1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は先日失恋をしました。初めての追われる恋で、今度こそ初めて好きな人と付き合える!と思っていたのですが先日相手に彼女が出来たことを知りました。
今までも好きになった人はいましたが、全員と付き合うまでに至らず、恋=傷つくものという感覚になっています。
私だからどうせまた付き合えないんだろうと思いながらも、懲りずに恋愛をしようとして浮かれている自分が情けないです。
失恋をしてる人、今恋愛で苦しんでいる人自由に話しませんか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/ZtfvDPbla3gjf3b.png

2022/04/12(火) 22:03:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
追われてるって勘違いしてたんだよ

2022/04/12(火) 22:04:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!わたしもそう!
最初いい感じなのに気づくと終わってる!

2022/04/12(火) 22:04:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで追われてる恋って分かったの?

2022/04/12(火) 22:04:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
主さんにだけではなく他の女性にも気のある素振りを見せてたみたい。不誠実な男だね。

2022/04/12(火) 22:23:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
タイミングだろうね

2022/04/12(火) 22:05:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
追われる恋なのに向こうに彼女?意味分からない

2022/04/12(火) 22:05:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
追われてたのに何故彼女が出来るのか。

2022/04/12(火) 22:05:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
追われる恋なのに好きな人と付き合えるって思ってたってどういうこと?

2022/04/12(火) 22:05:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主はいくつ?
私は37歳!はーはっはっはっは

2022/04/12(火) 22:05:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
落ち着いて☕️

2022/04/12(火) 22:07:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
はい。

2022/04/12(火) 22:10:12


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
素直で笑っちゃった

2022/04/12(火) 23:23:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

www
コメントからして明るい人www
同性としてこういう人好きだw

2022/04/12(火) 22:13:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
心にデカ穴空いてるじゃん
追われてたのに返事する前に振られたってこと?

2022/04/12(火) 22:05:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
追われてるのに、告白される前に相手に彼女ができたってこと?

2022/04/12(火) 22:05:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
追われる恋愛だったのに、相手の男に彼女できたってどういう事?
追われてたんだよね?

2022/04/12(火) 22:05:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
両思いにならなすぎて、もうそういう星の元で生まれたんだと思うようにして期待しなくなった

2022/04/12(火) 22:06:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな所が追われてるって勘違いしたんだろ

2022/04/12(火) 22:06:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
追われる恋。
相手に彼女ができた。ちょっと意味がわかんない。

2022/04/12(火) 22:06:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私は就活難民で企業に振られまくってもうお先真っ暗。

いい大学通っても意味ない

2022/04/12(火) 22:06:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それは大丈夫。
世の中出たら、えっこの人どうやって面接通ったの?って激ヤバな人いっぱいいるから。
そうやって落ち込めるだけたぶんあなたは十分まとも

2022/04/12(火) 22:09:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ありがとうございます。

同級生が、何社か内定もらってる中で、まだ一社も面接まで進めてないので焦ってます。

温かいお言葉、感謝いたします。

2022/04/12(火) 22:11:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
大丈夫大丈夫!
私も結局就職先決まらないまま卒業して1年間バイトとかしてたけど今27歳でそれなりにやってるしさ。
友達も卒業1ヶ月前にギリギリ決まった人とかいるし。
周りと比べないでしっかり自分のやりたいこと見据えた方が人生長い目で見てうまくいくんじゃないかな。
ってこんなガルちゃんにいる奴に言われてもあれだと思うけど。
とにかく履歴書は見本見て綺麗に、自己PRとかはテンプレっぽいよりは自分の言葉で正直に、写真ははつらつそうな明るいイメージのやつ使ってね!
どうか暗くならないでね。
いい道に進めますように!

(トピ主さんトピズレで申し訳ありません)

2022/04/12(火) 22:26:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人だったりすると社交辞令だった可能性もあるよね

2022/04/12(火) 22:07:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
追われてたんじゃなくて思わせぶりじゃない?

2022/04/12(火) 22:07:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼女持ちが主をもてあそんで粉だけかけてたってこと?

2022/04/12(火) 22:07:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
追われてるのを楽しんでる間に相手が愛想つかして他の女性に行っちゃったって事?

2022/04/12(火) 22:07:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
> 懲りずに恋愛をしようとして浮かれている自分

ここって誰にでもできることじゃないよ
これができる人は
これから恋愛に限らず
多くのチャンスを手に入れることのできる人

幸せになるんだぞー!

2022/04/12(火) 22:08:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ追われてないから

2022/04/12(火) 22:09:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか学生のときに恋愛にめっちゃ積極的な子がいて、自分から告るのばかりの子いたんだけどいつも振られてた。勢いよすぎて怖いって言ってる男子がいたなぁ笑。

2022/04/12(火) 22:09:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
追われてたのに彼女が出来た?

ただのキープだったんじゃ?

2022/04/12(火) 22:09:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人って色んな人にモーション仕掛けてると思うよ。
数あちゃー当たる的な。 次、頑張ろう。

2022/04/12(火) 22:10:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん元気出してね。
私も割とご飯や遊びに何度も誘われるけど付き合うまでに至らない事が多くて。今の夫の事も出会った時から結構好きだなと思ってたのに全然伝わってなかったみたいで、好きな人にはもっと分かりやすく好きアピールするべきなんだなぁって思った。向こうに彼女できちゃって失ってから後悔するのは辛いしね。

2022/04/12(火) 22:10:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ、毎回モテ男好きになってたのでは。

男女関係なくモテる人って「え、この人私のこと好きなの?」みたいな勘違いおこさせるの上手いよね。
それで追われる恋と思ってしまったのでは…。

2022/04/12(火) 22:11:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
本命いて浮気相手探すクズ男は一定数いるけど、本気彼女候補二人同時で追いかける人なんていんの?

