1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2204/23/news060.html
3月21日にデビュー40周年を迎えた三田さんのため、家族で“サプライズ祝賀会”を開いたという福之助さん。「母もとっても喜んでくれてよかったです」とお祝いのケーキを挟んで仲よく並んだ両親の2ショットを公開しており、三田さんは“花の82年組”のアイドルとして活躍した当時から変わらないステキな笑顔を浮かべています。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/0fc0e4482540b59d85e762b75ee6025e_6708.jpeg

2022/04/23(土) 20:42:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕に親近感

2022/04/23(土) 20:43:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いや、細いでしょ。

2022/04/23(土) 20:44:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
三田さんは50代半ばのオバサンにしては締まった腕じゃん
親近感わくの?

2022/04/23(土) 20:48:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
50代半ばで三田さんになれてたらモテモテ人生だと思う

2022/04/23(土) 20:53:18


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
厚かましい。

2022/04/23(土) 22:24:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
よ!仮面夫婦(*´>∀<`*)キャハッ

2022/04/23(土) 20:43:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんかダサいコメント…

2022/04/23(土) 20:46:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うわ、性格悪…

2022/04/23(土) 20:51:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
キャハッてww

2022/04/23(土) 20:55:22


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ガキかよ…

2022/04/23(土) 21:36:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いやよくもまぁこんな夫婦仲良さそうな写真を…

2022/04/23(土) 20:43:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんか浜ちゃんとなつみさんの写真みたい

2022/04/23(土) 20:46:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
三田寛子さんは浮気なんて何とも思ってないのかもよ
梨園の妻なんて浮気されても、世間にバレやがって。バレないようにやれよくらいなんじゃない?

2022/04/23(土) 20:46:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
どうやったらそういう風に思えるんだろう。
ビジネスライクというか。

2022/04/23(土) 20:55:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
お金たくさん稼いでくれたら、子供に迷惑かけなければ、浮気ぐらい私もしてくれて良いかも

2022/04/23(土) 20:57:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
偽笑顔

2022/04/23(土) 20:43:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも目の奥が全然笑ってなくないかw

2022/04/23(土) 20:43:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
夫は口元すら笑えてないね

2022/04/23(土) 20:44:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おめん夫婦

2022/04/23(土) 20:43:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚できなくて大変だね

2022/04/23(土) 20:43:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この旦那はどうしようもないんだっけ?

2022/04/23(土) 20:43:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
情報が曖昧な割に言い草がひどくて笑った

2022/04/23(土) 20:45:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ね、笑っちゃったよw
短いたった1文で、この破壊力!

2022/04/23(土) 21:03:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那不倫してたよね

2022/04/23(土) 20:43:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
たしか写真撮られただけでも3回…

2022/04/23(土) 20:49:10


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
何なら今もしてるよね?

2022/04/23(土) 21:18:54


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
3回くらいしてるよね
もう笑えないよね

2022/04/23(土) 21:36:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
立派だよね〜。
男の子3人も産んだんだもん。

2022/04/23(土) 20:43:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
育児大変だっただろうなー
なんかみんな微妙な仕上がりだけど。
【画像】

2022/04/23(土) 21:10:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
なんか華やオーラが無いのぅ

2022/04/23(土) 21:16:09


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
歌舞伎の家って一門の弟子達がけっこう面倒見るよね
坊ちゃん坊ちゃんって持ち上げながら

2022/04/23(土) 21:25:45


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
歌舞伎一家としては、大成功。

2022/04/23(土) 21:12:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいのね、もう
諦めの境地

2022/04/23(土) 20:44:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何事もないように写真に収まる夫の神経図太い

2022/04/23(土) 20:44:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
歌舞伎界は特殊だもん。
本人は、不倫のひとつやふたつ、隠し子の一人や二人当たり前、芸の肥やしとしか思ってないんだよ。

2022/04/23(土) 20:47:04


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
夫が図太いってか、私は逆に三田寛子さんの気の強さを感じたw

