1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は頭が上に長めの顔でかで超なで肩、超短足でちびなので体の骨格バランスが悪すぎます。
頭身も見た目5頭身ぐらいしかなくて洋服が全く似合いません。
顔の輪郭や体が骨から綺麗な人を見ると羨ましくなります。
皆さんどうですか

2022/04/21(木) 11:24:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どうも!肩幅おばけです!!

2022/04/21(木) 11:25:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
水泳やってた?
いえいえ、泳げません。
これ何回も説明したことある。肩幅鬼なんよ。

2022/04/21(木) 11:36:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
仲間!

2022/04/21(木) 11:47:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
すみません、勢いについ笑ってしまいました😂www

2022/04/21(木) 11:53:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/21(木) 12:34:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がもうちょっと細長より丸がよかったかな

2022/04/21(木) 11:25:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
頬骨が出てて、骨格ストレートで背も小さく短足です。

2022/04/21(木) 11:26:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
仲間!おまけに首も太短い…

2022/04/21(木) 12:00:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/21(木) 11:26:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私20代の時こんな感じだった。若い時は別にいいのよ。今は40代だけど本当に背が高い人が羨ましい。

2022/04/21(木) 11:54:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この子にこういうタイプのヒールはあんまり合わないんじゃないかな

2022/04/21(木) 11:56:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この顔面が手に入るなら骨格とかマジどうでもいいわ

2022/04/21(木) 12:03:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
大人なんだけど子どものような体型だから日本人男性にはウケ良いんじゃないかな
幼い感じが好きな人多いしね

おまけに顔が抜群に可愛いし

2022/04/21(木) 12:05:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アデノイド顔貌です!つらい!

2022/04/21(木) 11:26:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
それはそれはガッシリしててガンダムなんだけど、一族の遺伝だから仕方がない…

2022/04/21(木) 11:26:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
足が短いの本当に悩んでる
ズボン好きなのにロングスカートばかり

2022/04/21(木) 11:26:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
首が短い

2022/04/21(木) 11:26:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広くて、骨盤もどーんとしてる。
スリム体型だけど華奢な印象からほど遠くて
褒め言葉は「細い」ではなく「スタイルいい」なのが気になる。

2022/04/21(木) 11:27:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おしりか大きい

2022/04/21(木) 11:28:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
骨太で本当に嫌んなる。
首も短い、肩幅もあって膝も指の関節もゴツい。男の人より膝のお皿とか大きくて切なくなる。
あと電車で女だからってわたしの隣にきても広くないの申し訳なくなる笑

2022/04/21(木) 11:28:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
側湾症です。
手術の対象ではない、けど小さくもない角度。

2022/04/21(木) 11:28:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
顎なし
鼻ぺちゃ
肩幅ガンダム
第二の胸レベルに出ている肋骨
張り出し過ぎな骨盤
その骨盤より張り出し過ぎな大転子
男性と間違われるくらいゴツゴツの指(関節鳴らし過ぎ)

2022/04/21(木) 11:29:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
頬骨が出ている。
顎が小さいせいで歯並び悪い。
目、鼻、口それぞれのパーツはいいって言われるけど骨格のせいで台無し。

2022/04/21(木) 11:29:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅も骨盤も大きくて、ウエストきゅっとして見えるんだけど砂時計すぎて気持ち悪く見える

2022/04/21(木) 11:29:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
身長が高くて骨太でとにかくごつい
フレームが大きいって感じ
来世があるなら華奢な骨格になりたい

2022/04/21(木) 11:29:42


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
すごいわかる。私は上半身が前から見て広いから重ね着とか出来ない。
前までキャミワンピ+ワンピ+ジレとかをオーバーサイズで重ねるの流行ってたからやりたかったけど、体格のいいホームレスみたいな感じになるから結局普通丈のワンピに普通丈のカーディガンしか道がない。

2022/04/21(木) 13:29:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
顔でか・絶壁・頭のハチはり・エラはりのフルコンボで死にたいです
全て遺伝です
将来自分の子供に遺伝しても困るので子供は産みません
それぐらいコンプレックス

2022/04/21(木) 11:30:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自己診断ですが、ウェーブとストレートの悪いとこどりです。
あとチビなのに肩幅が広いのか?肩周りだけみると身長170cmくらいありそうに見えます。
そしてかなりの短足😭

2022/04/21(木) 11:31:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私もウェーブなのに肩幅広すぎる。しかも身長158cmなのに股下67cmくらいしかない。現実を直視したくないからこれでも曖昧に測ってるんだけどねw

2022/04/21(木) 11:39:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私は身長153cmだけど、身長と股下の比率があなたと同じくらいかも、こわくて測りたくないけどw
身長小さいのはまだ許せるけどせめて股下が普通の長さだったらよかったな〜と思います🤣

2022/04/21(木) 11:49:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アデノイド顔貌
ウェーブ体型で下半身がとにかく短くて太い
せめて短くてもいいから細い足が良かった

2022/04/21(木) 11:34:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長で方幅広いです!
デカいって言われるのほんとつら!

