1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はちょっと太ったと言う話をしたらバイト先の若い子にダイエットの方法をアドバイスされたのですが、私より背も15センチ低いのに体重は10キロ以上太ってる子でした。

今は中肉中背だけどあなたくらいの年の時はガリガリだったし…とおもいました。

2022/04/28(木) 12:48:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
主デリカシーなさすぎだろw

2022/04/28(木) 12:49:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
病んでんのかな

2022/04/28(木) 12:49:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
20kgくらい痩せてその体型なのかもよ?

2022/04/28(木) 12:49:49


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
インスタとかで、20キロ痩せた私の食事内容公開とか20キロ痩せるためにした◯◯とかあるけど、そりゃ80キロの人が60キロになるのは少し食事やお菓子を見直せば簡単に落ちるでしょーよ。って思うわ

例えば157センチの人がいて、80キロから20キロ落とすより47キロから2キロ落とす方が大変だと思ってる

2022/04/28(木) 13:08:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
クソなアドバイスの事ねw

2022/04/28(木) 12:49:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
主のドングリ争いに笑う

2022/04/28(木) 12:49:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
クソバイスって糞なアドバイス?

2022/04/28(木) 12:49:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
い、嫌なトピだな、、

2022/04/28(木) 12:50:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分より太ってる人を相手に太ったって言うから嫌味言われたんじゃない?それをやめれば?ってクソバイスしてみるね!

2022/04/28(木) 12:50:05


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
相手からアドバイスされたくないのに、太ったって言っちゃうあたりが性格悪い感あるよね…いやいや、私なんかより全然ですよーって言われたかったのかな?すごい性格わる…

2022/04/28(木) 13:13:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それはクソバイスじゃない

2022/04/28(木) 12:50:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども欲しいなら早くしたほうがいいよ〜

2022/04/28(木) 12:50:17


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
他人に言われたらイラッとするけど、事実なんだよなぁ。年々疲れやすくなってるよ

2022/04/28(木) 13:13:12


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
確かアドバイスは正しいけれど、でも人の家庭のことをとやかく言うのは本当にデリカシーがない。違うことで自分が言われると傷ついてたし。

2022/04/28(木) 13:24:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
働きなさい〜?

ってすぐ言う人

2022/04/28(木) 12:50:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のアトピーひどくて悩んでた時
「少しくらいほおっておけばいいの!あなたが神経質に手をかけるから弱くなるの!」
という義母のくそくそくそくそクソバイス

2022/04/28(木) 12:50:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
スーパークソバイス。まじ黙っててほしい

2022/04/28(木) 12:55:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
最悪だね。
馬鹿はアレルギーの知識をちゃんと正しく学んで欲しいよね。

うちも旅行中に義実家の犬を預かれって言われて、犬アレルギーなんで無理ですと断ったら「慣れれば治るわよ!私は犬を飼い始めてアレルギーが治ったわよ!」と言われて無理やり置いていかれた。
義実家に行くたびに私がアレルギーでくしゃみが止まらなくなったり、接触して肌がかぶれて腫れ上がったり、息が吸えなくなって苦しんでるのを見てるはずなんだけどね。
慣れて治るなら花粉症の人はいなくなるわ。

2022/04/28(木) 13:02:23


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
うちも離乳食たまご食べさせたあと子供にブツブツできてるなぁと思ってたら義母が「気にしすぎよぉwww」ってすごい自信満々だったけど、再びたまごあげたときにアナフィラキシー起こした!3年ぐらいたまご完全除去したわ

2022/04/28(木) 13:06:13


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
うちの子も赤ちゃんの時、一時湿疹が酷かったです。
その時、周りがうるさくてうんざりしました。
入浴剤、薬、市販のクリーム、私の食べ物(授乳中だったので)、服やタオルや布団の素材、器や鍋、水や浄水機、石鹸、漢方薬やサプリメント、病院、温泉……沢山これを使うと治るよと勧められました。
終いには赤ちゃんの気持ちを感じ取って伝えてくれる人が居るから行ってみて!とスピリチュアルな事を勧めてくる人、宗教じみたネズミ講みたいな商品を売りつけようとしてくる人、宗教じみた自然療法とか育児の会に誘ってくる人、胡散臭い事が書いてある本を勝手に送ってくる人までいました。
本当にウザかったです。

