1. 匿名@ガールズちゃんねる
博多華丸・大吉
画像は20歳くらいだそうです
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/MSRCl51O5slTcL6.jpeg

2022/04/20(水) 14:26:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/20(水) 14:27:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
井上が稲中の登場人物の誰かに似ている

2022/04/20(水) 14:48:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こう見ると宇治原さんも全然ブ〇じゃないと思う

2022/04/20(水) 14:55:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ブ○と思ったことないけどな。

2022/04/20(水) 14:56:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
関西の番組見るといつも菅ちゃんがイケメンで宇治原さんがブ〇扱いされてたから当時から解せなかった

2022/04/20(水) 15:03:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バブル臭がするね

2022/04/20(水) 14:29:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
時代を感じるね

2022/04/20(水) 14:29:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/20(水) 14:30:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
浜ちゃん可愛らしいな

2022/04/20(水) 15:03:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人がどんどん垢抜けていくのを見るの楽しい。
芸人以外の芸能人だと、ルックス込みでオーディション受かってデビューしてるから元々キレイ目だけど、芸人だと「オシャレするお金が無い素人」→「売れて人目に沢山さらされて芸能人に・・・」って様子が好き。

2022/04/20(水) 14:31:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
タカトシ
【画像】

2022/04/20(水) 14:32:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
トシかわええな

2022/04/20(水) 14:33:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
タカイケメンだしトシ可愛らしい(笑)

2022/04/20(水) 14:34:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪型とスーツのデザインがバブルっぽいね

2022/04/20(水) 14:33:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
髭男爵
【画像】

2022/04/20(水) 14:34:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
一瞬雨上がり決死隊かと思って頭混乱したわw

2022/04/20(水) 14:35:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
樋口くん宮迫に似てる

2022/04/20(水) 14:35:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
二人ともイケメン

2022/04/20(水) 14:53:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
樋口カッター、ジャンポケの太田みあるな

2022/04/20(水) 15:07:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カッコいいね

2022/04/20(水) 14:34:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/20(水) 14:35:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンタウンのおふたり
【画像】

2022/04/20(水) 14:35:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/20(水) 14:36:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
福岡の方に質問
この頃の華大さん見たことありますか?
思ったよりイケメンですね

2022/04/20(水) 14:44:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/20(水) 14:46:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
若バナナマン
【画像】

2022/04/20(水) 14:47:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイツ!
【画像】

2022/04/20(水) 14:47:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/20(水) 14:50:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
とんねるず
【画像】

2022/04/20(水) 14:50:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/20(水) 14:51:40


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
この顔で長身であのスタイルか
貴さんめっちゃモテたやろうなぁ

2022/04/20(水) 15:50:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
華丸さんは変わらない気がする
【画像】

2022/04/20(水) 14:52:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラードン
【画像】

2022/04/20(水) 14:53:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこぱ
この後、色々試行錯誤を繰り返すことに。
【画像】

2022/04/20(水) 14:53:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
シュウペイ、ギャル男というか楽しんごみたい

2022/04/20(水) 14:56:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
錦鯉のまさのり
【画像】

2022/04/20(水) 14:54:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり若い時ってみんな細いんだねー

2022/04/20(水) 14:55:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
TMネットワークみたいな画像ww

2022/04/20(水) 14:55:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルホルモンズ (ホンコン&今田耕司)
【画像】

2022/04/20(水) 14:55:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大吉モテただろうなw

2022/04/20(水) 14:55:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
マヂラブ
【画像】

2022/04/20(水) 14:56:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
さまぁ~ず!☀
【画像】

2022/04/20(水) 14:59:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/20(水) 15:01:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/20(水) 15:03:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
松本人志に憧れて笑わなかったザキヤマさんだったアンタッチャブルと、松本人志から降りた今のアンタッチャブル。w
【画像】

2022/04/20(水) 15:04:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
志村けんさん
【画像】

2022/04/20(水) 15:04:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/20(水) 15:08:05


89. 匿名@ガールズちゃんねる
見取り図
盛山が巨漢だった頃w
https://up.gc-img.net/post_img/2022/04/9B8mSeojruTXOKH_5IiVJ_89.webp

2022/04/20(水) 15:10:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ザコシ
【画像】

2022/04/20(水) 15:11:32


編集元: デビューの頃の芸人が見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新田真剣佑がガーシー砲を連続被弾!「喉を潰してやりたい」と激怒したワンオクTakaだけが“頼みの綱”の皮肉
関西ジャニーズJr.・福本大晴が国公立大を突破した受験勉強法「英語は質よりも回数」
理由は分からないけど気になって仕方ない脇役俳優女優
♥あわせて読みたい♥