ
ラスタは本当に性悪女って感じで嫌い
2人とも早く痛い目みてほしい!!

2022/04/11(月) 23:56:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
美醜の大地

2022/04/11(月) 23:18:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
女神降臨

2022/04/11(月) 23:18:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
途中から読むのダルくなったわ

2022/04/11(月) 23:19:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
五十嵐君と付き合い出して神田君が帰国したあたりからストーリーが引き伸ばし感あって読むのやめた

2022/04/11(月) 23:22:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
見てるけど、なんかダレてきた
あと麗奈の性格が変わってきた

2022/04/11(月) 23:23:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
「必ずハッピーエンド」
主人公の女にイライラしながら読んでる
ハッピーエンドになると信じてw
【画像】

2022/04/11(月) 23:18:56


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
最近の漫画はもう絵柄が韓流だよね(てこれとか、ピッコマとかで人気なのって韓国産なのか)

昔の漫画は日本人設定なのに見た目完全白人だったりしたけど(例:姫川亜弓)最近は若者の憧れとか美の基準も変わってきたんだね。

2022/04/11(月) 23:55:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
大切な日はいつも雨

2022/04/11(月) 23:19:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
コメント欄が好きすぎて読んでる笑笑

2022/04/11(月) 23:20:04


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26

恭子は無意識にあざといのに、「私は二股なんてかけない。ピュアな純愛してるんですよ」ってスタンスがイライラする。
でも1番悪いのは前野のおっさんだよね。

2022/04/12(火) 00:15:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ変わってもよろしく

2022/04/11(月) 23:19:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/11(月) 23:21:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
恋癖
私たちが恋する理由
やまとは恋のまほろば

どれもめちゃ面白いです(^^)
やまとは〜の更新をずっーと待ってます♡

2022/04/11(月) 23:22:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これこの前読んだんだけどものすごくおもしろかった

2022/04/11(月) 23:23:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
声なきものの唄
一気に読めてよかった

2022/04/11(月) 23:24:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
俺たち付き合ってないから
ゆりか見てられん
【画像】

2022/04/11(月) 23:24:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
ゆりかはマジでやばいよね
ヤバい女耐性ある私でもドン引きしたわ
複数のジジイとやるとか有り得ない

2022/04/11(月) 23:30:47


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
ぴゅんぴゅんが超クソ野郎

2022/04/11(月) 23:36:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃいい話

未読の人はぜひ読んでほしい
【画像】

2022/04/11(月) 23:25:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
村井の恋。最近読み始めたけどハマった。
【画像】

2022/04/11(月) 23:26:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ある日お姫様になってしまった件について
絵が綺麗だしドレスが毎回可愛すぎる!

2022/04/11(月) 23:26:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
BEASTARS読んでる
ジワジワとハマった!
【画像】

2022/04/11(月) 23:29:24


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ある日、お姫様になってしまった件について

とにかく絵が綺麗。ドレスのデザインも素敵で読んでて楽しい。

2022/04/11(月) 23:31:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
女神降臨
女優失格
再婚承認〜

2022/04/11(月) 23:32:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を殺してくださいという親たち
こういう漫画も必要だなと思った

2022/04/11(月) 23:33:54


112. 匿名@ガールズちゃんねる
サレタガワのブルー

アイコパスが震えるくらい超自己中で草

【画像】

2022/04/11(月) 23:39:26


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
金漣意外と良い人だね

2022/04/11(月) 23:47:29


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
月娘様が好き

2022/04/11(月) 23:49:12


編集元: LINE漫画なに読んでる?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「進撃の巨人」を見たことない人が何となくの知識・想像・妄想で語るトピ
妻から夫への「何時に帰るの?」に込められた意味は 夫婦のすれ違い描く漫画
【藤子不二雄】「パーマン」を語るトピ
♥あわせて読みたい♥