1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/1f1c8fc5e66afaec44c3c5ad259767b9_7605.jpeg

http://www.oricon.co.jp/news/2232854/full/
伊織について「計算されて、数学的にできている。誰もがいいと思えるマドンナにしたかった」と述懐。続けて「案の定、そうなった。どんなキャラクターを持ってきても伊織に勝てない。世の中の反応って、シンプルだなぁって思いましたね。本当に伊織は人気ありますね」と“最強ヒロイン”となった伊織について語っていた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/1f1c8fc5e66afaec44c3c5ad259767b9_12348.jpeg

2022/04/26(火) 22:49:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ZETMANとか書いてる方が楽しそう

2022/04/26(火) 22:50:48


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もともと特撮ヒーローものが大好きで、
ヒーローものを書きたくて、漫画家になった人ですからね。

時代の流れから、ラブコメ要素を合わせて人気になったから
美少女系の人だと思われがちだけど、本当は順序が逆なんですよ。

2022/04/27(水) 02:17:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いおりちゃんより
あいちゃんのほうが可愛いし現代ウケいい

2022/04/26(火) 22:51:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
伊織ちゃんはオタ受け
愛ちゃんはモテメン受けってイメージ

2022/04/26(火) 23:05:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あいちゃんて誰だっけ?
電影少女?

2022/04/26(火) 23:08:41


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
リアル世代だけど
もう30年経ったことに驚きだよ🤯

2022/04/27(水) 02:00:57


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
アイズに出てくる泉ちゃんって子が可愛かった

2022/04/26(火) 23:42:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時代はどうか知らんが、当時は伊織みたいな女の子が実際にいたら尋常でないくらいモテてただろうな。

2022/04/26(火) 22:51:38


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
選べるだろうに一貴、フリーターだよ!?って思っちゃったよ
いや伊織ちゃんがいいならいいんだけどさぁ…

2022/04/26(火) 23:24:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
読んだことないけどこの人の絵キレイだよね

2022/04/26(火) 22:52:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィングマンの作者よね?

2022/04/26(火) 22:53:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あおいさん派だったわ。
子供ながらにみくはぶりっ子で嫌いだったw

2022/04/26(火) 22:57:17


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そうそう
そしてタイバニのキャラクター原案もしてる

2022/04/26(火) 23:17:31


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ウイングマンの頃から見てると
どんどん
絵がうまくなってくなぁと感心

偉そうにすみません

2022/04/26(火) 23:18:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔の中のパーツが未就学児童くらいに見える

2022/04/26(火) 22:53:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに伊織ちゃんは最強だと思うわ。桂正和は女子を描くの上手いよねえ。あとお尻。

2022/04/26(火) 22:54:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
胸も上手いと思う。女目線だけど美乳って感じで

2022/04/26(火) 22:58:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わたし、いつきちゃんのほうが好きだったな!
可愛かった

2022/04/26(火) 23:03:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
TIGER&BUNNYなら今の子もわかる?

2022/04/26(火) 22:54:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
のりピーに似てる

2022/04/26(火) 22:54:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
桂正和がのりぴーファンだからね
電影少女の13巻のあいちゃんはモロにのりぴー
っていうか桂正和がそう明言してたし
【画像】

2022/04/26(火) 23:12:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アイズは全15巻だから意外と短い

2022/04/26(火) 22:54:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
桂先生のりピーファンだったんだよね
伊織ちゃんものりピーっぽい

2022/04/26(火) 22:55:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対モデルのりピーだよね
【画像】

2022/04/26(火) 22:55:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
安倍なつみと思った。
なっちとノリピーって似てるよね。

2022/04/26(火) 22:57:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
有村架純も好きそう。

2022/04/26(火) 23:00:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そっくり
年代的にもそうだろうね
今なら浜辺美波が似てる(ドコモでイラスト描いてたね)

2022/04/26(火) 23:04:18


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これ、そっくりの友達がいた。
めっちゃ可愛い子。
リアル伊織ちゃんじゃんって思った。

