1. 匿名@ガールズちゃんねる
色々なダイエット法がありますが、このダイエットは痩せられたよor痩せないよ!しんどいよor楽だよ!等、ダイエット法を書くと経験者からアドバイスしてもらえるトピにしたいなと思って立てました。

主が経験者にお聞きしたいの朝夕リバースダイエット。朝食と夕食を入れ替えるダイエットです。効果ありますか?

2022/04/12(火) 10:41:01




5. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は
バランス良く食事を摂って(夜遅くは食べない)
運動するのみ。

2022/04/12(火) 10:42:39


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
プラス十分な睡眠ていうクリーンな生活を続けることが一番の成功方よな。

2022/04/12(火) 12:15:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/12(火) 10:42:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
めっちゃ下痢になった

2022/04/12(火) 10:54:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お通じはよくなるけど、オートミールは1日1食にとどめて置かないと臭いおならが止まらなくなる。
公共交通機関で地獄をみます。

2022/04/12(火) 11:03:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
まずいって意見あるけど、私はハマりすぎてたくさん食べちゃった
一回の規定量少な過ぎる

和風おじや、たまご粥、納豆が美味しい

2022/04/12(火) 11:11:26


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
もともとそんなに便秘じゃなかったんだけど、オートミールを食べ始めてからお通じがすごく良くなった。3日出ないなんてことはなくなったかな。長くて2日。

私はインスタントオーツのドゥルっとした感じがそんなに好きじゃないから、ロールドオーツを毎朝40グラムをインスタントスープにそのまま入れて食べてる。

2022/04/12(火) 11:49:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限運動頑張っていますが
お尻太もも何しても痩せません
助けてください

2022/04/12(火) 10:42:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

運動するしかない

筋肉がつきやすい人ならスクワットなどではなく、ウォーキング。逆に脂肪の多い太ももなら筋トレ

2022/04/12(火) 10:44:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ストレッチを朝晩する。背骨、股関節を中心に。

2022/04/12(火) 10:44:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
Youtubeのワークアウトおすすめです。

週5日半年続けてで3L→Sになりました。
下半身中心でやれば1ヶ月でキュッと閉まる。
それにストレッチと筋膜リリースローラーを組み合わせれば完璧。

これをやれば食事制限しなくても痩せる。

2022/04/12(火) 11:06:29


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
すごいね!
オススメ動画教えて!

2022/04/12(火) 11:31:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
食事の前に、高カカオチョコ食べるダイエット

2022/04/12(火) 10:43:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
一年続けてるけど変化なし
太ってないからいいかーって思う。でも痩せてない

2022/04/12(火) 10:44:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
芸能人が1週間カカオチャレンジ!どれくらい痩せるのか!?って企画やってたりするけど、あいつら前日と体重0.5キロ違うだけで「痩せてる!!」って放送するんだよね
そんなすぐ痩せるわけないじゃないか、アホか、っていつも思ってる

2022/04/12(火) 11:01:17


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
痩せはしないけど、血糖の乱降下を防いでいる実感あり調子いいから続けてる

2022/04/12(火) 11:53:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
朝夕リバースググったわ
朝晩吐くのかと思った(笑)

2022/04/12(火) 10:43:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
足痩せしたいからスクワットとか足パカの効果聞きたい

2022/04/12(火) 10:43:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ありますよ。5キロ痩せた
ついでに朝ごはんはがっつり、昼抜き、16時位に夕食、20時くらいにフルーツにしたら更に5キロ痩せた

2022/04/12(火) 10:44:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ガッツリは本当になんでもOK?
私が思い浮かべるガッツリはラーメンとかカレーなんだけど、成功してる人のガッツリはそもそも許容範囲が違ってそうで…
朝何でも食べれるなら頑張れそう

2022/04/12(火) 11:04:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
水たくさん飲む習慣
逆に浮腫まないのか心配

2022/04/12(火) 10:44:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
食生活が普通なら飲んだ分は出ていく
出来合いのものとかお菓子とかいっぱい食べてたときは新陳代謝うまくいかなくて浮腫んだ

