1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/04/20/0015236384.shtml
「すっごい忙しいので、男の人に誘われてもスケジュールが出せない。…スケジュールが合わないからすっごいモテるんです、どんどん(向こうが燃える)→お付き合いしても子供がいるんで自分のペースが崩せない。ケンカになっても『今から会いに行くから、話しよ』ってのもできないから、『ごめん、あなたが辛いんやったら別れた方が』って引く、って選択をする」と“シンママはモテる”論を自身の体験にてらして説明。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/a0a8206d39750f5c69e5974068384e89_3029.jpeg

2022/04/21(木) 08:30:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
で、勘違いするシンママが続出

2022/04/21(木) 08:31:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんとソレ
勘弁してくれ

2022/04/21(木) 08:33:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
で、内縁の男に子供が殴られる

2022/04/21(木) 08:34:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
アホな母親のせいで幼い命が犠牲になる悲劇

2022/04/21(木) 08:43:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

それか
女の子が性的被害に遭う

2022/04/21(木) 08:58:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人だからでしょ

2022/04/21(木) 08:31:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるつっても
せいぜいたむけんレベルでしょう

モテんくていーわ

2022/04/21(木) 08:32:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
確かに相手によるかも
たむけん10人にモテる位なら竹野内豊1人だけの方が絶対に良いもん

2022/04/21(木) 08:38:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
たむけん10人じゃ(竹野内に)足りなくない?笑

2022/04/21(木) 08:41:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
100人でもかなわない。

2022/04/21(木) 08:41:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
イナバ物置のCMかよwww

2022/04/21(木) 08:45:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スケート選手と離婚したアナウンサーはモテないって言ってたね
紗理奈さんはたしかにモテそう、みんな離婚したこと知ってるし連絡バンバンきそう

2022/04/21(木) 08:32:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違いさせちゃいけないよ

2022/04/21(木) 08:33:04


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
一般人の子どもなら母親じゃなくて子どもがターゲットの可能性も高いから怖いよね。
同居したり内縁関係になったら本性出して子どもが虐待や性被害に合う事件が本当に多い。
子どもからしたら親が守ってくれない、赤の他人が我が物顔でテリトリーにいる、虐待してくるって地獄だよね。

イラストエッセイで有名だった子は母親が仕事で不在の時に内縁関係の男に溺死装って腹部への暴行の末に殺されてる。しかも相手の男は連れ子がいた。
子どもとの交流が初めてじゃない人でもそういう恐れがある。子どもが可愛いならモテるとか鵜呑みにしない方がいい。

2022/04/21(木) 09:02:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
男に飢えてるから手が出しやすくて簡単にポイ出来るからだよ。

2022/04/21(木) 08:33:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
へたすりゃ独身女性より男の人と付き合いたがってる、と思われるかもね。実際そういう人多い

2022/04/21(木) 08:36:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カンタンにやれそうだから

2022/04/21(木) 08:33:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
金目当てとか有名人狙いじゃない?

2022/04/21(木) 08:33:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
独身時代は安売りしてたからそう感じるんだと思う

2022/04/21(木) 08:33:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
たむけんとより戻したら?

2022/04/21(木) 08:33:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はどの層にモテるのか分からない

2022/04/21(木) 08:33:43


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
元ヤン層

2022/04/21(木) 09:05:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お付き合いした人はいたんだろうけど、すぐ子どもつくってデキ再婚とかしなかったから息子さんを大切にしてるんだなと思った。

2022/04/21(木) 08:34:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
一番も二番もない
あるとするなら、一番モテているのは、夫婦関係を維持できてる仲の良い夫婦一択だよ

2022/04/21(木) 08:34:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ほんとそれ
ずっと一途に大切に出来てて
慣れがでたり衝突が起きても思いやれて
お互いを尊重出来て
必要とされたり注意が言い合えたり…こういう気持ちと行動が交際中からずっと続けられてる夫婦の偉大さよ

