1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はモテとは無縁の人生を歩んで早30年…
もちろん、男性とのお付き合いもした事がないです
異性にモテる人は、やはり子どもの頃から人気者だったのでしょうか?ふと気になりました

2022/04/15(金) 00:53:04




3. 匿名@ガールズちゃんねる
同じようなトピ今週3つくらいみた

2022/04/15(金) 00:53:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃もてなかった。
歳をとるにつれてもててる。

2022/04/15(金) 00:53:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うん
幼稚園の頃からモテてた
お陰で、男の人が自分の言うこと聞かないとか有り得ない、みたいな発想になってしまった

2022/04/15(金) 00:54:04


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
彼氏に甘えられる人ってすごいなーと思うんですけどどうやって甘えてますか?
私はやってほしいこととかも全然うまく言えず、不満も当然言えず、喧嘩もできず、まぁこの人突き詰めれば他人だからなーってサイレントに一歩引いてしまいます

2022/04/15(金) 01:19:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
思ったことただただ素直に言うだけ
本当にそれだけだと思う

2022/04/15(金) 01:22:51


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77

あなたのコメント見るまで私は甘えてるって自覚がなかった笑
意志疎通という認識だった。
会話をすれば良いだけだと思います。
言うことを聞いてくれないパートナーって必要ありませんよね?

2022/04/15(金) 01:34:52


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
すごい偏見あるかもしれないけど、父親に可愛がられた人って男の人にも甘えられると思う。
私は父親と距離があって異性に気を使うけど、娘は男友達とも女友達とも変わらないんですよね

2022/04/15(金) 05:25:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/15(金) 00:54:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
友達は痩せたら鬼のようにモテてた。モテるからしぐさも可愛くなる。そしてまたモテるのループだった。

2022/04/15(金) 00:54:38


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
美人は痩せると更にモテるけど、
ブスは痩せてもブスでモテない。
ゆりやんを見ろ

2022/04/15(金) 07:08:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になると化粧という魔法が何とかしてくれるのさ!

2022/04/15(金) 00:54:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
女はわりとモテる人って変わらないよね。
痩せたとかメイク頑張ったとかで多少変動はあるけど。

男は全然違うイメージ。
学生時代に持ててた人が社会人になってモテなくなるとかザラにある。

2022/04/15(金) 00:54:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ハゲるとかあるとねぇ…

2022/04/15(金) 00:55:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ハゲとかデブもなんだけど、経済力や学歴も関係してくる。
学生時代にちょっと悪キャラでモテてたタイプの男は一気にモテなくなるイメージ。

2022/04/15(金) 00:57:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
男は職業と年収でモテるかどうかがはっきり別れるね
このトピを若いがる男が見てたら
とにかく勉強とかスポーツとか何でもいいから頑張って、金持ちになれと教えたい
そうすればおのずと女は寄ってくる

2022/04/15(金) 01:01:47


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
モテるとは違うし。自分が何もない不味い糞だから少しでも他人から良く見られたくて旨いクソにハエが集りたがってる現象だよ

2022/04/15(金) 03:15:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に子供の頃の方がモテてた人もいるのでは

2022/04/15(金) 00:54:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私それ
なぜなら、どんどん年と共に太ったからw

2022/04/15(金) 00:58:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
幼馴染の美女は幼稚園児の頃から整っててずっとモテてるよ

2022/04/15(金) 00:55:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の頃から可愛くてモテてた子は大人になっても可愛い

2022/04/15(金) 00:55:19


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
顔が可愛くてモテてた子はそうだけど頭良くて?とかスポーツできてモテてた雰囲気可愛い子は大人になるとただのおばさん率高くなる!

2022/04/15(金) 05:06:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の頃は足速かったからモテたけど、それ以降は全然モテないよ〜

2022/04/15(金) 00:55:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
女子でも足速いだけでモテる?
私は小学生の頃はクラスで1番足速かったけど、普通に陰キャだったからモテなかった〜💦

大学まで彼氏いなかったけど、社会人になってからモテ期きた

2022/04/15(金) 01:13:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
女子は概ねそうだと思う
男子はある時、金がイケメンを飛び越える

2022/04/15(金) 00:55:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
集団の中に入った途端
自分ってモテるのかな?って思った
幼稚園でもそうだったし、小学校は人数増えたせいか、さらに増えたから

2022/04/15(金) 00:56:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になって自分が勝てる土俵を見極めて行けばモテることもあるかもしれない

2022/04/15(金) 00:56:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私のモテ自慢書こうと✏️押したら
変な漫画開くし戻らないしで萎えた

ファビュラス!!

2022/04/15(金) 00:57:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
高校卒業してからモテ出した

2022/04/15(金) 00:58:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃は、ショートカットで
男の子みたいだったから、そんなにモテなかった。
大人になってロングヘアにしたら
男の人の態度がビックリするほど変わったわ。

2022/04/15(金) 00:59:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園に通ってた頃からモテてましたよ!