2022/04/12(火) 10:46:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夕飯に主食を抜くのは私は痩せたよ
でもね、夕飯に主食なしおかずのみって寂しいんだよね
白飯大好きなら長くは続かない。ソースは私

2022/04/12(火) 10:44:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
家でやるエアロバイク
骨格ストレートなので上半身太りなんだけど、それでも効くかしら

2022/04/12(火) 10:45:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
16時間断食ダイエットが一番効果あったけど、
痩せ続けはしないかな。
標準体重くらいで体重変化はストップするから、それ以上絞るなら運動も積極的にしないと駄目かも。

2022/04/12(火) 10:45:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンヒール履いて家から駅まで(約15分~20分)毎日歩いてた時はめっちゃ痩せてた

2022/04/12(火) 10:46:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が幼稚園行き始めてぐるっと30分~40分歩いて帰ってるんだけど、痩せるかな笑

2022/04/12(火) 10:47:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり食べないが痩せるに決まってる
食べるのだいすきだから痩せられない

2022/04/12(火) 10:47:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛病み
2週間で8キロ痩せた

2022/04/12(火) 10:48:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私は逆に太った。ひと月で5キロ。考えたくなくて暴食してしまった笑

2022/04/12(火) 11:05:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜断食

体験談読むとそんなに辛くなかったみたいなのが多いんだけど、1日断食&他の曜日も結構減らさなければいけないし、かなり辛そうに感じるんだけど本当なの?

2022/04/12(火) 10:48:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
結構すぐ変化が出るから嬉しいし、最初の方はそんなに苦もなくできるんだけど、だんだんこのままずっと月曜は断食なのかと思うと憂鬱になってきて、結局やめた。そしてリバウンドした。

2022/04/12(火) 11:16:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日一時間ぐらいウォーキング

夜8時までには晩ごはんを済ませてそれ以降は何も食べない

2022/04/12(火) 10:49:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレート体型なんだけどくびれが無さすぎる。。寸胴。二の腕も胸も張っててプロレスラーみたい。。

2022/04/12(火) 10:54:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
163センチ57キロ体脂肪率32%!!
筋トレが必要なの分かってるけど、モチベーションがあがらない!叱咤激励してください!

2022/04/12(火) 10:57:30


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
モチベーションなんて要らないよ
習慣にしちゃうの
私はお風呂入る前に脱衣所で下着姿でスクワット20回
それだけでも体は変わる

2022/04/12(火) 12:53:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪燃焼スープ
一週間で3キロ痩せたけど、普通の食事に戻したらリバウンド
一ヶ月とか続けたら良いかもしれない。
でも凄く不味いし、屁も臭い。

2022/04/12(火) 10:59:39


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
それに筋トレ組み合わせると体重ある程度戻っても
体型はあまり変わらなくなるよ。

柔らかいビニール袋に水をいれると膨らむけれど
固いコップに水を入れてもコップの形は変わらないでしょう。
それと一緒です。

2022/04/12(火) 11:13:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットとは、「痩せたらやめるもの」ではありません。「やめるからリバウンドする」のです。
ダイエットとは、理想体型を「維持」し続ける事。常にやりましょう。いつでもやりましょう、何回でもやりましょう。モデルさんはダイエットを「している」のではなく「続けている」のです。

2022/04/12(火) 11:09:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
太っている人は満腹まで食べないと満足しない。痩せている人は空腹が満たされるとその時点で満足する。思考が違う。

2022/04/12(火) 11:12:03


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ファスティング!の好転反応がひどかった方に体験談や対処法聞きたいです。
私は準備回復込みで1週間のプログラムのやつやりましたがそこそこ落ちたものの頭痛と吐き気がトラウマです…

2022/04/12(火) 13:22:49


編集元: ダイエット法を書くと経験者が効果を教えてくれる聞くトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
体脂肪率いくつ?
【アラフォー】お腹周りはもうどうにもなりませんか?
25キロ減量の華原朋美、「夜ごはんはホタテ2つ」の食事制限…“痩せ過ぎ”に心配の声
♥あわせて読みたい♥