2022/04/26(火) 23:10:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだろうけどeyesはいずみちゃんの方が好き

2022/04/26(火) 22:55:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュシャっぽいイラスト好きだったなぁ
【画像】

2022/04/26(火) 22:56:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
同性から見ても最強だなって思うわ。
【画像】

2022/04/26(火) 22:56:35


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
このバランスだと頭が大きいね。

2022/04/27(水) 07:22:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
伊織ちゃんは典型的な男性受け重視ヒロインだと思う
いちご100%の東城みたいなタイプ
男性向け漫画だからニーズにあってると思うけど
女性人気はいつきや泉の方がありそうなイメージ

2022/04/26(火) 22:57:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
Hey Siri!!!!
【画像】

2022/04/26(火) 22:57:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
やっぱりお尻とかパンツとかが巧い

2022/04/26(火) 22:59:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
パンツのゴムがちょっと食い込むかんじがリアルだよね

2022/04/26(火) 23:02:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
トーン削るのめっちゃ楽しんでやってそう

2022/04/26(火) 23:07:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中では未だウイングマンの美紅ちゃん&アオイさんが最強

2022/04/26(火) 22:57:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あいちゃんの髪のぐるぐるの謎

2022/04/26(火) 22:57:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/26(火) 22:57:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
写真トレースしてイラスト風じゃなくガチで描ける人なのかな

2022/04/26(火) 23:01:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
桂正和はガチ中のガチ
【画像】

2022/04/26(火) 23:22:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
伊織ちゃんってスタイルも良いしずるいよね。

2022/04/26(火) 22:58:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
あざとさ満開なんだけどね。かわいいのはわかる。
【画像】

2022/04/26(火) 23:00:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
電影少女派です…

2022/04/26(火) 23:01:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
桂先生の描く女の子って細いんだけど柔らかそうな感じで上手いよね
顔もすごいかわいいし

2022/04/26(火) 23:02:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
胸も奇乳じゃなくてリアリティのある描き方でいい

2022/04/26(火) 23:02:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
浜辺美波松浦亜弥酒井法子ゆうこすって感じかな

2022/04/26(火) 23:02:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ビデオガールのあいちゃんが最強じゃないんだ

2022/04/26(火) 23:03:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全盛期ののりピーっぽい

2022/04/26(火) 23:03:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛の描き方も好き

2022/04/26(火) 23:04:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
伊織ちゃんって、ちょっとかわいそうな描写なかったっけ…?
それがツラくて読み返すことが出来なかったような気がする…。

2022/04/26(火) 23:04:14


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
電影少女のもえみちゃんも
雨の日に変な男にスタジオで襲われるんだよ…
読んでて怖かったよ
そのあともえみちゃんメンタルおかしくなっちゃうし

2022/04/26(火) 23:19:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
アイズは表紙の絵が綺麗で好きだった
【画像】

2022/04/26(火) 23:05:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
桂先生とあだち先生は女の子のお尻描くの上手いよねえ

2022/04/26(火) 23:09:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
のりピーの顔って完璧だよね、本当に漫画の美少女
【画像】

2022/04/26(火) 23:17:48


111. 匿名@ガールズちゃんねる
この子も大概あざとかったような。もえ?
【画像】

2022/04/26(火) 23:31:03


112. 匿名@ガールズちゃんねる
桂正和が書いた橋本環奈と浜辺美波

THE美少女を描かせたら本当に上手い
【画像】

2022/04/26(火) 23:33:47


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
橋本環奈ずるいー
桂先生や銀魂の空知先生にも描いてもらって羨ましい
【画像】

2022/04/26(火) 23:36:39


編集元: 桂正和、最強ヒロインは『I’s』葦月伊織「どんなキャラクターも勝てない」 制作秘話をぶっちゃけ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今更だけど「デスノート」を語りましょう
伊藤潤二氏を語りたい
そんな親、捨てていいよ…“毒親の捨て方”を指南する漫画が話題「親にいつか愛してもらえるというのは幻」
♥あわせて読みたい♥