1. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は可愛い車が好きってイメージですが、
最近カッコいい車が好きな女性も増えてきたように思います!
皆さんはカッコいい車か可愛い車どっちが好きですか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/4OB481AwtaQLNtb.jpeg

2022/04/25(月) 18:10:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコいい!

2022/04/25(月) 18:11:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコいい且つラグジュアリー

2022/04/25(月) 18:11:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の四角い感じのかっこいい車が好きです

2022/04/25(月) 18:11:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も。新しい車ってどんどん曲線ぽくなっていくよね。

2022/04/25(月) 18:33:57


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自動車評論家、徳大寺有恒が1人1台しか車の所有が認められない法律ができたなら迷わず、ストロークが異常に長く滅多にタイヤが浮かないクロスカントリー性能はNo.1でありながら、一流ホテルにも行けるレンジローバー一択と言っている。
イギリス王室の自家用車であるロイヤルワラント。
スマートな流線形のデザインが秀逸、大きさも4.5mで運転しやすい。
【画像】

2022/04/25(月) 19:01:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴツいの

2022/04/25(月) 18:12:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があるならベンツのゲレンデ
jeepのラングラーに乗りたい。

2022/04/25(月) 18:12:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいのが好き。
外見だけじゃなくて内装も充実させていきたい…っ!

2022/04/25(月) 18:13:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコいいのが好きー!小さいのより大きいの。でも運転下手くそだから小さい車の便利さ心にしみてる😂

2022/04/25(月) 18:13:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいくてかっこいいのが好き
日産のラシーンとか好きだった

2022/04/25(月) 18:13:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いのが好き
最近のかっこいいのも可愛いのも減ったよね多様性()の時代にどこもかしこも似たようなSUVだらけ

2022/04/25(月) 18:14:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
空冷ビートル
【画像】

2022/04/25(月) 18:14:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ライトの丸目が好き。最近のつり目や細目はあんまり嬉しくない。

2022/04/25(月) 18:15:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私は断然可愛い派♡

2022/04/25(月) 18:15:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコいい車

2022/04/25(月) 18:16:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
光岡のデザイン結構好き
【画像】

2022/04/25(月) 18:16:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
911カッコいいし可愛い
【画像】

2022/04/25(月) 18:18:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
見るだけなら、昔の洋画に出てくるこんな車が好き~
【画像】

2022/04/25(月) 18:19:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
日産のラシーン
3年前くらいに高速で見かけてひと目でかっこいい!と思って
頑張ってググったらこれだったの
【画像】

2022/04/25(月) 18:23:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
マクラ―レン
【画像】

2022/04/25(月) 18:26:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/25(月) 18:28:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新型フィットのデザイン叩く人いるけど正直これが今までで1番好き。
走りはフランス車みたいなんだって。運転してみたい

2022/04/25(月) 18:29:02


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
ただ今フィットの納車待ちです
見た目が好きじゃなかったけど
このお値段でこのクオリティに惚れて買いました
そして見た目も案外ぽってりして可愛いじゃないかと思うようになった
早く乗りたい

2022/04/25(月) 18:59:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなスタイルの車それぞれいいなと思うけど、今の気分だけでいえばjeepのレネゲード
【画像】

2022/04/25(月) 18:32:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
買えないけどカッコいい
【画像】

2022/04/25(月) 18:32:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/25(月) 18:39:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ルパン大好きな私はフィアット500に乗ってるよ。
ちなみに昔はRX-7乗っていた。
かっこいいのもかわいいのも好きです!

【画像】

2022/04/25(月) 18:55:10


128. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう車が欲しい
【画像】

2022/04/25(月) 19:05:22


149. 匿名@ガールズちゃんねる
断然かっこいいのが好き

車に可愛さは求めてないー

2022/04/25(月) 19:15:54


176. 匿名@ガールズちゃんねる
ベリーサが好き!!
【画像】

2022/04/25(月) 19:48:09


編集元: カッコいい車と可愛い車、どっちが好きですか❓

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
春の可愛いコーデ画像が見たい
「平成ギャル降臨」ゆきぽよ、ひと昔前の女子高生姿が「最高に可愛い」と話題!超ミニ&ルーズソックス
野々村真の長女・香音、パーカーコーデに「すごい可愛い」「フード似合いすぎてます」
♥あわせて読みたい♥