1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/a2037f3091a84635a2380a46df5c7e6c_8242.jpeg

アシスタントから「1時間半空き時間があると異性といるんだね」と尋ねられると、藤田は「そりゃ異性といるよ~」と即答。続けて「でも一番恥ずかしいのは、写真でちゃんと(自身が手がけるブランドの)カルナムールのパーカーを着てたんだけど、暑かったから、パーカーをヒジより上にめっちゃ腕まくりしてる写真で、それは後悔してる。かわいく撮ってほしかった」と照れまくった。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4133714/

2022/04/16(土) 22:30:18




3. 匿名@ガールズちゃんねる
無理を言ってはなりませぬ。

2022/04/16(土) 22:30:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな風にね
【画像】

2022/04/16(土) 22:31:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
すごい、こんなに「女の顔」になってる人みたことないw

2022/04/16(土) 22:32:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
今噂の方だからねw
http://girlschannel.net/topics/3919543/

2022/04/16(土) 22:33:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この人はモテるしその顔を作ってると思う

2022/04/16(土) 22:35:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
なんか意識がこっち(カメラ)にない?撮られてるの知ってる感じ?

2022/04/16(土) 22:45:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
相手は誰?有名な男性??

2022/04/16(土) 22:31:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
稲葉友、イマイチ売れないね。

2022/04/16(土) 22:33:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ほんとだ!仮面ライダーマッハだー

2022/04/16(土) 22:37:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ラジオ面白いよ。受け答えが上手くて頭いいんだなーって思う。
もっと売れてもいいのにね。

2022/04/16(土) 22:46:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
LiLiCoさんを立てつつも、いい感じにクールに受け止めているなぁと思う。
イケメンだけど見た目に特徴ないかも?

2022/04/16(土) 23:02:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くしてないと可愛く撮れないんだよ
無茶言うな

2022/04/16(土) 22:31:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルだろ? カメラマンのせいか?
油断禁物✋

2022/04/16(土) 22:31:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
撮る側の責任にしないの!

2022/04/16(土) 22:31:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自身のブランドって聞いても黒のパーカーだってことしかわからんよ

2022/04/16(土) 22:31:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真の姿が素でしょ

2022/04/16(土) 22:32:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どう撮っても同じだよ

2022/04/16(土) 22:32:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ハレ婚に出てた俳優さんかな?

2022/04/16(土) 22:32:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
稲葉友って仮面ライダーやん

2022/04/16(土) 22:33:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛く撮って欲しかったって顔のことじゃなく、腕まくりのさじ加減か

ファン以外はそんなとこ見てないけど

2022/04/16(土) 22:33:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/16(土) 22:33:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は気を抜いた瞬間でも美人だよ
素材の問題だね

2022/04/16(土) 22:34:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせなら、自社ブランドの服を可愛く撮ってほしかった!自分が暑くて腕まくりしちゃってアピールになったのに残念wやっちまったわ~ってことでしょ。
仕事熱心www

2022/04/16(土) 22:34:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
にこるん、なぜか坂口杏里と被るのは私だけ?

2022/04/16(土) 22:34:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この飲み物の持ち方、フタとストローだけ残して下だけ落としそうで怖くて私は絶対できない。

2022/04/16(土) 22:35:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちの時の方が映り悪い感じだけど
【画像】

2022/04/16(土) 22:37:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モデルなら私生活でもちゃんとした服着てて欲しい。
スウェットは家のなかだけにして。

2022/04/16(土) 22:39:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/16(土) 22:39:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなニコルと彼氏の話、してやって

2022/04/16(土) 22:47:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
みちょぱみたいに話題になって欲しいんだろうけどコメント数も伸びないし世間的にも話題にならないし残念だったねぇ

2022/04/16(土) 22:48:43


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルナンデスもGENERATIONSの人が入ってから楽しそうだよね
前までやる気なかったのに
ある意味わかりやすくていいけど

2022/04/16(土) 22:49:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずCMの棒読みなんとかして

2022/04/16(土) 22:51:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モードモードうるさい。
彼氏について聞かれたらニヤニヤして黙ってるのに。
みちょぱをしゃべるモードとか、自身をしゃべれない、しゃべらない、しゃべりにく……ってめんどくさい‼︎
【画像】

2022/04/16(土) 22:52:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
もういい年でしょ?人前で「ウチ」は自分で自分の名前呼んでんのと変わらんよ?
誰も注意してくれないのかな。腫れ物扱いされてるのか?

2022/04/16(土) 23:04:35


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
めんどくさい女だよね
人にはズケズケ言うくせして、うじうじしてるし
ヒルナンデスでも浮いてるじゃん

2022/04/16(土) 23:47:22


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコルと付き合ってるなんて、売名目的かと思ってしまう

2022/04/16(土) 22:54:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
元がブスなんだから可愛くなんて撮れないよ

2022/04/16(土) 23:00:07


110. 匿名@ガールズちゃんねる
この前ニコル、外でキスできない分、家帰ったらめちゃくちゃチューするの好き!って言ってたねw
稲葉友くんのファンはどう思ってるんだろ…

2022/04/16(土) 23:32:11


112. 匿名@ガールズちゃんねる
1時間半の空き時間に会える異性
暇なの?

2022/04/16(土) 23:38:43


120. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコイイかも?って時とそうでもない時の差が激しい人だね。髪型によるのかな?
なんかいろんな俳優さんの要素が入ってる。

【画像】

2022/04/16(土) 23:56:33


135. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、
この子のせいで、大好物の吉野家に行かなくなったよ。
TVに出てたら番組変えるくらい、めちゃくちゃ嫌い。

2022/04/17(日) 01:15:37


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
一切食わないで吉野家のCMしてるしね…。
だからと言って岩ちゃんの吉野家のCMも中々だったと思う。
(肉から出る脂が嫌で、KFCは必ずコロモを剥がして食べてる…等の発言してたヘルシーな人)
牛丼好きだけど、吉野家センス無さ過ぎ。

2022/04/17(日) 01:40:09


152. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、愚痴ってないとシぬの?
いつも愚痴ってばっかだよね。

2022/04/17(日) 05:19:21


編集元: 藤田ニコル イケメン俳優とツーショット報道に初言及「かわいく撮ってほしかった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
黒谷友香、週末は千葉のログハウスで生活「もう東京だけではアカン」
佐藤健の新居がデカすぎる 300平米超え5LDK豪邸で趣味充実の日々
芸能人の若い頃を好きになる
♥あわせて読みたい♥