1. 匿名@ガールズちゃんねる
高畑充希
3年B組金八先生

2022/04/14(木) 12:31:42




5. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク おとうと

すごくいい演技で印象に残ってた
のちに「あの坊主頭の人がキムタクだったのか」と

2022/04/14(木) 12:33:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々子隊員

2022/04/14(木) 12:33:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源 ウォーターボーイズ

2022/04/14(木) 12:33:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
上野樹里

オレンジデイズ

2022/04/14(木) 12:33:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
有名なウォーターボーイズに星野源
【画像】

2022/04/14(木) 12:34:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか

ビューティーコロシアム

2022/04/14(木) 12:34:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12みてたー!最初グラドルとかじゃなかった?違うかな?

2022/04/14(木) 12:35:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
痩せないとクビってやつね。

2022/04/14(木) 12:37:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あー、出てたよね!
売り出すための出演だったのかな?
【画像】

2022/04/14(木) 12:37:41


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
やっぱり脚長いね。

2022/04/14(木) 13:10:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
窪塚洋介が2時間サスペンスの
赤かぶ検事奮闘記で赤かぶ検事の息子役で出てた

2022/04/14(木) 12:35:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/14(木) 12:35:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
X JAPAN 元気が出るテレビ
ブランキージェットシティ イカ天

2022/04/14(木) 12:35:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
懐かしいゲイリーYOSHIKI!!
この頃からカリスマ性あった
【画像】

2022/04/14(木) 12:38:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
トリビアの泉で謎の好青年として田中圭が出てた

2022/04/14(木) 12:35:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーがヘキサゴン
【画像】

2022/04/14(木) 12:36:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
八日目の蝉
吉田羊

2022/04/14(木) 12:38:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
デスノート
月の妹で満島ひかり。
【画像】

2022/04/14(木) 12:38:25


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ちょっと綺麗な井森美幸に見えた

2022/04/14(木) 13:13:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
我らのお浜さん!歌手になる前
【画像】

2022/04/14(木) 12:38:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ東の深夜番組「黒BUTA天国」
マスコットガールユニットの黒BUTAオールスターズにELT持田香織
【画像】

2022/04/14(木) 12:41:04


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
どれが持田香織?

2022/04/14(木) 12:58:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
浜崎あゆみ
闇のパープルアイ時代
【画像】

2022/04/14(木) 12:41:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
田中がテレビで観て一目惚れしたという頃の山口もえ
【画像】

2022/04/14(木) 12:41:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜時代のQさまの潜水企画
Mー1で注目される前のオードリーの春日と、ヘキサゴン前の野久保直樹

2022/04/14(木) 12:41:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤の金田一少年の事件簿に成宮寛貴
10数年後、山田涼介の金田一に高遠役で出世。
【画像】

2022/04/14(木) 12:41:40


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
今再放送見てるけど、堂本剛くんバージョンの三浦理恵子の役が色々兼ねすぎて、美雪の親友役、ミステリー研究会の鷹島、墓場島では、、
鈴木杏ちゃんも松潤バージョンの美雪役の前に子役で登場
(堂本バージョンの時いつきさんの養子役?)

2022/04/14(木) 13:38:42


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
成宮くん華もあったし演技も上手かったよ
もったいない

2022/04/14(木) 14:47:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
泣くな、ハラちゃんに菅田将暉

2022/04/14(木) 12:41:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
染谷将太
相棒
【画像】

2022/04/14(木) 12:42:21


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ピンポンにも出てた
【画像】

2022/04/14(木) 13:34:57


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
まつ毛の量すご!!

2022/04/14(木) 13:44:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗旬
【画像】

2022/04/14(木) 12:42:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木京香 引っ越せますか
多分最初に出たドラマだと思う
【画像】

2022/04/14(木) 12:43:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
大切なことは全て君が教えてくれた
誰かわかるかな
【画像】

2022/04/14(木) 12:43:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
整君ヘアーのろくちゃんと整君だ!笑

2022/04/14(木) 12:49:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
伊藤沙莉いる?

2022/04/14(木) 12:51:49


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
けんてぃー?

2022/04/14(木) 13:21:02


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
剛力彩芽さん、広瀬アリスさん、能年玲奈(現のん)さん、岡山天音さん、中島健人さんもいるね

2022/04/14(木) 13:23:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1TVerで花より男子2見ていたら大政絢さんがいた。
【画像】

2022/04/14(木) 12:44:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
踊る大捜査線の木村多江
【画像】

2022/04/14(木) 12:45:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
6番目の小夜子
山崎育三郎が出てたんだけど、声変り前なのですぐには気付かなかった

2022/04/14(木) 12:46:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
渡鬼に小林星蘭ちゃんと本田望結ちゃん
【画像】

2022/04/14(木) 12:46:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
及川光博と山口もえはマツキヨのCMから売れたよね

2022/04/14(木) 12:47:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ版ちびまる子ちゃん
伊藤沙莉
【画像】

2022/04/14(木) 12:47:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
この人整形なのかな?この写真めっちゃ顔がオズワルドだね

2022/04/14(木) 12:53:33


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
小学生の時のいじめっ子にそっくりだ。

2022/04/14(木) 13:23:22


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
顔より台詞にびっくり

2022/04/14(木) 13:31:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
二宮和也(嵐になる前)

あきまへんで

この子誰だろうと思って名前を覚えておいた

2022/04/14(木) 12:48:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
IWGP
高橋一生(森永和範)
【画像】

2022/04/14(木) 12:52:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
14歳の母に北乃きいと波瑠
【画像】

2022/04/14(木) 12:57:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡の深夜のローカル番組
一番右が今田美桜
【画像】

2022/04/14(木) 12:58:35


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
ここにも城田優w

2022/04/14(木) 13:37:05


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
前、何かのトピで福岡時代の別の写真見た時も水着だったような…
あっという間に売れたのかな?今やCM何社もやってドラマ主演も

2022/04/14(木) 13:52:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
八日目の蝉 吉田羊
【画像】

2022/04/14(木) 13:01:58


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ライフ
中村倫也
【画像】

2022/04/14(木) 13:04:03


97. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな下積みがあるんだなー
綾瀬はるか……色々やってきたんだね!
今や、CMも多くて見ない日ないもんね!
努力が実ったんだねぇ
すごい!

2022/04/14(木) 13:08:29


107. 匿名@ガールズちゃんねる
天城越えっていうドラマ
名前見るまで全く気づかなかった。
【画像】

2022/04/14(木) 13:13:48


編集元: ブレイク前の芸能人が出演していたドラマやバラエティー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
約25キロ減量中の華原朋美 簡単高級ポテトサラダ&肌荒れに効く油揚げの包み焼き紹介
みちょぱ「一丁目一番地」にきょとん おじさんビジネス用語に「住所言ってたの?」
関ジャニ∞が初の日産スタジアム公演開催へ ジャニーズ事務所ではSMAP以来16年ぶり
♥あわせて読みたい♥