1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/de50d82a8444039d5e37a2d80826b125_7397.jpeg

http://times.abema.tv/articles/-/10021799
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/de50d82a8444039d5e37a2d80826b125_17416.jpeg

「“妊娠させておく”という言い方は良くないが、女性は妊娠してしまうと自由に身動きが取れなくなるし、出産後は子育てに手がかかるので、身体的にも時間的にも簡単に支配できるということだと思う。でも、“浮気相手がいて、自分が求められなくなってしまったら…”と思うと怖かった」。

しかし浮気相手との関係が終わったのか、再び身体を求められる日々が始まり、中絶手術からわずか3カ月後、再び妊娠。3人目を出産し、さらに3年後に4人目が産まれることになる。経済的な懸念や知識不足から、避妊するのは難しかったのだという。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/de50d82a8444039d5e37a2d80826b125_10020.jpeg

2022/04/27(水) 10:26:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
きも
野蛮人の思想

2022/04/27(水) 10:27:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども3人以上からは多産DV疑われるんだっけ

2022/04/27(水) 10:27:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
貧乏なのに子沢山だったら多産DVだよね

2022/04/27(水) 10:35:27


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
それ、子供が経済DV被害にあってるだけだ。
そういう親は考えなしだぞ。

2022/04/27(水) 11:16:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
多ければ、少なければという話でないって書いてある

2022/04/27(水) 10:37:30


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それはアメリカ
日本じゃ三人じゃ疑われないと思うよ

2022/04/27(水) 10:39:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
男はもちろんクソだけど女性もちょっと馬鹿じゃないのこれ

2022/04/27(水) 10:28:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
知識不足は学べば良い事だよね、それで生まれてきた子ども達が可哀想だわ。

2022/04/27(水) 10:30:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
昔は「断れない性格」「気が弱い」とかでうやむやになってたけど、保護とか援助とか何らかケアが必要な人もいると思う

2022/04/27(水) 10:32:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この夫婦はどっちもどっち

2022/04/27(水) 10:32:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
馬鹿と言うか、知的に問題ある人なんだと思う
いるんだよこう言う人、多産で終いには離婚するケースが多い

2022/04/27(水) 10:34:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この女性には同情できないけど、そんな状況で産まれた子供が心配
ちゃんと育てられてるのかな

2022/04/27(水) 10:28:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
知識不足って…

2022/04/27(水) 10:28:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで避妊しないの?

2022/04/27(水) 10:28:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
命を何だと思ってるのか

2022/04/27(水) 10:28:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
頭足りない自覚ないの?
学歴もないみたいだし色々と笑える

2022/04/27(水) 10:28:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
軽度の障害があるとか?育った環境で適切に養育されてないなら可能性もあるのかな…

2022/04/27(水) 10:31:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
笑えるって言い方はない

2022/04/27(水) 10:36:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
学歴というか、計画性や知識がないんだろうね、お互いに
そういう場合、大凡稼げる職についてないことが多いし、子供も経済的に大変なことが多い

教育って本当に大切

2022/04/27(水) 10:37:26


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
別に笑えないけど
社会的弱者の状況について想像もできないし社会問題のひとつと捉えられないって、めっちゃ近視眼的だね
あなたも教養や知識や良識や思考力足りなさそう
一言でいうと頭足りない
学歴云々言ってるけど、もしいい大学でも出てるなら金の無駄だったね

2022/04/27(水) 10:41:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ピルは飲めないのかな…

2022/04/27(水) 10:28:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者は子どもさんじゃないの...

2022/04/27(水) 10:29:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
割りとよくある話

2022/04/27(水) 10:29:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>でも、“浮気相手がいて、自分が求められなくなってしまったら…”と思うと怖かった

もう感覚がおかしくなっとる

2022/04/27(水) 10:29:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
浮気相手いるなら
さっさと慰謝料取って離婚すりゃいいんだよね
戻ってきてそれを受け入れるって気持ち悪い

2022/04/27(水) 10:35:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
男が1番悪いけど、女もまともじゃない。
知識が無いとかの問題じゃない。
で、産まれた子供も同じ様な道を歩む。

2022/04/27(水) 10:29:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
色々思うことはあるけど、
最終的に、子どもが可哀想な目に遭わないといい

2022/04/27(水) 10:29:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
経済的な懸念から避妊するのが難しいってどういうこと?産まれたほうが避妊するよりはるかにお金かかるよね?

2022/04/27(水) 10:29:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
目の前のことしか考えられない人がいるんだよ…

2022/04/27(水) 10:31:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
杏ちゃんの所も双子でまたすぐ年子を妊娠してたから当時、言われてたよね。

2022/04/27(水) 10:29:52


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そうなんだ
たくさん産むと周りの協力必須だけど、DVしてる夫側は育児協力しないってのがやっぱりデフォルトなのかな

2022/04/27(水) 10:59:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こっそりピル飲めばいいのに。

2022/04/27(水) 10:30:11


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
その受診費用とか処方薬のお金とか交通費も自由に動かせない、
経済的に拘束されてたってことだと思う

2022/04/27(水) 10:41:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

「女は正しく自己決定できないので社会全体で守りましょう」


↑これ言ってる奴が一番差別主義者

2022/04/27(水) 10:30:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これってもしかして知的しょう害のある方?

