1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/179056/
「ラーメン屋入って、トッピングしていいのかとか。大盛り頼んでいいのか。アイツ謹慎中なのにみそバターコーンにしやがってとか。本当ですよ」と、自身の行動一つ一つについて、周囲の目を気にしていたことを明らかにした。
***

“もう社会的制裁はじゅうぶんに受けた”と、復帰を応援する声が増えてきている…

《渡部さんは十分、社会的制裁を受けた。好きじゃなかったけど、今では応援したくなった。というか、家族のためにがんばんないと》

《渡部は取り返しのつかないことをしてしまったけど、多くの人に支えられていることがわかる。ジュニアや劇団ひとりの回、本当面白かった》

いっぽうで、《いくら社会的制裁を受けようが、反省して心入れ替えようが、テレビの仕事はふさわしくない》と厳しい声もいまだに上がっている。

2022/04/21(木) 10:33:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
は?どこにそんな声ある?

2022/04/21(木) 10:34:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ね。ないよね。印象操作じゃない?全く応援する人なんて増えてないよ

2022/04/21(木) 10:37:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
気にするところがトンチンカン過ぎて間違ってるんだよ。
そこじゃないだろ、あんたが何のラーメン食べようが興味ないわ。
本当にズレた人なんだなこの人呆れた。

2022/04/21(木) 10:39:04


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
メディアの印象操作だろうね。この人がテレビに出てももう笑えない。まぁ騒動出る前からこの人で笑ったことはないけど。

2022/04/21(木) 10:43:45


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もう好い加減よくない?
叩く方もネチネチしてるし気持ち悪い

2022/04/21(木) 11:13:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰しないで。きもい

2022/04/21(木) 10:34:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
制裁とかどうでもいいよね
引退して他の仕事すればいいと思うわ
テレビで見かけたくない

2022/04/21(木) 10:42:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どこからそんな声探してきたん?渡部の親戚?

2022/04/21(木) 10:34:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アイツ謹慎中なのにみそバターコーンにしやがってww

2022/04/21(木) 10:34:54


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それはええやろw
チャーシューつけてもええよ。

2022/04/21(木) 10:45:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何ならいいんだろうねw
醤油か塩の、具が全く入ってないラーメンかな。

2022/04/21(木) 10:47:07


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そういういじられ方でいくのかな今後は

2022/04/21(木) 10:52:05


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
コーンは許す
バターは早い

2022/04/21(木) 10:55:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃうねんて
元々おもんないし嫌われてるから復活望まれてへんだけやねんて

2022/04/21(木) 10:35:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
騒動前は
グルメ気取りで飯食って
人の番宣してただけだもんな
面白いイメージ1ミリもないわ

2022/04/21(木) 10:41:12


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
本当そう思う
不祥事から復帰して活躍してる人は視聴者から求められてるし、製作者側に使いたいと思われるからだよね
ここまで目立った仕事がないのはこの人がいなくても問題がないから

2022/04/21(木) 10:56:01


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ほんそれ。潜在的にアンチが多い人は復帰できないってだけよ。宮迫とかベッキーとか木下とか。

2022/04/21(木) 11:37:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
別に応援はしてないけど、かといってテレビに出るなとも思わん。
そもそもテレビ観ないからどっちでもいいわ。

2022/04/21(木) 10:35:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何でそこまでテレビにこだわるんだ。
裏方でもやればええやん。

2022/04/21(木) 10:35:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それだけ稼げるんじゃない

2022/04/21(木) 10:42:50


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
貰えるお金が違うからだよね。

2022/04/21(木) 10:46:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか復帰した番組で
弁当に文句つけてたって話聞いて
あー全然変わってないなぁって思ったけど。
復帰なんて誰が望んでんの?(笑)

2022/04/21(木) 10:35:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
多分希。

2022/04/21(木) 10:40:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
外食もほとんど出来ず、希の食事に文句言いたいのに普段言えないから爆発したんだろうな。
一生食にケチつけて生きてる男。

2022/04/21(木) 10:45:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
別に復帰してもいいと思うけど

番組で見たくないのよな〜

2022/04/21(木) 10:35:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも不倫前から嫌い
ペラペラ口の軽い男って感じで

