1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.excite.co.jp/news/article/CrankinTrend_E106059/
今回、力強い存在感を放つルビーレッド「誓いのルビー」、深い夜にほんのり火照ったようなスモーキーピンク「3:00AMの微酔」、憧れていた太陽をいっぱい浴びたようなフレッシュオレンジ「憧れの日光浴」の3色が仲間入り。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/994093b746cc4d5b44c87ccd11003ad0_17433.jpeg

また本ブランドは、2色を混ぜて重ねることで、自分だけの色を見つけて楽しめる“ミックスモンスター”も新提案。

例:「誓いのルビー」と「パンプキンワイン」を合わせた“幻のルビー色のパンプキン”
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/994093b746cc4d5b44c87ccd11003ad0_10486.jpeg

2022/04/22(金) 23:24:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと売り切れなんだよねー、うちの近所。

2022/04/22(金) 23:24:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
売ってないよね

2022/04/22(金) 23:40:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
売ってるの見たことないよ
いつも売り切れ

2022/04/23(土) 00:09:06


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うちも見ない。欲しい色決まってるから予約制とってほしい

2022/04/23(土) 01:19:08


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
昨日の夜近所のマツキヨ行ったら14が一本だけ奥にあった

2022/04/23(土) 02:49:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
2本買わせる気だな!

2022/04/22(金) 23:25:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
買ってやるから安定供給してほしい

2022/04/22(金) 23:40:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも売り切れ商法ひどいわ

2022/04/22(金) 23:25:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんかもうウンザリしてきたわ

2022/04/22(金) 23:42:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ただでさえ品薄なんだから、もう宣伝しなくて良くない?

2022/04/22(金) 23:25:28


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
新しいの発注するなら既存のものの在庫増やして欲しい。

2022/04/23(土) 00:26:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストア行くたびに見てるけどずっと売り切れてる
SNSで落ちないって人気だけど、本当に落ちにくいのか気になる。

2022/04/22(金) 23:25:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
マスクにつきましたし、食べたら落ちましたぁ。

2022/04/22(金) 23:30:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
個人的な感想だけど朝つけて出勤してお昼食べても若干色が残ってる
今まで使ってた落ちない系の口紅で一番よかったよ

2022/04/22(金) 23:36:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
何か勢いで買っちゃって三本持ってるけど私はこれの良さが全然わからないかも💦そこまで落ちないって感じでもないよ 色も何だかはっきりしない色ばっかりだし

2022/04/22(金) 23:43:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
落ちるよ
ただ値段の割にいいってだけ
落ちないにらCANMAKEのステイオンバームかファシオの新しく出たやつの方が落ちない

2022/04/22(金) 23:43:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ないよ!いつ行っても棚は空っぽ

2022/04/22(金) 23:25:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
転売屋が沸いてるから二本使いとか無理

2022/04/22(金) 23:25:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
厨二病みたいな色のネーミングだね

2022/04/22(金) 23:26:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ピンクバナナ買えた!でも誓いのルビーも欲しい

2022/04/22(金) 23:26:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
複数本買ってケロってことかい?

でもこれ品薄で有名だよね
そんな宣伝必要ないし、そもそも複数どころか1本も買えないんじゃない?w

2022/04/22(金) 23:26:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のドラストメーカー欠品で売ってないよ!

2022/04/22(金) 23:27:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この前初めて売ってるの見たから買う予定なかったのに買ってしまった。
そろそろ市場に出回るのでは…?
違ったらごめん。

2022/04/22(金) 23:27:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
先ず既存色の安定供給を実現させてから新色出したらいいじゃない…順番おかしい

2022/04/22(金) 23:27:58


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
どこのドラッグストアでも、たったの1本も見たことないよ

2022/04/23(土) 02:41:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この前偶然1〜3買えた。もうこまめに覗くしかないよね。今回発売のやつ全部買えるかな…。オレンジのは絶対欲しい。

2022/04/22(金) 23:28:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいの作る余裕あるなら既にある方の在庫作れよwww

2022/04/22(金) 23:28:26


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
プラス100つけたいw
新しいの作っとる場合か!