2022/04/27(水) 10:30:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が沢山いて大いばりのあの有名人も浮気してたしね
子供好きとか妻と仲良しとかじゃなくて単なる猿

2022/04/27(水) 10:30:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
8年で4人はDVか?とは思うけど
浮気したり望まない時にしてるって内容がDVだとは思う
でもピル飲むなり避妊して…
経済面でとはあるけど、月数千円なわけだし。

2022/04/27(水) 10:30:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は妊娠したら身動きが取れなくなるっていうのを利用してるの最低だな…。男も下半身が一定期間動かなくなるとかそんな作用あればいいのに。

2022/04/27(水) 10:30:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
多産DVって言葉の表現嫌だなー

2022/04/27(水) 10:30:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
子沢山なあの人やあの人もDV野郎なのかと思っちゃうな。

2022/04/27(水) 10:33:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
低収入の甲斐性なしの分際で浮気w
しかも金ないから中絶繰り返す糞夫婦
お似合いだよw
まともな相手と結婚でき要素ないんだからさw

2022/04/27(水) 10:30:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
大家族の人たちみるとなんか不安な気持ちになる

2022/04/27(水) 10:30:56


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
美奈子が親に虐待されて育って
「若い頃は子供をたくさん産むと、自分の味方が増える気がした」
って言ってたのを思い出したわ

2022/04/27(水) 11:01:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
友達で19で産んでからすぐ妊娠してを繰り返して24歳なのにもう5人産んだ子いる。

2022/04/27(水) 10:30:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫婦ともに全く擁護する気になれない事例

一番は別れればいい
二番はピルを飲めば解決

子供に対する責任感がゼロな
サル思考の夫婦

2022/04/27(水) 10:30:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん責められるべきは夫だけれど、このような女性の中には知的にグレーな人もいそう。

2022/04/27(水) 10:31:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ピルなんて学生ですら存在知ってるのに、この人は知らなかったの?お金無くて薬買えませんでしたとか意味わからない、出産する方がお金かかるのに。

2022/04/27(水) 10:31:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
DVを疑う基準↓
【画像】

2022/04/27(水) 10:31:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
中には本気で子ども沢山欲しい人とかいるんじゃない?
子沢山の家はみんなDVされてるのね…って認識にならないかな
子どもの数って誰にでもわかる状態だし

2022/04/27(水) 10:36:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳で1人目だから
たぶん高卒であまり働かず結婚妊娠出産だよね
やっぱり性教育大事
学校もだけど家でちゃんと教えないと不幸な女性が増える

2022/04/27(水) 10:32:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと離婚したみたいだよ。
「それまでにも少しずつ調べたり、保育園や小学校の先生にも相談したり、水面下でちょっとずつ準備をしたりしていたが、最終的には行政の力も借りて、夫が仕事に行っている間に、子どもたちと一緒に逃げ込めるシェルターのような施設に逃げ込んだ。そして調停などもせず、離婚した」

2022/04/27(水) 10:34:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
8年で4人産んだことが多産DVならこの前コロナで生後11ヶ月の子が亡くなった人も多産DVだよね
2歳、1歳、11ヶ月、臨月は異常だよ

2022/04/27(水) 10:35:15


285. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
このトピ見て真っ先にそれ思い出した。ずーっと妊娠してるようなもんだよね。
奥さん、気の休まる時あったの?と思うわ

2022/04/27(水) 11:23:39


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知識不足で自分で洗浄するしかなかったって、知識不足ってレベルじゃないでしょ
コーラで洗えば妊娠しない!ってのと同レベル
知的に問題ありだよ

2022/04/27(水) 10:55:40


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私、7人兄弟だけど母親これだと思う。
母親19歳の時に1番上を産んだ。
父親はヤク ザの下っ端みたいな奴で、母親子供にDVしていて、母親は実家に相談するけど結局オヤジの所に戻るんだよね。
まだ小学生の私達の前で、お祖父ちゃんお祖母ちゃんが「頭が悪いから避妊もしない」みたいな事を言ってたわ(笑)

母親、家事もちゃんと出来ないし。少し頭弱いと思う。

2022/04/27(水) 11:03:10


編集元: 身体と心を拘束、望まない妊娠を繰り返させる“多産DV”の実態…8年で4人の子どもを出産した当事者女性に聞く

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「コロナは風邪」反ワクチン党首が中学2年生を妊娠・出産させた! 警察が家宅捜索、少女の家族とトラブルに【国民主権党・平塚正幸氏】
親友の結婚&妊娠報告を聞いたらかなしくなった
新たに不倫、妊娠中絶「告発」 天竺鼠・瀬下豊が「芸人やめます」
♥あわせて読みたい♥