1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/dd8f90f887bd77e28dfe733701879aa3_6942.jpeg

http://natalie.mu/music/news/474157

2022/04/15(金) 23:10:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和53年生まれって顔してる

2022/04/15(金) 23:10:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
初期のeggに出てそうな

2022/04/15(金) 23:12:21


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
言い得て妙w

2022/04/16(土) 00:33:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まつり毎日聴いてます

2022/04/15(金) 23:11:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
MVの映像美が良い。

2022/04/15(金) 23:15:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい扉を叩き割るってどういことよ

2022/04/15(金) 23:11:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本人の曲の中に新しい扉を叩き割ったって歌詞が出てくるから、それに掛けてるのかなと思う

2022/04/15(金) 23:28:13


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
さよならべいべでしょ

2022/04/16(土) 00:24:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
喋り方独特だよね

2022/04/15(金) 23:11:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
変わり者を演じている普通の人

2022/04/15(金) 23:36:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和初期からタイムスリップしてきたような見た目だよね

2022/04/15(金) 23:11:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
歌もなんとなく懐かしいのよね。

2022/04/15(金) 23:16:34


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
カバーする選曲のセンスも昭和世代とバッチリ合うのよね

2022/04/16(土) 01:48:44


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
昭和初期の文豪風。

【画像】

2022/04/16(土) 06:33:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この方見るたび見るたび顔が違う気がする
整形って意味ではなくなんか別人みたいな不思議さ

2022/04/15(金) 23:11:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ジャケットとかアー写とかはカッコいい
オフっぽい素に近い時は岡山出身の素朴な青年感すごい

2022/04/15(金) 23:16:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのは求めてないかな

2022/04/15(金) 23:12:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
求めてないというかピアノが好きだったから、歌はふーんと聴いてるw
好きなことやればいいけど、林檎のカバーでやってたえげつない耳コピ弾きみたいなのもたまにやって欲しいなー。凄い情熱的に弾けるんだよこの人。音楽好きで好きでたまんない人じゃないと弾けない弾き方。

2022/04/15(金) 23:19:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
芸人と絡むなんて意外。
芸術肌というか、スレない感じの天才キャラで売っていくんだと思ってた。

2022/04/15(金) 23:22:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
けど彼はお笑い好きなんだよねー😊

2022/04/15(金) 23:52:24


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
あーそれって歌手業ベースでタレント活動したいのかもしれないけど、あまり手を広げない方がよくない?

2022/04/16(土) 02:44:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり喋らない方が良さそう

2022/04/15(金) 23:12:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あのクセの強さを中途半端な芸人がフォローできるんだろうか…。

2022/04/15(金) 23:31:23


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかる。ミュージシャンはあんまり喋らん方がいいよね

2022/04/16(土) 00:50:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
よりによってヒコロヒーと共演なんてショックだわ

2022/04/15(金) 23:13:25


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
藤井風さん、ゆりやんのことは好きで YouTube かなんかにコメントを残すほどなんでしょ。
そっちとの共演じゃないんだ

2022/04/16(土) 06:35:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒコロヒーは止めてほしかったなぁー。なんとなく。

2022/04/15(金) 23:13:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
同感です。
あんまり芸能人とか好き嫌いないけど、なんかこの人は苦手。
お金にだらしないのがイヤだ。

2022/04/15(金) 23:51:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
シソンヌとヒコロヒーと藤井風
って4人でどんな会話するのか想像つかない

2022/04/15(金) 23:15:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
不思議な組み合わせ、不思議....ほんとに不思議...なんで...??

2022/04/15(金) 23:43:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所はお高く売りたいんだかどうしたいのかよくわからん。紅白で名を売ったから、こんな面もあるんですよ~ってそれで更にファンを獲得しようとしてるの?

2022/04/15(金) 23:15:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだから、自分を安売りしないで欲しい。

2022/04/15(金) 23:16:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでヒコロヒー

2022/04/15(金) 23:16:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー前からファンだったから最近の活躍ぶりは戸惑ってる。

2022/04/15(金) 23:17:11


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そこで喜べるのがファンよ

2022/04/16(土) 07:42:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか意外。藤井風好きだからみてみる!

2022/04/15(金) 23:17:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかすごく変わってるから
芸人との謎の冠も納得

2022/04/15(金) 23:17:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人にはこういう番組とかして欲しくなかったな
のらりくらり、たまーに歌のみでゲストくらいが良かったな
情熱大陸とプロフェッショナルでは見てみたいけどね

2022/04/15(金) 23:18:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
シソンヌ好きなんだけどこの3組で大丈夫?

2022/04/15(金) 23:18:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
えー歌だけでいいよー

2022/04/15(金) 23:18:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ朝は藤井風好きだね

2022/04/15(金) 23:18:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでヒコロヒーって嫌われてんの?

2022/04/15(金) 23:19:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
韓国とか言われてるからじゃない?
真実は知らないよ
あと見た目的に上品に見えないとか?

2022/04/15(金) 23:59:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
昔風くんのリサイタル行ったなー
【画像】

2022/04/15(金) 23:19:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
すごいね、昭和感!

2022/04/15(金) 23:21:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
昭和か平成初期みたいな雰囲気でなんか和んだ

2022/04/15(金) 23:22:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
なぜかこれ思い出したw
【画像】

2022/04/15(金) 23:23:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
なにこの小学校の運動会のお知らせチラシ風wwww

2022/04/15(金) 23:47:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
安売りせずアーティスト路線で行くんじゃないのかね?

2022/04/15(金) 23:19:27


編集元: 藤井風、初冠番組はシソンヌやヒコロヒーと「新しい扉を叩き割ってます」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小林麻耶「会えない理由が分からない」 甥&姪への思いつづる「暴力ふるったわけでもないのに」
いまだに役名で呼んでしまう俳優
やっぱりKAT-TUNが好きな人
♥あわせて読みたい♥