1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/articles/-/10021719
この日、才賀は「僕が絵莉を好きな理由の」というタイトルでブログを更新。「恥ずかしいが」と述べつつ「大好きな理由の一つはこうやってお昼ご飯を手紙付き でわかりやすく用意してくれるとこ」と手紙付きの昼食の写真とともに告白した。

続けて「ホンマ仕事して家事してくれてありがとうございます」と彼女へ感謝のコメント。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/ebee9cd35b69f669af2e29994b85df27_11024.jpeg

2022/04/26(火) 14:46:44




3. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなん私でも好きになるわ

2022/04/26(火) 14:47:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかなぁ…

2022/04/26(火) 14:47:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いつものトピ画じゃないからやり直し

2022/04/26(火) 14:47:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ?
【画像】

2022/04/26(火) 14:50:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
それそれ!

2022/04/26(火) 14:56:36


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
なんか小綺麗なお相撲さんにしか見えない、それも期待のルーキーで。

2022/04/26(火) 15:05:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
え!彼女物好きでいらっしゃる。

2022/04/26(火) 15:16:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のトピよく立つけどがるみん好きなの?ファンがいるの?

2022/04/26(火) 14:47:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
味噌汁よそっておくんだ。
冷めるから鍋に入れたままでいい。

2022/04/26(火) 14:48:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
鍋に戻してまたあっためるのかな?

2022/04/26(火) 14:48:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
チンじゃない?

2022/04/26(火) 14:50:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
よそっておかないと食べないんじゃない?
温めないでそのまま食べそう
たぶんここまでセッティングしないとダメなんだと思う

2022/04/26(火) 14:56:47


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
そんな気がするよね。これまでを見ると。

2022/04/26(火) 15:09:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
手紙…
私はいらないし書かない

2022/04/26(火) 14:48:08


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私もいらないし書かないし、何なら健康な大人の男にはこんなことしてやらない。
自分で作って自分でよそって食え。そして洗っとけ。

2022/04/26(火) 15:08:18


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私付き合ってる時こういう事やってたけど結婚したら一切やらんかったわ笑
それどころか子育て中に自分のことやらなさすぎる奴と色々合わなさすぎて離婚した笑
中尾彬の奥さんや倖田來未みたいに結婚してからやってる人もいるけどさ
結局こういうので喜ぶ男ってかいがいしく自分のために動く女が好きなだけなんじゃない?

2022/04/26(火) 15:29:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
江戸時代の人?

2022/04/26(火) 14:48:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あびるの後だから余計こういうのに対する有難みが分かってるんだろうなぁ

2022/04/26(火) 14:48:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あびるへの当てつけかと思ったw
なんか性格悪そう右衛門

2022/04/26(火) 15:15:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも誰だか知らない

2022/04/26(火) 14:48:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事も家事も
わー大変

2022/04/26(火) 14:48:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛のうちはこういうこともしたくなるだろうね。
恋愛のうちはね。

2022/04/26(火) 14:48:53


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そうそう。
「ごっこ」なんだよね。

2022/04/26(火) 15:25:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女さん…この彼氏でいいのかい
【画像】

2022/04/26(火) 14:48:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こんな彼を支えられるのは私しかいないの!!
って思ってるよ

2022/04/26(火) 14:50:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
子持ちで女好き、結局共働きならもっといい人いそう。

2022/04/26(火) 14:53:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
類友なんじゃない?

