1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202204120001366.html
未来の心配を減らすには、学業と医療を無料化する事は本当に大きな意味を持つよね。既にそうやってる国もあるから真似てみれば良いんだ」と提案。「国民もそんな常識を知らないから、政治家も動かない。それで票が入らないんだから、やらないわけよ。自殺する人の苦しみを知らないふりしてるんだな。生きるのを容易い国に。そうすれば、より多くの生き方が育まれ、多様性のある国家になってゆく」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/bfce2b3f099a69fd9d3b64abf1995023_9594.jpeg

2022/04/13(水) 10:14:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どうした?

2022/04/13(水) 10:15:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
全く同じこと思いました笑

2022/04/13(水) 10:22:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤツ…れましたね

2022/04/13(水) 10:15:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おくすり?

2022/04/13(水) 10:15:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こういう人は何故か自由とか多様性、多様性って言うよね

2022/04/13(水) 10:19:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
え、人の心配

2022/04/13(水) 10:15:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
人の心配より自分の心配かと🫤

2022/04/13(水) 10:19:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
相変わらず志が高いな。
でも自分の立ち位置が変わったのには気づかないのか?

2022/04/13(水) 10:23:51


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
立派なことを言っていても、素行が悪く信用度ゼロの人だよなーとしか思えないよね。

2022/04/13(水) 10:47:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは信用を取り戻してください

2022/04/13(水) 10:15:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
・・・。

2022/04/13(水) 10:15:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あほか

2022/04/13(水) 10:15:39


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
学長やってて薬で逮捕されたのにね。
自由な校風で年間授業料高いのに何なの?
子供たちかわいそうだった。親も最悪

2022/04/13(水) 10:35:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
余計なことすんな

2022/04/13(水) 10:15:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
高齢者の医療費けずらないと財源ないよ

2022/04/13(水) 10:15:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
要は大麻解禁っていいたい?

2022/04/13(水) 10:15:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自殺と無償化と関係ある?

2022/04/13(水) 10:16:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
教育と医療を無料化すればお金の心配をしなくて済むからとでも言いたいのかな
貧困以外にも自殺の原因はいっぱいあるけどね

2022/04/13(水) 10:27:10


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
伊勢谷はごちゃごちゃと理屈っぽく語る割には、話が通らないこと言ってるよね。

2022/04/13(水) 12:15:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もう完全に絶ったの?

2022/04/13(水) 10:16:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
おまゆう

2022/04/13(水) 10:16:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何を企んでる?

2022/04/13(水) 10:16:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかそういう活動とかされてるの??

2022/04/13(水) 10:16:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
軽く読んだけど、全体的に飛躍しまくってる気がする

2022/04/13(水) 10:16:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
シャブ中治せよまず

2022/04/13(水) 10:16:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
うっせぇんだよ!くそじじー

2022/04/13(水) 10:16:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
純粋に日本人だけを支援する政策でなければ意味がない

2022/04/13(水) 10:16:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
また税金上がるやん

2022/04/13(水) 10:16:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
誰がそんなに税金払うんだよ

2022/04/13(水) 10:16:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ薬が効いてるみたいですね

2022/04/13(水) 10:16:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お薬を重罪にしたらいいと思う。

2022/04/13(水) 10:16:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
そのための基金設立してくれるの?
自分はいくら出資して、お金持ってる友達からいくら引っ張ってこれるんだろう?
税金からなんて話じゃないよね?

2022/04/13(水) 10:17:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
黙っとれや

2022/04/13(水) 10:17:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
医療費無料の国の現実を何も知らずに言ってるんだってすぐ分かる
無料=安心じゃないんだぞ。逆に不安しかないんだぞ

日本の医療システムは完璧じゃないかもしれないけど
世界的にみても相当優秀だと思うよ

2022/04/13(水) 10:17:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
え、何いってるの
おクスリまたはじめたのかね

2022/04/13(水) 10:17:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪起こしたから慈善活動に必死だね
おめーは所詮前科者だよ

2022/04/13(水) 10:17:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
要らんこと心配してないで自分の心配をしなさい

2022/04/13(水) 10:17:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
無料無料と声高々に幻想を求めるのは大いに結構だが、それは税金である事を忘れていないか?

2022/04/13(水) 10:17:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その前に

DV止めなよ

2022/04/13(水) 10:17:53


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
薬よりDVのイメージが強くて顔も見たくない

2022/04/13(水) 13:31:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お前が言ってもね、、、

2022/04/13(水) 10:18:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この人て謎の図太さよね。
薬に加えて色んな黒い噂あるのに政治家でも目指すつもりなのか。

2022/04/13(水) 10:18:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この人さクスリのせいで自分が関わってた学校みたいなのに迷惑かけてなかった??よくこういうこと発信できるよね

2022/04/13(水) 10:18:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
多様性多様性って便利に使う人って、法に触れそうなことや一般的に受け入れ難いことを認めろって主張している方々が多いように感じる。

2022/04/13(水) 10:18:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>国民もそんな常識を知らないから、政治家も動かない

何だこの国民へのディスりは…

2022/04/13(水) 10:18:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
無償化の財源は?
いい歳してろくに政治も知らないくせに思い付きで話してんじゃねーよ

2022/04/13(水) 10:19:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
国民皆保険で3割負担、高額医療制度って素晴らしい制度があるやん!
それですら医療費増大で維持できなくなるって言われてるのに…

2022/04/13(水) 10:19:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
役者崩れに上から目線で発言されても笑

2022/04/13(水) 10:20:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
自殺者数減少
学業と医療を無料化
多様性のある国家

なんだかどれも関連なさそうだけど?

2022/04/13(水) 10:20:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
大麻の撲滅運動が先だろが。
長年やりすぎると思考回路がおかしくなるね。

2022/04/13(水) 10:20:31


153. 匿名@ガールズちゃんねる
お前が国家を語るな

2022/04/13(水) 11:15:25


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
社会的信頼を失ったこと、そしてその意味を理解していないのだろうか?

2022/04/13(水) 11:24:51


160. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人が我慢して在日ばかり贔屓もあかんと思うよ。

2022/04/13(水) 11:37:12


編集元: 伊勢谷友介、日本の自殺者数減少へ「学業と医療を無料化」提案 「多様性のある国家に」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スザンヌ 日本経済大の入学式出席 スーツ姿で笑顔「これから4年間私なりに頑張ります」
新たに不倫、妊娠中絶「告発」 天竺鼠・瀬下豊が「芸人やめます」
「運動神経がよさそうな男性タレント」ランキングTOP24! 「木村拓哉」を抑えた1位は?
♥あわせて読みたい♥