2022/04/21(木) 10:35:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
多目的トイレのイメージは消せない

2022/04/21(木) 10:35:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
社会的制裁ってか、イメージが悪くなったんだから仕方ないよ。しかもイメージ失墜させたの自分だし。

2022/04/21(木) 10:35:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
反省どうのじゃなくて生理的にもう見たくないんだよね。テレビ出てたら消すよ

2022/04/21(木) 10:35:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
制裁は受けたと思うから批判はしないけど、でもテレビでは観たくないので復帰しなくていいです。

2022/04/21(木) 10:35:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑い芸人たくさんいすぎてテレビでは飽和状態じゃん

2022/04/21(木) 10:35:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いい旦那、いい人、などで売り出す芸人は本当にいい旦那、いい人でないとダメね

2022/04/21(木) 10:35:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんっとに、佐々木希ってこの人の何がそんなに好きなんだろ。

2022/04/21(木) 10:35:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
薄っぺらい知識。
トロフィーワイフだと思われてだけなのに自分にだけ優しいところ。

2022/04/21(木) 10:41:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何故そんなに芸能界に拘るのか

2022/04/21(木) 10:35:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ不倫したいのかな

2022/04/21(木) 10:36:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
こういうのって直らないからねー

2022/04/21(木) 10:37:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁそりゃ社会的制裁は受けたと思うよ。
でもだからってテレビ復帰するのは相応しくないと思う

2022/04/21(木) 10:36:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
別に復帰したら良いと思うけど私は見たくないからチャンネかえるかな。もう笑えないし、芸人もイジりにくいんじゃない?w

2022/04/21(木) 10:36:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
S〇X依存症だと思うからその治療受けたらどうかなと思う

2022/04/21(木) 10:36:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
社会的制裁は受けたと思う。出るのは勝手


でも観ないのも勝手ですよね

2022/04/21(木) 10:36:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
いや別に社会的制裁を受けろとか最初から思ってないよ
ただもう渡部へのイメージは変わらんよってだけの話

2022/04/21(木) 10:36:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
己の事は自業自得。
それよりお子さんが成長されたら、ずっと記事や声を聴かないといけない人生にした事を悔やんだら?

2022/04/21(木) 10:36:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
制裁は十分受けたかもしれないけど、どうしてもトイレが思い浮かんじゃうのよ
家で寛ぎながらテレビ見てるのに、トイレなんか思い浮かべたくないでしょ

2022/04/21(木) 10:37:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
代わりはいくらでもいる世界だし戻ってこなくても何の問題もない。

2022/04/21(木) 10:37:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
パパは失敗したけど頑張ってるんだよってところを見せたいだっけ?
取り返しのつかない失敗もあるよって事だね

2022/04/21(木) 10:37:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもこの人面白くないよね。
料理のウンチクでもってたようなもんじゃない?

2022/04/21(木) 10:37:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>「優しかったですね、ママ友パパ友は。とりあえず守ってくれましたね、ウチは。学校の先生も含めて。『何かお困りのことがあったらいつでも言ってくださいね』って言っていただきました」と振り返った。

表面上はそう言うしかなくない?

2022/04/21(木) 10:37:41


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
内心はドン引きしてるよね、多目的不倫野郎に対しては。
奥さんと子供がかわいそうで同情してるだけだろうに

2022/04/21(木) 10:56:16


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ここにもプライドの高さが出てるね

2022/04/21(木) 11:27:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
別に家に閉じこもってろって言ってんじゃないんだから、テレビ(メディア)に出る以外の仕事でしっかり働けばいいじゃん。
テレビでは見たくないけど。

2022/04/21(木) 10:39:59


154. 匿名@ガールズちゃんねる
擁護とか批判以前にもう興味すらない

2022/04/21(木) 10:56:42


編集元: 渡部建への反応に変化!自粛中の“苦悩”明かす姿に「社会的制裁は十分受けた」の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
柴咲コウ『インビジブル』海外ドラマを丸パクリ!? 完全一致で批判殺到
白石麻衣は視聴率が獲れない!? ドラマもバラエティも「ただ出てるだけ」、"元"絶対的センターの現在地
「有吉の壁」で印象に残っているネタ
♥あわせて読みたい♥