2022/04/15(金) 00:59:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からモテた方
でも本気の美人は高嶺の花過ぎて男が声かけられないらしい
それを聞いて自分は中途半端な類なんだなって思った
だから一概に美人がモテる、モテてる人はたくさん男に言い寄られてるとは限らないかも

2022/04/15(金) 01:00:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎にいた頃は全くモテなかったけど
進学で都会に来たらモテだした
数も関係あるのかもね

2022/04/15(金) 01:04:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃモテてた男子が25くらいでつるっパゲくらいにハゲ上がって逆にブサイクが切れ長の目になってイケてるようになってたの思い出した

2022/04/15(金) 01:08:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
何かしら容姿を褒められたのは27くらいまで。36歳の今はお世辞も言われません、でも昔の自分に似た娘が褒められていると嬉しいです。

2022/04/15(金) 01:08:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言えば幼稚園の頃から男が近くにいたな
小学生は転校生というのもあって、モテに拍車がかかり、都会の専門学校へ行ったら私の中では過去最高にモテた

男性が途切れることはなかったし、40代半ばの今でもちやほやしてくる男性はいる

兄がいて甘やかされて育ったし、男の扱いに慣れてて誰とでもすぐに仲良くなれるのも影響してると思う

2022/04/15(金) 01:10:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
男女共に中高地味だけど大学でめっちゃ垢抜けるタイプが1番良い人生送れると思う。
なのでモテは遅咲きでいいと思う。

2022/04/15(金) 01:13:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モテる人間ではないが、どこかの組織にいくと必ず「俺ガル子さん大好き」みたいなやつが現れて、1、2人から告白されて数名からデートに誘われるくらいの普通にそこそこ好かれて生きていたタイプ。
今31なんだけど、30歳まではずっっと続いてた。いま結婚予定の彼氏と付き合ったのが30で、それがなくなったのが自分の老化によるものなのか、人生で1番好きな人と付き合ったせいなのかは不明。

2022/04/15(金) 01:14:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
皆様コメントありがとうございます
夕方、仕事で外回り中に公園で遊んでる小学生を見かけまして、それが女の子1人に男の子5〜6人のグループで。
よく見ると女の子はかなり可愛いくて元気いっぱいで、あーこういう子はきっとモテ続けるんだろうなと思いトピ立てました笑
私もあの子みたいになりたかったー!!(T ^ T)

2022/04/15(金) 01:16:39


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
可愛くて元気いっぱい→完璧

2022/04/15(金) 01:23:35


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
幼い頃からの男馴れって必要だと思う
極端な話、どんなに可愛くても綺麗でも男の前でキョドるとか、照れ隠しで色気より笑いや友だちモードにいく人はその壁のせいで恋愛に至らない
多少ブスでも男の傍にいて話ができる人の方がチャンスが多いよ。多数モテは無理かもしれないけど
一人にも恋愛対象として好かれない女がモテを望んでもはるかに遠い

2022/04/15(金) 05:56:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしは18〜20歳頃から急激にモテ始めました。
結婚する27歳までモテ期だった。
ずっとリップだけでメイクもしてなかったし、おしゃれでもなかったけどなぜか急に。
はっきり覚えてないけど、たぶん40人以上に告白された。

高校生時代までは内気で大人しくて、男子とも緊張して口をきけないタイプでした。
地味で大人しいのは変わらなかったけど、男性との接点が増えて少しずつ話せるようになってきてからだと思います。

2022/04/15(金) 01:24:29


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
妹が高校2年生までめちゃ太ってたんだけど25kgの大ダイエットしてからめちゃくちゃモテる様になったよ
痩せるまで私の方がモテてたのに完全に逆転した

2022/04/15(金) 01:25:38


86. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代は同級生からはいじめられてた
教師からは今考えると性犯罪な言い寄られ方をしてた
高校卒業してから色んな年齢の男性にモテるようになった
今でも多数にはモテるけど中でもモラハラな性格してる男性には攻撃されるかストーカー的な執着のされ方する
おかげで人間不信です

2022/04/15(金) 01:29:24


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
若い頃苦労するとモテとかよりも、いかに生き抜くかが重要になっちゃうよね。

2022/04/15(金) 01:37:25


87. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃からモテてたけど、興味ない人にモテても仕方ないんだよね。
彼氏でもないのに嫉妬して束縛しようとする人とかいて本当にウザかった。休みの日に何してたかとか、誰と連絡取ってるのとかマジでしつこい。

2022/04/15(金) 01:29:41


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タイプによる。
小林麻央ちゃんと麻耶ちゃんなら麻耶ちゃんのが中学生の時はもてたらしいよ。
でも社会人になると麻央ちゃんのがモテた。
ただ、高校まで一切もてなかった人が社会人になっていきなりもてるようになることはない。
整形以外には。

男子は高校までモテるタイプと社会人になってからモテるタイプが違う。

2022/04/15(金) 02:51:17


編集元: モテる人は子どもの頃からモテてましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
若い男性にモテたら嬉しいですか?
「離婚歴」をハンデでなく魅力に変える! 経験者が語る、「モテるバツイチ女性」の共通点
サバサバ系と清楚系どちらがモテると思う?
♥あわせて読みたい♥