2022/04/21(木) 11:34:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ウェーブの極みみたいな体型
とにかく胴が長い!脚が太短い!上半身ペラっペラ!痩せてるわけでもないのに肋浮いてる

2022/04/21(木) 11:35:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
体重は平均なのに二の腕と脚が凄い太い。
1番痩せていた時で身長164センチで体重46キロだったけど、それでも二の腕と脚は太いままだった。
整骨院で物凄く骨格が歪んでいて姿勢も悪いって言われたからそれが関係していそう。
ウエディングドレスは腕出したくなくて長袖が良かったけど、長袖部分がはち切れそうでお店の人に「二の腕が太い方は長袖より思い切って出しちゃう方がマシに見えますよ!」ってハッキリ言われたw

2022/04/21(木) 11:37:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長の骨格ストレート
骨ストに似合うと言われる服は好みじゃないし自分には似合わない

2022/04/21(木) 11:39:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
足が短すぎて恥ずかしい。オシャレする気にもならない。

2022/04/21(木) 11:40:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ウェーブです!
この画像の体型そっくり笑
ダイエットしても下半身が気になるし、浴衣とか綺麗に着れていないように感じる。
スカートもフレアやAラインは良いけど、タイトやマーメイドは太く見えて全く似合いません!!
【画像】

2022/04/21(木) 11:40:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
これ見たらストレートとウェーブが女性らしくて憧れるけどな

2022/04/21(木) 12:30:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
どうも骨格ストレートです。

2022/04/21(木) 11:40:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せても華奢になれないからダイエットのモチベ上がらない

2022/04/21(木) 12:10:45


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ノースリーブのコーディネートすごい可愛いから真似したいけど骨格ストレートだから無理
お洒落なノースリーブでもなんか間抜け感でちゃう
スタイル良いなー!って思う人大体ナチュラルだからナチュラルになりたかった
個人的に上半身ナチュラル×下半身ストレートが最強骨格だと思う

2022/04/21(木) 12:18:23


94. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/21(木) 12:36:15


97. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身を隠すとさ、下半身はほとんど同じくらいの太さなのよね
【画像】

2022/04/21(木) 12:38:21


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
左から
ストレート・ウェーブ・ナチュラル かな?

かしゆか充分細いんだけど、上半身に比べたらやっぱり下半身は太めなんだよね
ディスってるつもりはないです

2022/04/21(木) 17:44:46


113. 匿名@ガールズちゃんねる
3パターンにきれいに分かれて痩せ型ならみんなそれなりに幸せだと思うけど、悩みがある人はたいてい悪いとこ取りだとおもう。首肩周りはストレートぽいのにそれ以下はナチュラルで腰腿ウエーブになってる!のに膝下以下ナチュラルとか、普通にある気がする。

2022/04/21(木) 12:50:19


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエーブがよかった。
寸胴だし厚みあるし、もういや

2022/04/21(木) 12:52:47


145. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの義母、ストレート体型でがっしりめなのがコンプレックスらしいけどストレートの特徴で手は細くてキレイなのが自慢らしい。
それはいいんだけど手の大きい人をバカにするんだよね
「女性なのに手がゴツゴツして大きい人いるじゃない?あれ可っ哀想ねぇ!」って。

そしてうちの母親が手が大きくゴツゴツしてて本人も気にしてるんだけど、たまたま母の手だけが写った写真を義母が見て「あれ、お父様の手だと思ったわ」って何回も何回も言うんだよ。

ずーっとそれにモヤモヤしてたけどガルでストレートやらナチュラルやら詳しくなったから、もし次、義母が手ゴツい女性可哀想発言したら
「お義母さん、女性の体型には大体の法則があって、手が大きくゴツゴツした人はナチュラル体型っていってスラッとしたモデル体型の人が多いんですよ、太りにくいし、全然可哀想じゃないんですよ」って言ってやる予定。
ま、うちの母親はモデル体型ではないけどね。
私はウェーブ体型

2022/04/21(木) 15:39:20


151. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人に1番多いのはストレートって統計あってガルでも絶対ウソだ、ウェーブだろ。って意見だったし、私もウェーブで絶対ウェーブが1番多いって思ってたけど実際自分の周りで統計取ってみたらストレートが多かった。みんなの知り合いや周りの人はどれが1番多い?

2022/04/21(木) 16:32:33


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
日本人はウェーブが多いから着物はウェーブが一番似合うって聞いたよ

私は一族がストレートだからストレートばっかりまわりにいるけど
友人は...ウェーブとナチュラルだな
わたしだけチビストレートで、スタイル悪い

2022/04/21(木) 17:16:57


編集元: 骨格がコンプレックスの人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「美醜から離れたところで生きたい」美容整形に700万かけた女性がコンプレックスを乗り越えた先に見つけた新たな夢
コンプレックスや優越感と無縁ではない田舎vs都会の不毛なバトル 失礼な誤解トップ3
コンプレックスが強すぎて恋愛出来ない人いますか?
♥あわせて読みたい♥