1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4133519/
リンゴは「ほんまにすごい前の〝お痛〟の話をね。その当時はOKやった話もあるやん。私ら先輩の時代やったら。それがこんなに掘り返されて…」とやはり報道に納得いかない様子。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3934689/

2022/04/17(日) 13:15:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
女が庇うんだ・・・。

2022/04/17(日) 13:15:50


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一般の職場にもかなりの確率でいる「男に理解ある女」「男目線の女」。
セクハラ受けて悩んでる女がいたら、男の肩を持って女を追い詰めたり、生理痛に悩む女がいたら「根性無し」って追い詰めたり。
ここでも特に恐れられている「自サバの女」の本領だと思う。

2022/04/17(日) 13:58:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
毒リンゴ

2022/04/17(日) 13:16:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中絶要求が普通の時代があったのか

2022/04/17(日) 13:16:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私は知らない。
少なくともこの数十年間、日本では。

2022/04/17(日) 13:20:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
やっぱり芸能界っておかしいんだって改めて実感

普通の神経してたらそんなこと思わないよ

2022/04/17(日) 13:21:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
中居「マジでぇ?」
藤森「裏山」
藤木「裏山2」

2022/04/17(日) 13:22:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
芸能界では普通だったんじゃないの
恐ろしい

2022/04/17(日) 13:23:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い後輩だから私情で庇ってるね

2022/04/17(日) 13:16:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人は身内にとことん甘いね。

2022/04/17(日) 13:16:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自分達にも波及したら困るんだろうね

2022/04/17(日) 13:19:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いいところ見せて慕われたいんだろうね。
飲み仲間か支配下に置くかしたいんだろうね。
奥さんや子ども、堕胎した不倫相手の気持ちよりも、自分をよく見せたい!って気持ちが強いんだろうね。
ねぇさん、ねぇさん言われてさぞや気持ち良いんだろうね。

不倫も赤ちゃんを殺すのも良かった時代なんかないよ!

2022/04/17(日) 13:20:41


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ワイドナで松ちゃんも「開き直り芸にしたらいい」とか言ってて違和感あったなー。
笑う人いないよね。

2022/04/17(日) 13:54:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、OKなんてねーから

2022/04/17(日) 13:16:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人同士の庇いあいダサい

2022/04/17(日) 13:16:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫や中絶させることがオッケーだったことなどない

2022/04/17(日) 13:16:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫して中絶させるのがOKだった時代とは

2022/04/17(日) 13:16:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の時代でも別にOKではないだろ

2022/04/17(日) 13:16:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
中絶がOKやった時代っていつ?江戸時代とか?

2022/04/17(日) 13:17:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何年も前だろうが
イメージの問題だしね
クズでそういうことしてて売れたならイメージ下がらないけど
そういう人間だって売り込まないからそうなる
不倫だし、被害者もクソもないとおもってるけど
視聴者がそれで見たくないと思ったらスポンサーもそりゃ出さないでしょ

2022/04/17(日) 13:17:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
「お痛」とか言ってるのがイタイわ

2022/04/17(日) 13:17:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人として以前に人間として脇が甘いし、クズであることは変わらない

2022/04/17(日) 13:17:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
OKじゃなかったから今も告発されてるわけで。

2022/04/17(日) 13:17:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
その当時はOKの話とかあんの?

2022/04/17(日) 13:17:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い前って訳でもなくない?
2015年頃って見たけど
その頃はもう不倫とか結構糾弾されてたよね

2022/04/17(日) 13:17:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
それを良しとしていた時代が異常なだけなのでは?

2022/04/17(日) 13:17:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手もたいがいクズなのに被害者ぶってるのも気持ち悪い。

2022/04/17(日) 13:18:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
リンゴって不妊治療までして子ども授からなかったのによくこんな中絶野郎庇えるんだね…

2022/04/17(日) 13:18:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
本当それ
単なる不倫じゃなく人の命が奪われてるのに

2022/04/17(日) 13:23:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
遊んで堕胎させるのがOKなわけないだろ

2022/04/17(日) 13:18:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に一度不倫したことがあった。とか浮気したことがあった程度なら昔の人は事を掘り返して…と思わなくはないけど、これが本当ならちょっと内容が酷すぎるかな。
過去のオイタのレベルではない。