2022/04/26(火) 14:57:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いいんじゃない
お似合いだよ

2022/04/26(火) 14:59:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
全部まとめてラップするんだ
その発想はなかった

2022/04/26(火) 14:49:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ラップの意味とは。

2022/04/26(火) 14:57:33


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
食卓カバーの代わりなんでしょう

2022/04/26(火) 15:17:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
どこぞのフレンチじゃあるまいし、家庭料理の説明なんてしないわ
見りゃわかるだろ

2022/04/26(火) 14:49:30


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私の友人も同棲している彼氏のために毎日、お品書きかいてた(笑)男は嬉しいんかね〜、あほらし

2022/04/26(火) 15:26:07


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
たまにTwitterとかでもいるよね
マメでびっくりする
見りゃわかる

2022/04/26(火) 15:55:05


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
中尾彬さんは嬉しいみたい
【画像】

2022/04/26(火) 16:57:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
オカンかよ

2022/04/26(火) 14:49:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事して家事してくれるからって…
まあそれだけじゃないとは思うが、私が彼女だったら公にそんな言い方されたら複雑だなあ

2022/04/26(火) 14:49:51


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
わかるかも
これだけだと養う事もなく家事もしてくれるから自分が楽なのか都合のいい部分だけを言われているみたい
「手料理が嬉しい」とか「家で過ごす時間が好きになった」とか言って欲しい

2022/04/26(火) 15:19:38


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
言い方がイヤだよね

2022/04/26(火) 21:03:51


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
なんか出来なくなったら嫌いになるのか?ってプレッシャー。いつも調子がいい時ばかりではないよね。毎回この人は彼女の家政婦的な所を褒めるから嫌なんだよなあ。トイレの話とかさ。

2022/04/26(火) 21:40:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップってみんなこうやってるの?
1品ずつするのが一般的だと思ってた

2022/04/26(火) 14:49:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
本心はめんどくさい、かもしれんな。
私は旦那の分取っておくとき、早く帰ってこいよめんどくせーな!って時は全体にファサっとかけるw

2022/04/26(火) 14:54:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
テント型の網のヤツをかければ良いのさ

2022/04/26(火) 15:00:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
フッ( ̄ー ̄)
こんなん私でも結婚して数年はやってたで。
そんなチョロいから離婚繰り返すんよ。

2022/04/26(火) 14:50:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
まとめてラップされてるけどレンジで温める時どうすんの?
飛び散らない?

2022/04/26(火) 14:50:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
メインもゆで卵とレタスあるからチンできないよね。

2022/04/26(火) 14:53:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女もブログにアップされることわかっててやってそう。

2022/04/26(火) 14:51:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
なんならアップすること指示してる可能性も

2022/04/26(火) 14:54:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が興味あんねん

2022/04/26(火) 14:51:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダ とか見たらわかるのにわざわざお品書きするの丁寧だね。

2022/04/26(火) 14:52:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
知らないんだけどこの方
なにをなさってる人なの

2022/04/26(火) 14:53:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私も子供いないときまではしてたよ。
子供ふたり産んで仕事してるが今はこんなに旦那のことまでできんよ。

2022/04/26(火) 14:54:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
お味噌汁もご飯も自分であっためてよそうから、盛って待ち構えてもらわなくてよい

2022/04/26(火) 14:54:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
都合いいよね
稼いでくれるし家事もしてくれるし
もし別れても自活できるもんね

今の男は恵まれてるよ

2022/04/26(火) 14:58:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あびる優に当てつけで草
不倫したから飯作ってもらえなかった?

2022/04/26(火) 14:58:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか嫌だな
女が作った料理に感謝☆って写真上げてないで自分もやってあげようと思ってほしい

2022/04/26(火) 14:59:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
もう見限ったらいいのにこんなタジン鍋男
この彼女の思考が本当に謎

2022/04/26(火) 14:59:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
恋愛に浮かれた子持ち…
恋愛してもいいけど黙っててやれよ

2022/04/26(火) 15:01:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ラップが豪快w

2022/04/26(火) 15:00:13


編集元: 才賀紀左衛門、彼女のことを大好きな理由を告白「仕事して家事してくれて」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
松本まりか「助けてってSOSって何度も」深夜に"闇ツイート"連投、不安視されたメンタル
演技力が高いと思う20代俳優ランキング 1位は菅田将暉
広瀬アリスが休養を報告「元気になって戻ってきます」 自身の体に違和感があったと説明
♥あわせて読みたい♥