1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在コロナ禍ですがそれは忘れてください

私はウユニ塩湖に行ってみたいです
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/yfnOMVE9UZotVyc.jpeg

2022/04/21(木) 20:31:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道で海鮮食べまくる!

2022/04/21(木) 20:31:43


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
海鮮
スープカレー
ラーメン
お土産

……私も北海道!観光はしない!!

2022/04/21(木) 20:53:42


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
待ってるから!
ずっと!
待ってるからー!
【画像】

2022/04/21(木) 20:59:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイ!

2022/04/21(木) 20:31:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイ!
行ったことない。行ってみたい。

2022/04/21(木) 20:31:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
クロアチア!

2022/04/21(木) 20:31:53


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ドブロブニク行ってみたい
【画像】

2022/04/21(木) 21:06:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
モルディブで贅沢する

2022/04/21(木) 20:32:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
バリ島でエステ三昧

2022/04/21(木) 20:32:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のどこ高級旅館でゆっくり過ごしたい

2022/04/21(木) 20:32:15


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も。海外行くより日本で贅沢三昧してみたい。

2022/04/21(木) 21:24:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾

またいきたい!

2022/04/21(木) 20:32:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄行く

2022/04/21(木) 20:32:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
タイ。
北から南から島々まで、堪能したい。

2022/04/21(木) 20:32:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルトガル

2022/04/21(木) 20:32:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私もウユニ塩湖行ってみたい✨
【画像】

2022/04/21(木) 20:32:34


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ウユニ塩湖は名前も写真も見聞きはしてたけど改めて見るとすごいね。
アニメとかでよくある意識の世界に飛ばされた主人公の気分が味わえそう…!!

2022/04/21(木) 21:20:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄と北海道に行く!!

2022/04/21(木) 20:32:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ドバイ

2022/04/21(木) 20:32:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーロッパの旧市街を見たいな。
かわいい旧市街に、ケーキやチョコレートを食べたい

2022/04/21(木) 20:32:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
国内の温泉

2022/04/21(木) 20:32:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
九州!
美味しいもの食べまくりたい。

2022/04/21(木) 20:32:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ベガスで100万円を1億円に増やす

2022/04/21(木) 20:33:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ボラボラ島🏝

2022/04/21(木) 20:33:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
家でお取り寄せ三昧で引きこもりたい

2022/04/21(木) 20:34:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
カナダかフィンランド!オーロラ見る!

2022/04/21(木) 20:34:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリシャのサントリーニ島

2022/04/21(木) 20:35:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スイス行って美味しいチーズ食べて山でヨロレイヒーって言ってみたい

2022/04/21(木) 20:35:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄か北海道に1カ月間ホテル生活して食べたい放題行きたい放題好き放題する!!

2022/04/21(木) 20:35:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラコスタに連泊してディズニーリゾート満喫したい

2022/04/21(木) 20:35:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
草津などの温泉でゆったりしたい。

2022/04/21(木) 20:36:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
伊勢神宮と沖縄長崎。
鹿児島山口と弾丸ツアー。

2022/04/21(木) 20:36:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私も国内。寝台車っていうの?お高い個室電車で北海道に行って美味しいものを食べて、飛行機で沖縄行って観光して、九州も新幹線で周りたい。

2022/04/21(木) 20:36:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
スペインに行きたい
ガウディ建築を見て回ってスペイン料理をたらふく食べてトレドをゆっくり観光したい

2022/04/21(木) 20:39:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新婚旅行で行ったモルディブに子どもも連れて行きたいな
でも子どもはハワイの方が喜ぶかな
どっちでもいいから行きたいw

2022/04/21(木) 20:39:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
バハマ島
豚が可愛い
【画像】

2022/04/21(木) 20:40:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そりゃあもう箱根よ!
夫婦で普段泊まれないような一泊5万円/人くらいの宿に6泊。

余った40万円でレンタカー借りて昼間は芦ノ湖や美術館巡り、美味しいものを更に食べ歩き、夜はエステ&マッサージだとか、高いお酒を浴びるほど呑んだり。

下手に海外行って疲れるより良いかなと思う。

2022/04/21(木) 20:42:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ななつ星のスイートに乗って九州5日間コース!と思ったら料金110万円だった

2022/04/21(木) 20:44:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
オオタニサン観に行く!

2022/04/21(木) 20:49:59


87. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄!
数年前に一度だけ沖縄行った事あるけどまた行きたい!
海が綺麗すぎた。

2022/04/21(木) 20:50:48


107. 匿名@ガールズちゃんねる
行った事ないから新潟。
魚沼産コシヒカリ食べまくって、残ったお金で外壁塗装したい。

2022/04/21(木) 21:01:42


編集元: もし一週間の休みと100万円貰えたらどこに行ってみたいですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年収250万円、30代男性「休みは家でじっとしてます。恋人をつくることは精神的・金銭的に恐ろしくできない」
自分は仕事で夫は休み
年収250万円、30代女性の叫び「給料減で副業を始めた。休みはなく自分の時間も恋人との時間も失った」
♥あわせて読みたい♥