2022/04/23(土) 22:33:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘で塗り固められた笑顔…怖い……

2022/04/23(土) 20:44:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
白々しい

2022/04/23(土) 20:44:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
寛子さんの黒目が恐怖

2022/04/23(土) 20:44:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫女への牽制だったりして

2022/04/23(土) 20:44:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーのどんなネタよりも闇

2022/04/23(土) 20:44:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか三田さんに見えない。
別の人に見える。

2022/04/23(土) 20:45:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
加工しすぎでアホの子みたいな顔になってるやん

2022/04/23(土) 20:45:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦ってわからない
仲良さそうに見えていきなり別れる人もいるし、仮面といわれても最後まで一緒にいる人もいるし
ほんと本人たちしかわからない

2022/04/23(土) 20:45:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人で一番怖いのはこの人かも知れない

2022/04/23(土) 20:45:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんだけキメ顔で逆に痛々しいけど
ってか世間にバレてるのにこれ撮る必要ある?

2022/04/23(土) 20:45:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が浮気してるの世間に知られてるのにこういう仲良し夫婦アピールしなきゃいけないってどういう気持ちだろう…
自分だったら耐えられないけど長年梨園の妻務めてるからそんなのもう平気なのかね
http://girlschannel.net/topics/3903781/

2022/04/23(土) 20:46:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
三田さんけっこう強かだよねいいともの料理コーナー見てたから意外だった

2022/04/23(土) 20:46:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真撮り終わったら即離れて解散してそう

2022/04/23(土) 20:46:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ形だけで2人の間に愛はないだろうね

2022/04/23(土) 20:46:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクのノースリーブの服が決意を表してるように見える

2022/04/23(土) 20:47:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
修正入れてる?
顔、真っ白でコラみたいに見える

2022/04/23(土) 20:47:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
子供3人ももう大きいし歌舞伎の世界にいるし三田寛子としては一仕事終えた感じでこういう写真撮るのも仕事のうちだろうしね

2022/04/23(土) 20:48:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那も旦那だけど、三田寛子のこういうとこ怖い

2022/04/23(土) 20:55:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何があっても離婚はしません。
夫になにかあれば喪主は私ですから。

ってかなり妻のプライドというか愛人への牽制というか、歌舞伎の世界の妻って大変だなと思った。

2022/04/23(土) 21:01:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が本当に好きなら離婚してるよね。
好き嫌いの感情がない状態。

2022/04/23(土) 21:01:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
もう旦那のことは諦めてるんだろうな。浮気はやめない、上手く隠すこともできない、ポンコツだよね。息子たちの世話があるから今更離婚もしないだろうし、遊ぶなら上手く遊べよって感じなのかな。

2022/04/23(土) 21:08:07


105. 匿名@ガールズちゃんねる
この後、女の人に会いに行くんだろうなあ。

2022/04/23(土) 21:23:36


121. 匿名@ガールズちゃんねる
三田寛子って天然て言われていたけど裏の顔は怖いんだって
アイドル時代も挨拶しても無視するし、おすぎとピーコが「芸能界で一番性格悪い。したたかとか計算高いとかの範ちゅうを超えている」って話していたらしい
そういえば『笑っていいとも』のレギュラーでお菓子作りのコーナーで人気が出たんだよ
笑っていいともにはおすぎとピーコも出ていたね

2022/04/23(土) 21:41:58


編集元: 三田寛子、デビュー40周年の夫婦ショットで輝く笑顔 "梨園の妻"として30年も「変わらず可愛いです」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『24時間テレビ』「ジャにのちゃんねる」メンバーがメインパーソナリティー 二宮和也「YouTubeでも楽しんでいただけたら」
石原さとみが第1子出産 「自分の命より大切と想える存在」と喜び
有吉弘行、“テレビのせい”にする親に警鐘 子供がマネするのは「お前の教育」
♥あわせて読みたい♥