1. 匿名@ガールズちゃんねる
ノラガミ

2022/04/27(水) 11:02:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅

2022/04/27(水) 11:03:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
鬼滅は主題歌もアニメのクオリティに恵まれてWinWinだと思う

2022/04/27(水) 11:08:07


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
凄く好きだけど、アニメ化されなかったらここまでの現象にはならなかっただろうなぁと思う…

2022/04/27(水) 11:28:56


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
逆じゃないですか?
主題歌が作品に恵まれた

2022/04/27(水) 12:42:57


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
鬼滅は歌というよりアニメの制作会社に恵まれた

2022/04/27(水) 13:51:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
カードキャプター

2022/04/27(水) 11:03:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人

2022/04/27(水) 11:03:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
リンホラは神

2022/04/27(水) 11:08:37


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ついでに言うとBGM担当してる澤野弘之も天才だと思う

2022/04/27(水) 11:45:16


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
来年のFinalリンホラで締めたらエモい

2022/04/27(水) 12:25:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人

2022/04/27(水) 11:03:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
エヴァ

2022/04/27(水) 11:03:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
エヴァンゲリオン

2022/04/27(水) 11:03:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーン

2022/04/27(水) 11:03:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
シティーハンター

2022/04/27(水) 11:03:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
最高!

2022/04/27(水) 11:04:15


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
歴代OPED曲好きだけど、特にEDの入り方は本当最高だよね!!!!

2022/04/27(水) 11:33:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
タッチ

2022/04/27(水) 11:03:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびまる子ちゃん。
ゆめいっぱいは名曲。

2022/04/27(水) 11:03:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
炎炎ノ消防隊

2022/04/27(水) 11:04:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂

2022/04/27(水) 11:04:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
鋼の錬金術

2022/04/27(水) 11:04:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
NARUTO

2022/04/27(水) 11:04:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
すべてががっちり嵌まったよね
なんじゃこりゃと思ったけど味がある感じがナルトにピッタリだった
これでジュディマリのそばかすだったらずっこけてた

2022/04/27(水) 11:24:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
NARUTOのアニメそんなに観てないんたけど、OP・EDの映像を集めたニコ動での投稿見たらどれも曲と映像が凄い合ってるのが多くて良かった。

2022/04/27(水) 11:36:01


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
FLOWのGO!!!NARUTOらしくてめっちゃ好きなんだよね

2022/04/27(水) 15:13:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロアカ

2022/04/27(水) 11:04:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴンボール

2022/04/27(水) 11:04:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スラダン

2022/04/27(水) 11:04:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
鉄腕アトムじゃない?
歌は歌えるけど本編を見たことない人がめちゃくちゃ多いと思う

2022/04/27(水) 11:05:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
東京リベンジャーズ

2022/04/27(水) 11:05:17


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
オープニングもエンディングも物語に合っててカッコよかった!

2022/04/27(水) 12:26:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
るろ剣

2022/04/27(水) 11:05:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人
鬼滅
呪術のワンクール目

2022/04/27(水) 11:05:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
コナン

2022/04/27(水) 11:05:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
幽白
すべていい

2022/04/27(水) 11:05:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
創聖のアクエリオン

2022/04/27(水) 11:05:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
SPY×FAMILY

2022/04/27(水) 11:07:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
SPY×FAMILY
ヒゲダンに頼んだら間違いないと思う

2022/04/27(水) 11:08:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
髭男すごいよね
東リベも歌詞がすごい合ってたしスパイファミリーも格好よかった

2022/04/27(水) 11:15:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
作品自体が人気だといい曲付けてもらえるのは分かるけど
曲のおかげで人気出たアニメはホント主題歌に恵まれたなと思う
アクエリオンとかはそうだと思う

2022/04/27(水) 11:08:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
忍たま乱太郎

2022/04/27(水) 11:09:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
キテレツ大百科
【画像】

2022/04/27(水) 11:09:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
血界戦線
ed観て見始めた

2022/04/27(水) 11:10:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
どれみ
【画像】

2022/04/27(水) 11:12:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
打ち上げ花火上から見るか 何たらってやつ

主題歌米津じゃなかったらもっと爆死してそう

2022/04/27(水) 11:18:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり話題にならなかったけど
魔王城でおやすみはOPもEDも最高でした

2022/04/27(水) 11:23:04


82. 匿名@ガールズちゃんねる
東京リベンジャジャーズ
髭ダンのcrybabyは本当に良い!最高

2022/04/27(水) 11:25:46


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ノラガミは恵まれたよね
何気に戦闘中にかかる音楽も良い

2022/04/27(水) 11:45:32


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカルの碁
【画像】

2022/04/27(水) 11:50:53


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
Get Over は名曲だと思います
最終回でスペシャルバージョンが流れたのも良かった

2022/04/27(水) 15:23:03


編集元: 主題歌に恵まれたと思うアニメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アニメキャラの身長を知るトピ
あなたのベストアニメは?
【アニメ】個人的に作画が良かったと思うシーン
♥あわせて読みたい♥