2022/04/17(日) 13:18:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これがすでに時代錯誤のフォローでリンゴも昔の人ってことなんだな。言いたいことはわかるが。
といって、単に本当に遊び方がバカなだけなんだけどな

2022/04/17(日) 13:19:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
え?これっていつの話?平成の話だよね?
okじゃないやろ。

2022/04/17(日) 13:19:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドナショーでオズワルドも庇ってたね
こんなえぐいことしてるのに庇うの意味がわからない
女の人も女の人だけど、やってる事はおかしいよ瀬下

2022/04/17(日) 13:20:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>芸能レポーターの長谷川まさ子氏は「#MeToo」運動の影響と、瀬下の再ブレークを要因に挙げた。それでもリンゴは「テレビとかに出だすと、文春さんがいくつか持ってるんでしょうね、前もって。確保してなんか出たときにバーン!打つんでしょ?」「これってやらしい話、(文春から)報酬もらえるんですか?」と次々疑問をぶつけていた。

こういうタレコミって言うほどお金にならない、告発するのは恨みの感情からがほとんどって聞くけど
やらかしたことが自分に返ってきてるだけやで

2022/04/17(日) 13:21:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
女遊びなら許された時代もあったかもしれないけど、今回は中絶強要や体に跡が残るほどの暴力が人として許せないってことなんじゃないの。

2022/04/17(日) 13:21:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中絶、不倫…これを「お痛」ですませるって。
子供のいたずらじゃないんだし。

2022/04/17(日) 13:22:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫や中絶を「お痛」
「お痛」って字違うよね。いたずらから来てるよねぇ?
相手の女性も自業自得だろうけど、中絶したら身体にダメージ受けるのは女性だし。
庇うのはいただけないよね。

2022/04/17(日) 13:23:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ陽性なのに不倫デートしてた
テンダラー浜本のことも
なるみが「アホやなぁって迎えたろな!」とか
辺なフォローしてて気持ち悪いなって思った

2022/04/17(日) 13:24:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
オズワルド伊藤も擁護してたね。
気持ち悪い芸人同士のかばい合い

2022/04/17(日) 13:24:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
生放送でリンゴをよく観る関西の人なら分かるかもだけど、リンゴって考え方とか古くさいよね
悪い時代の「芸人とは」が抜けてないんだろうなぁ…って感じるコメントよくしてるよ

2022/04/17(日) 13:24:32


66. 匿名@ガールズちゃんねる
中絶は駄目やろ。マジで引くわ💢

2022/04/17(日) 13:24:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
リンゴさんってもっと賢いと思っていた。楽屋で話しとけって感じだが、わざわざ本番で言って擁護したいのか、深く考えずにタイムリーだから話してみたのかどっちかな。後者だったなら重症だな、毒されてる。

2022/04/17(日) 13:25:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/1e5d60ef0d05e32c3277a071bbeef680e64b55fd
同じ女が中絶のフォローしてるのが本当に理解できない

2022/04/17(日) 13:25:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな昔の話だからとか、当時は許されてたみたいなことを女が言うんだから、芸能界なんて本当に腐った世界だと思う。
こんなことがまかり通って女が庇うなんて考えられない

2022/04/17(日) 13:27:40


79. 匿名@ガールズちゃんねる
男芸人が庇うのは似たようなことやってるからなんだろうなと思うけど女芸人が庇う理由がわからん
後輩に優しいアピール???

2022/04/17(日) 13:27:44


80. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって変に庇うのはだいたいりんご。
モモコは破天荒に見えて、なんだかんだうるさいのはだいたいりんご。
女性の気持ちになって発言してないよねこの人。
芸人目線で話すからかな?なんかずれてるのよいつも

2022/04/17(日) 13:28:05


103. 匿名@ガールズちゃんねる
リンゴはワイドショーでMCしてる割には色々な知識が薄っぺらいし、若手に「姐さん、姐さん」って持ち上げられて天狗になってるイメージしかないわ

2022/04/17(日) 13:36:17


編集元: 天竺鼠・瀬下豊を大物女性芸人がかばう「何年も前の話」「当時はOKやった話もある」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
NiziU、インスタ"22万人減"の緊急事態! 「ASOBO」MV再生減少傾向に「伸ばそう」呼びかけるファンも
黒谷友香、週末は千葉のログハウスで生活「もう東京だけではアカン」
佐藤健の新居がデカすぎる 300平米超え5LDK豪邸で趣味充実の日々
♥あわせて読みたい♥