2022/04/23(土) 02:33:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今はリップアーマーも人気だよね

2022/04/22(金) 23:29:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
前回のたまたまあって買えたけどあんまり良さがわからなかった、、、。

2022/04/22(金) 23:29:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
見たこともないんだよねー。ほんと売ってない。

2022/04/22(金) 23:29:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
品薄商法かってくらいいつも無い

2022/04/22(金) 23:29:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
売ってなさすぎて、ほんとに存在してるのレベル。

2022/04/22(金) 23:29:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近所たまに入荷してるんだけど、みんなのところそんなに売ってない…?そこの薬局がめっちゃ頑張ってるんだろうか?

2022/04/22(金) 23:29:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23入荷はしてると思うよ。ただ各色一本ずつとかだから夜とかにお店行くことが多い人は中々買えないんじゃないかな。私は昼間買い物行くこと多いからまあまあ見るよ。田舎なのもあるけど

2022/04/22(金) 23:31:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には、マスクに付かないと謳ってないものよりは付かないけど、普通に付く。
他の使ったら全く付かなかったから、なんでリップモンスターだけこんなに持て囃されてるのか分からん。

2022/04/22(金) 23:29:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
よければその、他を教えてください

2022/04/22(金) 23:33:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
セザンヌのウォーターティントリップです。
これを色変えて3〜4本使ってるけど、マスクには全然付かない。
私はマスクで見えなくても自己満足で塗ってるだけだから、ツヤとか乾燥感は気にしてないけど、その辺は個人差あるかも。

2022/04/22(金) 23:43:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
値段だと思う
他のメーカーのリップも同じぐらいかそれ以上に良いもの沢山あると思うけど1500円でこういうリップってないのよ
色も絶妙だし落ちても汚くならないしティントリップって時間経ったら蛍光っぽくなったりするやつあるけどリップモンスターはならない

2022/04/22(金) 23:37:40


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
だよね
なんでこんなに持ち上げられてるのだろうか…
でも前に同じこと書いたらものすごいマイナス付けられた
実際そんな良くなかったからそう書いただけだったのに

2022/04/23(土) 00:48:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
新色どころか既存色すら手に入らないんだわ
売ってるの見たことない

2022/04/22(金) 23:31:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅売れてないらしいのに品切れだよね
マスク需要で売れてるのかもだけど
このご時世の口紅でせっかくバブル来てるんだし、売れてない分の原料回したりして量産すればいいのにね

2022/04/22(金) 23:31:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のウエルシアとかKATEの棚にリップモンスターのコーナーない

2022/04/22(金) 23:32:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しかった誓いのルビー1本残ってて買った!
買おうと思ってなくて、サラーっとKATEの前通り過ぎたらあった。ラスボスの手に入れた時もそうだった。

2022/04/22(金) 23:32:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
品薄商法に冷めた人いない??
私、発売当初に何がなんでも見つけたら買わなきゃ!ってなって集めちゃってバカを見た
リプモン持ってます✨みたいな自分に酔ってた
全然似合わない色も買っててバカみたいと思った

2022/04/22(金) 23:33:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33冷めた人もいるだろうけど、みんな探してるからないんだろうねー

2022/04/22(金) 23:34:24


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
いやその全然似合わない色をあなたが買わなければ他の誰かが買えたわけで…

2022/04/23(土) 01:34:22


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
似合わない色まで買うとか、もう品薄商法とか関係なくあなたがひとりで踊ってた馬鹿を見ただけでは
リプモン持ってる私✨も理解できない、そんなマウント取れる商品だったっけ?ほんと一人で踊ってただけにしか思えないけど

2022/04/23(土) 02:27:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私、ドラストの店員しています。ど田舎すぎて誰も見向きもしないよ。在庫もあるし、村の女子高生がひとり買いに来たけど「これ、本物ですよね…?」と謎の偽物扱いされるほど。

2022/04/22(金) 23:33:50


編集元: KATE「リップモンスター」に新色登場 2色を混ぜる“ミックスモンスター”も提案

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今更リップモンスター2022
原田龍二 “不倫の大先輩”として渡部へ「僕からのメッセージは…こうです!」 フリップ取り出す
【日本シリーズ】つば九郎シリーズ初登場で爆笑フリップ芸さく裂
♥あわせて読みたい♥