2022/04/21(木) 08:38:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おい紗理奈!私も9年前離婚したけどモテた事1度もないぞ!仕事行ってきます🏃💦

2022/04/21(木) 08:35:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
シンママだろうが未婚だろうが
モテる人はモテるし
モテない人はモテない

2022/04/21(木) 08:35:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるじゃなくて舐められてるんだと思うんだよね?
「寂しいんでしょ?」って。

2022/04/21(木) 08:35:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この人とウイカと優樹菜は
私の中では
ひとくくり

2022/04/21(木) 08:36:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これ本当に信じてる連中が一部いるのか、うちの会社は派遣のシンママが新人の男の子の手をそっと握ってきたりPC見るふりして胸を後ろから背中に押し付けてきた等の独身男性社員からの報告が相次いでセクハラで一時問題になったよ
次焦って探したいのは分かるけど職場では自重して欲しい

2022/04/21(木) 08:36:29


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
一番恥ずかしいやつ

2022/04/21(木) 09:00:09


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
どうやって解決を見たのか知りたい(笑)

2022/04/21(木) 09:05:40


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
男性からセクハラ告発されて恥ずかしいシンママだね。
問題になると思ってなかっただろうね。

2022/04/21(木) 09:06:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
「シングルマザーって私はモテると思うんです」


シングルマザーにしろシングルファザーにしろ子供いてこれをわざわざ発言するあたりが、普段から男ほしい女ほしいってのがでてる→寄ってくるんだろうなと思う

2022/04/21(木) 08:38:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるって言っても、自分と子供を丸ごと愛してくれて生涯寄り添ってくれるわけじゃないよね。
上辺だけの楽しい面でしか付き合ってくれない人なんて、それはモテると言うのか?
命懸けで産んだ子供の父親からすら愛されなかったのに?

2022/04/21(木) 08:39:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
でも紗理奈の息子って海外留学中じゃなかった?
シンママであることには変わりないけど、普通のシンママと生活形態が違う気がする

2022/04/21(木) 08:41:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の母親の恋愛話なんて聞きたくないわ 気持ち悪い

2022/04/21(木) 08:42:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
高級ホテルのケーキバイキングに行ったとき、出されたばかりの真新しい綺麗なホールのケーキはなんとなく遠慮がちにとったけど既に皆が取った後のケーキは何も気にせずガッツリ取れたなぁ。

2022/04/21(木) 08:43:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
独身よりガード緩い、下にみられてるんじゃない?と思う。子供いるのに結婚したいとは願ってはこないだろうし願ってこられても断りやすいし、ちょうど遊ぶにはお手頃感

2022/04/21(木) 08:44:14


75. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は息子だけど、娘がいるシンママはモテるよね
(娘目当て)
母がシンママだったから、気持ち悪い男が狙ってたよ
周りにまだ若いから再婚勧められたみたいだけど、娘2人だから何かあったらって思ってやめたらしい
変な男と住まずに済んで良かったわ

2022/04/21(木) 08:48:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友人のシンママは子供を進学させる為にダブルワーク、睡眠不足で肌は荒れてるし、髪も美容院行かないで自分で切ってるし何年も同じ服着てる。全然モテてないけど私は彼女を尊敬している!

2022/04/21(木) 08:56:12


138. 匿名@ガールズちゃんねる
まさにこれ
【画像】

2022/04/21(木) 09:29:54


編集元: 鈴木紗理奈「人生で一番モテてます」 9年前に離婚「シンママはモテる」説

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
伊藤沙莉、蓬莱竜太氏の“二股愛”報道に言及「至って元気」 お相手と「友人なのは知っています」
新田真剣佑事務所 暴露系ユーチューバーへ「確たる証拠のない証言」に法的措置検討
華原朋美、2歳長男の服をGUCCIで“爆買い”「私の中の1つの夢」「気に触ったらごめんなさい」
♥あわせて読みたい♥