1. 匿名@ガールズちゃんねる
切島鋭児郎
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/8ea3a1b43189adc5c3f1d5392deb6131_16705.jpeg

2022/04/25(月) 12:44:02




5. 匿名@ガールズちゃんねる
ブチャラティ
【画像】

2022/04/25(月) 12:44:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
紳士的に接してくれそうですね。好きな花とか調べて花束持ってきてくれて、しゃれたレストラン行って・・・。「おやすみ」と言って紳士的に帰してくれそう。

2022/04/25(月) 12:47:15


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
初登場時のギャングっぽさも好きですが、紳士らしさが出ている王道デートですね、憧れます✨
【画像】

2022/04/25(月) 14:39:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
俺のジッパーの中に入らないかい?

2022/04/25(月) 12:50:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
空条承太郎

2022/04/25(月) 12:45:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ハマりました
スパイファミリーのロイド

2022/04/25(月) 12:45:07


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あなたがターゲットだったとしてきっと好みを何から何まで熟知されてるからめちゃくちゃ理想通りのデートになりそう
気が利くし連れてってくれるお店が好みで話してて楽しい
ただしこんなに素敵な人いないって思わされたタイミングで任務が完了して用済みになるからさらっと振られてダメージが大きい

2022/04/25(月) 13:13:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
東方仗助。
【画像】

2022/04/25(月) 12:45:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
トニオさんのレストランに連れて行ってほしい

2022/04/25(月) 12:52:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
赤司征十郎
【画像】

2022/04/25(月) 12:48:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
乙骨憂太

2022/04/25(月) 12:49:58


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
里香ちゃんがついてくる
【画像】

2022/04/25(月) 14:43:12


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>191
な〝ぁ〝〜〜に〝ぃいい〝??〝

2022/04/25(月) 14:57:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
岸辺露伴。記憶とか読まれて「こいつは使えんな・・・」と帰されそうだけど。

2022/04/25(月) 12:50:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンのキバナさん
【画像】

2022/04/25(月) 12:50:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
リヴァイ兵長

2022/04/25(月) 12:51:47


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
のんびりお散歩したりカフェに行ったりかな
あと家電製品見に行ったりとか
付き合ったら案外大人しそうw

2022/04/25(月) 13:07:38


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
12:00集合 カフェでランチ
14:00映画
17:00家電量販店でお掃除コーナーで遊ぶ
18:00ショッピングモールのレストランフロアで夕飯
19:30解散
ちゃんと帰れたか確認LINE
終わり

2022/04/25(月) 13:09:51


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
いい!!そして健全w
帰宅確認のLINEくるところが兵長だな〜。

2022/04/25(月) 14:35:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
自宅を隅々まで片付け、掃除が行き届いているかチェックされてネチネチと説教される
その代わりに部屋を綺麗にしてくれる

2022/04/25(月) 13:09:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃ体力使うアウトドア系か、デートど定番の映画とかの両極端になりそう。
いい奴だけど、高校デビューで経験値ないし、周りの女の子はパワフルな子達だから、一般的な女の子のしたいことがわからなそう。

2022/04/25(月) 12:51:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2022/04/PL2DyjVTPYzrmtv_C1u35_63.webp

2022/04/25(月) 12:55:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
安室さん
【画像】

2022/04/25(月) 13:02:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
夢女子さん達、力を貸してくれ。

2022/04/25(月) 13:05:06


106. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪地震きた!

2022/04/25(月) 13:11:40


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
硬化しちゃうといけないとめちゃくちゃ緊張して、優しく手を握ってくれそうだな

2022/04/25(月) 13:16:10


128. 匿名@ガールズちゃんねる
着せ恋の五条君
【画像】

2022/04/25(月) 13:19:09


137. 匿名@ガールズちゃんねる
大野けんいち
【画像】

2022/04/25(月) 13:24:08


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジムで汗流した後に焼肉食べ放題デート

2022/04/25(月) 14:03:18


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多分瀬呂くん辺りからおすすめデートスポット教えられてくるだろうから、そこそこ女の子受けするところ連れてってくれそう

2022/04/25(月) 14:16:20


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>177
瀬呂君めっちゃ詳しそうw
気合い入りすぎなわけでもなく、無難で楽しいデートそつなくこなせそう
逆にがっちりデートコース考えてきそうなのがホークス

2022/04/25(月) 14:46:11


編集元: 【二次元】好きな男性キャラの名前を書いたら、誰かがどんなデートをしそうか教えてくれるトピ【漫画・アニメ】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
デート代、一回総額いくらかかりますか?
初デートで引いたこと
ドライブデートの負担割合について
♥あわせて読みたい♥