1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/c4246cc05229421b9775baadcfff495f0d1cf0cf
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/864158358332aaca5888d78df8f8c5bc_21762.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/864158358332aaca5888d78df8f8c5bc_14826.jpeg

2022/04/16(土) 00:30:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラー

2022/04/16(土) 00:31:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラー

2022/04/16(土) 00:31:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラァグクイーンみたいになってる

2022/04/16(土) 00:31:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラー2連続

2022/04/16(土) 00:31:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
夜道で会ったら
悲鳴を上げそう

2022/04/16(土) 00:31:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だったのになぁ、昔。

2022/04/16(土) 00:31:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/16(土) 00:35:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
この人ナナやり出したくらいから方向性おかしくなったよね??

2022/04/16(土) 01:06:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
私は初期の茶髪でギャルっぽい頃より黒髪にした辺りからの方が好きだなー

2022/04/16(土) 01:14:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
永瀬と付き合ってた頃からおかしかったよ

その頃に蝶の標本集めて沢山飾るの大好きってTVで言っててゾッとした

2022/04/16(土) 01:17:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
深海にいるでっかいイカみたい🦑

2022/04/16(土) 00:31:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚目怖いよw
この前、夜中にトイレ行ったときメルちゃんがこの状態でチビるかと思った

2022/04/16(土) 00:32:01


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私は夜中にトイレから部屋に戻ってドアを開けたら、寝てるはずの2歳娘が暗闇で泣きもせず無言で立ってこちらを見つめてて心臓止まるかと思ったw

2022/04/16(土) 01:33:59


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
子どもが寝てからお風呂入って髪乾かしてたら、洗面台のドアのところに何の音もなく息子が立ってて震えたわw

2022/04/16(土) 06:07:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の世界観には合ってるんじゃない?

2022/04/16(土) 00:32:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私は腰を抜かしますってなんで変な翻訳調なのさ

2022/04/16(土) 00:32:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ニューホライズン感ある

2022/04/16(土) 00:34:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に遭遇したらビックリして恐怖の雄叫び上げちゃうわ

2022/04/16(土) 00:32:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
よく剥げないな

2022/04/16(土) 00:32:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どこ目指してんのこの人

2022/04/16(土) 00:32:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんなさい、気持ち悪い

2022/04/16(土) 00:33:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この人定期的に過激になるね。

2022/04/16(土) 00:33:30


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
鬼束ちひろ姐さんみたいにならないか心配になる程のイメチェンを繰り返している

2022/04/16(土) 02:58:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これは何をしているんですか?
【画像】

2022/04/16(土) 00:33:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
待ち伏せ

2022/04/16(土) 00:55:59


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
髪型見てたらこれ思い出して、なんか可愛く見えてきた笑
【画像】

2022/04/16(土) 01:48:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルメイクで本当に可愛いのに、なぜ奇抜なメイクをしてしまうのか…

2022/04/16(土) 00:33:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと綺麗だったイメージ

2022/04/16(土) 00:33:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
割と前からこんな雰囲気じゃなかったっけ?
前よりもなんか強めになったとは思うけど

2022/04/16(土) 00:33:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これ以上やるとマリリンマンソンになる

2022/04/16(土) 00:33:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
もうなってない?

2022/04/16(土) 00:47:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パイレーツオブカリビアンにこんなのいたね?

2022/04/16(土) 00:33:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この感じが好きだった。
【画像】

2022/04/16(土) 00:33:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
綺麗で可愛かったし歌も凄くうまくて大好きだったよ・・

2022/04/16(土) 00:54:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
最高!このとき好きだった!

2022/04/16(土) 01:00:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
可愛かったよね、当時眉毛と髪型真似してた

2022/04/16(土) 01:51:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のメイクすれば、とても綺麗な人なのにね。

奇抜というかこういう個性的な感じが好きなんだろうね。

2022/04/16(土) 00:34:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自由でいいなぁ。
もう30なんだからこんな格好やメイクできない‥!って押さえつけてる自分が馬鹿みたい。

2022/04/16(土) 00:34:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ある意味安室奈美恵と浜崎あゆみより凄く憧れてた、歌い方も曲も

2022/04/16(土) 00:35:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
この人の歌い方のほうが断然好きだった、個人的には。
当時はすごく声の伸びもよくて。

2022/04/16(土) 00:58:21


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
私はむしろ歌い方苦手だったな…。ビブラートが独特で…。あと、中島さんの歌ってる姿見てると般若を思い出す。
でもデビューしたての頃の容姿は可愛かった。今はなんか不健康なイメージ。

2022/04/16(土) 04:43:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー当時、切長の目と綺麗なロングヘアで美しかったよね。歌だとやっぱりSTARSだし、ドラマだと傷ばかりの⁇ラブソングとか映画だと偶然にも最悪な少年の頃がけっこう好きだったなぁ。
今も薄いメイクなら美人さんなんだろうけど、もったいない。鬼束ちひろと同じ系統。

2022/04/16(土) 00:37:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
この人先日TVで見たら法令線にめっちゃヒアル入れたのがパリ分かった
普通にしてると法令線全くなくて、笑うと不自然なシワが寄ってた

2022/04/16(土) 00:43:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
あのビニール顔になってる芸能人、すぐバレるし不自然だよね…

2022/04/16(土) 00:58:34


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルが良いよ〜!

【画像】

2022/04/16(土) 01:02:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃のあどけない写真
【画像】

2022/04/16(土) 01:15:49


109. 匿名@ガールズちゃんねる
フィフス・エレメントの歌姫だろ
【画像】

2022/04/16(土) 02:26:29


116. 匿名@ガールズちゃんねる
これは明らかに失敗。本人的には独創的な自分アピのつもりなんだろうけど、メンタルのヤバさの方が勝ってしまったね。

上手く歳を重ねることが出来なさそう。

2022/04/16(土) 02:58:54


120. 匿名@ガールズちゃんねる
元々の顔は高島礼子に似てない?ヤンキー顔の最上級だと思うw

2022/04/16(土) 03:11:02


編集元: 中島美嘉、衝撃のメイク&ヘアスタイルに反響「私は腰を抜かします」「ちょっとびっくりした」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アメトーーク!でやってほしい〇〇芸人
渡辺美奈代、イケメン息子&夫の全員顔出しショットに反響「すごく素敵なご家族ですね!」
水原希子がインスタライブで涙、性問題言及に胸中明かす「本当に伝わってほしいなと思います」
♥あわせて読みたい♥