1. 匿名@ガールズちゃんねる
三四郎とタイムマシーン3号のビートルズ来日
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/1f9e7e282bc644dffddfaf8dd702145d_12779.jpeg

2022/04/19(火) 11:03:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
初期のカズレーザーの「助けてもらったザリガニです」

あとは阿佐ヶ谷姉妹の「ヒャッハー!!!!!!」
この二個はもうね

2022/04/19(火) 11:04:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
カズさんはコレが面白かった!
【画像】

2022/04/19(火) 11:19:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
菅さんがゲームコーナーで、これ洗濯機じゃないですっていうネタ?なんかめちゃくちゃ笑った

2022/04/19(火) 11:04:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
安村の東京ってすごい

2022/04/19(火) 11:04:46


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
男版The Wでやった安村の「フリーダムまさ江」も好き。佐藤栞里ちゃんがグッときて泣いたやつw

2022/04/19(火) 11:41:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
シソンヌじろうさん好きだからオバサンで出て来ると毎回うれしい!!

2022/04/19(火) 11:05:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私もじろうさんの御厨さん好き。
元教師って設定で教え子の文化祭にこっそり来たら生徒たちに「御厨せんせーーい!!」ってたくさん声かけられて喜ぶやつ、よかったw

2022/04/19(火) 11:27:14


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
シソンヌほんと面白いよねー

2022/04/19(火) 11:40:43


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あのご婦人、なぜか上品さが漂ってるんだよね。

2022/04/19(火) 11:41:26


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
靴屋か洋服屋で、メンズコーナーに行くのに躊躇してて、えいって入ったのめっちゃ笑ったww

2022/04/19(火) 11:44:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
黒沢さんがADになるやつ、毎回めっちゃ面白い

2022/04/19(火) 11:05:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
阿佐ヶ谷姉妹とどぶろっくのねるとん。
男はちょっととっぽく
女はあ~色っぽく
あれ大好き

2022/04/19(火) 11:05:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
シソンヌの吾助!
また見たいなぁー

2022/04/19(火) 11:06:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
かが屋のクリーピーナッツのものまね

2022/04/19(火) 11:06:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/19(火) 11:07:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
君とのラブストォリ

2022/04/19(火) 11:13:13


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
♫ ぐっばい(ひっくり返った声)

2022/04/19(火) 11:21:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
初期のタイムマシーン3号がカツアゲされて、小銭ジャラジャラ落とすやつ

2022/04/19(火) 11:07:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このペアの鳥人間コンテストが好き

2022/04/19(火) 11:07:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なーんだかんだアナコンダ

2022/04/19(火) 11:08:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
U字工事の栃木ネタ

2022/04/19(火) 11:08:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
カズとノラのコブラ
【画像】

2022/04/19(火) 11:08:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
シソンヌのじろうが猫(ごすけ)のやつ

2022/04/19(火) 11:08:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2022/04/19(火) 11:10:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
キヨコーーーッ

2022/04/19(火) 11:22:55


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
元ネタAKIRAなの知ってめっちゃ笑ったw
【画像】

2022/04/19(火) 11:44:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
安村のアニー

2022/04/19(火) 11:11:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
安村のアニーとキュンですの替え歌聴くと涙でる
笑ってじゃなくて架空の家族愛にw

2022/04/19(火) 11:22:19


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
安村で笑うことあんまないけどアニーと家水浸しにしたやつは笑った

2022/04/19(火) 11:28:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく明るい安村が意外と大喜利が得意なこと

2022/04/19(火) 11:11:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
コナンのアフレコ面白かったわ
「腕を大きく振ったら足が速くなったんです~!」
【画像】

2022/04/19(火) 11:14:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
24時間テレビの時だけど、メイク室入ったらキンプリ出てきて、みんなイケメンになるやつ

2022/04/19(火) 11:11:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
おいでやすこが

シャイニングの双子

2022/04/19(火) 11:15:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコプラ松尾のめいちゃん
「おねぇーーーちゃぁーーーーん!!!!」

2022/04/19(火) 11:15:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉の壁大好きだからこのトピ嬉しい!!
ネタではないけど武道館ライブ最高だった!!
【画像】

2022/04/19(火) 11:15:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
文化祭で阿佐ヶ谷姉妹とどぶろっくが、ねるとんの主題歌歌うやつ。

2022/04/19(火) 11:15:55


118. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/19(火) 11:32:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
シソンヌとさらばの逃走中めちゃくちゃ好き

2022/04/19(火) 11:17:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
マヂラブのBLシリーズ
村上のツンデレと野田の一途な思いが切なくて好き笑

2022/04/19(火) 11:18:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
パンサーのマリオ大好き

菅さんずるいよね。なんか出てきただけで面白いもん。Mステの階段も良かった

2022/04/19(火) 11:19:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ダーツの旅のこれ
みんな可愛かったw
【画像】

2022/04/19(火) 11:19:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/19(火) 11:20:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコンヌ好き
【画像】

2022/04/19(火) 11:21:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ご本人様登場するやつで、TRFのモノマネしていてどうせDJKOOが出るんでしょ?って雰囲気出しておいてまさかのSAMさん登場w

2022/04/19(火) 11:21:27


86. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2022/04/19(火) 11:23:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2022/04/19(火) 11:23:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
岩倉使節団もみたい!!

2022/04/19(火) 11:23:18


97. 匿名@ガールズちゃんねる
野田のBL劇場
Twitterの拾い画
【画像】

2022/04/19(火) 11:25:39


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
野田さん遅刻で、ちょっと青い顔してて土下座してたの記憶に残ってるw

2022/04/19(火) 11:27:47


編集元: 「有吉の壁」で印象に残っているネタ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
博多大吉 実は「タイプでした」 好きすぎる女性アナに未練タラタラ「これ言うと、嫁にバレる」
清塚信也 クラシック界の性加害問題は「定期的によく聞きます」 教育現場での弊害にも言及
町田啓太、フジ系ドラマ初主演 7月期“水10”『テッパチ!』で自衛官候補生役
♥あわせて読みたい♥