2022/04/28(木) 13:20:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アドバイスの内容じゃなくてその人に言われたのが嫌だっただけでは…

2022/04/28(木) 12:50:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
性経験の無いまま年をとったら病気になるよって言われた

2022/04/28(木) 12:50:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
少なくとも子宮頚がんのリスクはないのにね

2022/04/28(木) 12:55:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなたもクソみたいなマウント取ってるじゃん

2022/04/28(木) 12:50:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
バツ2のおじさんに「がる子は男心分かってないからさ~~🤣」って言われた時

2022/04/28(木) 12:50:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まあ実際は痩せてるおばさんより、太ってる若い女の方が需要あるという悲しい現実

2022/04/28(木) 12:51:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんぐりの背比べ

2022/04/28(木) 12:51:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
んもー真昼間から若い子に張り合って怒りなさんな!
元気だせがる子!

2022/04/28(木) 12:51:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪切りました?自分で切っちゃ駄目っすよw素人なんすからww

切ってねーし。お前が以前切ったやろが。

2022/04/28(木) 12:51:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分より明らかに太い人に「ちょっと太っちゃって〜」って、マウントと思われたんじゃない?

2022/04/28(木) 12:52:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分より太ってる子にちょっと太った〜なんてよく言えるね笑

2022/04/28(木) 12:52:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おばさん相手でも気さくにダイエットの話してくれる若い子いい子じゃんって思った

2022/04/28(木) 12:52:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
産後頻繁に来る義母に「全然睡眠とれなくて(だから帰れよ)」って言ったら
「赤ちゃんと一緒に寝ればいいのよ!」って返された。

2022/04/28(木) 12:52:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
さんざん接客させてからこんな所で働いちゃダメだぞって説教するおっさん

2022/04/28(木) 12:53:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分より太ってる人に自分が太ったーって話するの??

2022/04/28(木) 12:55:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おばはんが若い子にマウントは見苦しいです

2022/04/28(木) 12:57:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い子「めんどいからもう話しかけてくんな、おばはん」

2022/04/28(木) 12:59:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでよく見る専業主婦に対する「旦那が死んだらどうするの?」ってやつ
生きてくために必死に働くに決まってるし、そもそもあの人らはなんですぐ人の旦那をコロしたがるの?

2022/04/28(木) 13:00:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
既婚→独身へのコメントで「老後どうするの?」もあるよね

みんなそんなに他人の老後気になる?w

2022/04/28(木) 13:03:54


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
あるね。
どうするの?って働けるところで働くしかないよね笑
それでも働かないとでも思ってんのかなw

2022/04/28(木) 13:03:55


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんにはクソバイスかもだけど、目くそ鼻くそを笑うって諺がありましてですね…

2022/04/28(木) 13:02:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピタイといい内容といい、主の性格の悪さが滲み出てるね。

2022/04/28(木) 13:04:39


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アドバイスしたのにこんなところでおばさんに小馬鹿にされてる若い子が可哀想

2022/04/28(木) 13:08:35


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
悩んでると思ったんじゃない?一緒にダイエット頑張りましょうってならいい子じゃん。太ったと自分から言ってクソバイス認定とか性格悪すぎ。

2022/04/28(木) 13:09:25


101. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!皆様コメントありがとうごさいます!!
マイナスたくさんつくだろうなと思ってましたが案の定でした!笑
皆様のクソバイスネタも楽しみにしております!

2022/04/28(木) 13:09:29


133. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してる人からの恋愛アドバイス
そもそも私は不倫するようなクズ男を相手にする気はない

2022/04/28(木) 13:21:32


編集元: 今まで受けたクソバイス

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これを知っていたら○○ファンの人だ!
嫉妬されてるなと感じる時
10年前の人に言っても信じてもらえなさそうな事
♥あわせて読みたい♥