2022/04/12(火) 22:11:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恋=傷つくもの
まさしくですね。私はもう懲りました。
もう恋はしなくていいです。
楽しさや幸せを知らないでいた方が傷つかなくてすむ。

2022/04/12(火) 22:12:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
追ってたのになんでってコメント多いけど
途中でタイプの簡単そうなのが現れたら
そっちいく男のほうが多いんじゃないかな

2022/04/12(火) 22:13:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
主です、トピ承認されると思っていなく色々とはしょって書いていました。分かりずらくしてしまいすみません
学生時代の話したことがない同級生から急に連絡があり、相手からデートのお誘いがありました。
ですが相手は学生なため、私の住んでいるコロナの拡大地域に来てだめと学校から連絡がありデートは延期になりました。
その後にもデートもなく、LINEのやり取りだけをしていましたが、返信がすごく遅くなり怪しいと思っていた矢先に相手の男性に付き合って1ヶ月になる彼女が出来ていたことを先日知りました。
これで伝わりますかね、何でも質問お待ちしています

2022/04/12(火) 22:16:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
ああ~男はなんとしても彼女が欲しかったんだな!
実際に会ってデートして顔見ないと付き合おうとはならないかも、ラインばっかりはメル友感がある。

2022/04/12(火) 22:19:51


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
多分主がその女に負けた。ということではなくて、都合のいい方(会いやすい方、情が移ったほう)を選んだだけだと思う。

アプローチがんばって好きな女を彼女にしたい!落としたい!って男じゃない気がする。なんとしても彼女が、ほしい!彼女は誰でも良かったパターン。
どうせつまんないから、次行ったらいいよ!

2022/04/12(火) 22:24:42


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
それは変な男に引っ掛からなくて良かったと思うときが来るよ

2022/04/12(火) 23:04:22


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
彼女欲しいから色んな人にコンタクト取ってたんだと思う
1番スムーズに付き合いやすそうな子にしたんだと思う
そういう彼ならある意味上手くいかなくて良かったんじゃないかな
やり方が手馴れてるから付き合ったら女性関係で苦労しそうw

ただ、この子いいな~と思われたから連絡来たんだと思うし、そこは自信持っていいと思うよ
次いこw

2022/04/12(火) 23:06:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃめちゃ共感でしかない…
なんか恋はタイミングも大事っていうから、チャンス??と思ったらちょっと飛び込む勇気も必要なんだよね。

恋愛上手な人はこのアクセルとブレーキの使い分けがすごく上手いんだと思う。
恋愛下手な人ほど今じゃない!という時にグイグイ行って結果傷ついて、今だよ!という時に過去の失敗思い出して踏みとどまっちゃうんだよね。

他人だとすごくわかるんだけど、自分のこととなるとさっぱりわからない笑

2022/04/12(火) 22:20:37


115. 匿名@ガールズちゃんねる
「コロナだから会えないよね」は最初から会う気のない常套手段だからね
真にうけちゃダメだよ

2022/04/12(火) 22:36:42


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
追われてない気がするが
何か勘違いする行為があったのかも知れないけど
相手は色々探してだけでしょう
恋なんてアクション取った人の勝ち

2022/04/12(火) 22:36:50


123. 匿名@ガールズちゃんねる
主の話見てると相手あんまりいい男じゃないよ。
好きになっちゃうと誰でも相手に執着しちゃうもんだけど、多分シラフで考えると気にする価値がないレベルの男。
気に病まないほうがいい。
次あうのはきっとそいつよりいい男。

2022/04/12(火) 22:45:26


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
だよね
好きになっちゃってるから主は苦しいだろうけど
端から見たらあんま惜しい感じの人じゃない…悪いけども
その男よりいい人たくさんいるから次いくのがいいね

2022/04/12(火) 22:51:17


145. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気した元旦那から離婚するときに「お前には女としても人としても全く魅力を感じない」って言われたのが心に残ってて、その後に付き合った人にも弄ばれてふられてもう自信なんかない。
自分は誰からも愛してもらえないどこかおかしいヤバイ人間なのかもしれない。愛されたければまず自分からとよく言うけど、もう誰かを愛するとかそんな自信ないからなにも始まらないよ。しばらく楽しいこともわらうこともしてないや。
もう人生詰んだかな。と思ってる

2022/04/12(火) 23:13:45


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なーんも意識してない男友達だからフランクに接してて、なーんも気にしてないもんだから距離感も気にしてなかったから相手が「お?ガル子って俺に気があるのか(勘違い)」ってなって、様子見ながら(いけるんだったらまぁ、貰っときますか!)って感じで私に接近してくる。
そしたら私も「あら?この人って私に気があるのね(勘違い)」ってなってソワソワする。
その後良い感じでお互い勘違いしながら近づいていくのに、私がなぜか急に「やだもうなんか普通に出来ない〜恥ずかしい〜!」ってなって、不自然に距離とっちゃってお終い。
大体このパターン。

2022/04/12(火) 23:13:51


編集元: 失恋ばかりで疲れた(必ず付き合えない)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏に不満だけど別れたら後がない人
恋人と別れた方がいいかもと思った瞬間
【3月】失恋総合
♥あわせて読みたい♥