1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/23878
「知人の証言により、中学生のころに交際している同級生男子がいたこと明かされていました。その男の子は金髪で、無免許ながらに原付やビックスクーターを持っていたこと、公園で一緒にたむろしていたすずさんがスウェットにサンダル姿だったことなどを話していましたね。ちょっとヤンチャな雰囲気を感じますが、中学生でしたらまぁ、ありがちなことだろうと思いました」(中堅芸能事務所マネージャー)

このマネージャーが驚いたのはその後だ。2014年春に中学卒業とともに上京したすずは都内の高校に通いながら本格的に芸能活動を開始、その彼とは別れてしまったというのだが──。

「その知人が元カレに聞いたところによれば、“付き合っていたことを誰にも言わないと約束させられた”と、彼女の事務所に誓約書を書かされたというのです。私の知る限り、そこまでする事務所があるとは聞いたことがありません」(同前)

2022/04/28(木) 17:31:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうとるやん

2022/04/28(木) 17:31:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ホントそれな
知人がその元カレから聞いた話とか、どう見ても嘘やろっていう

2022/04/28(木) 17:40:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
契約違反で損害賠償請求されたらええねん

2022/04/28(木) 17:41:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の彼氏www
どうでもいいわ。

2022/04/28(木) 17:31:48


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あんなに可愛ければ中学生で彼氏できるわ

2022/04/28(木) 18:46:28


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
でもキスプリクラとか出てるし
中学生でも確実にヤッテるよね

2022/04/28(木) 19:19:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい、そういう系は目つきとか態度で分かるよね。

2022/04/28(木) 17:32:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
個人自営で活動してて同じような事を個人でやってますよ
弁護士さんに同席してもらってます
イメージ大事だもの 仕方ない

2022/04/28(木) 17:32:08


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
と、言いながらそういうものの存在は黙っていられないという笑
関係者がペラペラ喋るわけだ

2022/04/28(木) 18:09:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
結局言っちゃってるじゃんか。

2022/04/28(木) 17:32:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも言うなと誓約書かいてるのに記事になったら、どうしようもない

2022/04/28(木) 17:32:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
別に彼氏くらいいてもいいのにね

2022/04/28(木) 17:32:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そりゃあんだけ可愛けりゃ彼氏の一人や二人居るだろうって思うよね

2022/04/28(木) 17:44:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
彼氏より無免許バイクとヤンキーがやばいのでは?

2022/04/28(木) 17:46:11


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
彼氏の質がよろしくないからじゃない?

2022/04/28(木) 18:03:39


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
彼氏のせいですずのいじめっ子説が現実味帯びてきて草

2022/04/28(木) 19:36:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃべっちゃったらダメじゃん。
意味ないね。

2022/04/28(木) 17:32:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキー好きな女の多さ

2022/04/28(木) 17:32:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃべぇってるぅ

2022/04/28(木) 17:32:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
中学て
餓鬼ん時やん

2022/04/28(木) 17:32:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう誓約書を書かせる事務所なんて、いくらでもあるでしょう。
それぐらいしてタレントを守る事務所の方が信頼できる。

2022/04/28(木) 17:33:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
タレント生命に関わるとか関係無く、一般人の私でも言われたくないわ。

2022/04/28(木) 17:33:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
昔ガル子と付き合ったことあるんだぜ〜って共通の知り合いとかに言いふらす人ってろくな人間じゃないよね

2022/04/28(木) 17:39:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>そこまでする事務所があるとは聞いたことがありません

そりゃ金髪で無免許で原付乗り回すようなやつが元カレだと分かったらダメージでかいもんな

2022/04/28(木) 17:33:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
本人の言動からしてイメージ通りだから驚かないけどな

2022/04/28(木) 17:38:14


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
イメージ通りだなぁ
真面目メガネのオタクくんとかなら驚く

2022/04/28(木) 17:58:07


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
てか可愛い子って色んなタイプの男からモテるからね
そらヤンキーや陽キャ男ならグイグイ来るでしょ

2022/04/28(木) 18:11:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
だから何?
下げ記事ばかり出てくるね

2022/04/28(木) 17:33:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
結局喋ってる。誓約書の意味w

2022/04/28(木) 17:33:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
金髪チャラ男は誓約書の意味が理解できませんでした

2022/04/28(木) 17:36:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生で金髪、原付、ヤンチャがありがちなんだ。

2022/04/28(木) 17:33:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それ
びっくりした笑
そんなことないよね?

2022/04/28(木) 17:36:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
田舎のヤンキーに多いエリアならありがちかも。かわいいくて勉強に興味なかったらヤンキーグループに引き入れられがち。

2022/04/28(木) 17:50:10


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
アラフォーの私ですら、そんな昔のザ・不良みたいなのは見たことがない

2022/04/28(木) 17:55:40


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
その男の子は金髪で、無免許ながらに原付やビックスクーターを持っていたこと、公園で一緒にたむろしていたすずさんがスウェットにサンダル姿だったことなどを話していましたね。ちょっとヤンチャな雰囲気



普通にまわりにはいない中坊だなウチのほうは
どこの出身ならこれ普通なのかな?

2022/04/28(木) 18:05:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうこと言っちゃう程度の彼氏なら、付き合ってないも同然な気がする
愛しあえてないじゃん

2022/04/28(木) 17:34:19


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
愛し合ってるわけがないじゃんwwwww
中学生のおままごとだよ。やりたいだけ、同級生より早く。そんな子ばっかりだったよ。

2022/04/28(木) 18:32:37


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>196
イキって吹聴しまくるから同級生はだいたいの事情把握してるのもありがちw

2022/04/28(木) 18:34:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏おったらあかんのか?

2022/04/28(木) 17:34:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
収入も免許もない中学生が原付にビッグスクーター??
家族のか盗品かだよね?

2022/04/28(木) 17:34:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
無免許のバイク乗り回すとかヤンチャではすまないわ。がちものやん。

2022/04/28(木) 17:41:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
広瀬姉妹もアリスはしっかりしてそうだけど、お兄さんアレな人だし親和性はあったんじゃないの

2022/04/28(木) 17:44:40


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
飲酒運転&スマホ見てて、人身事故だっけ?
普通の人はそんなことしないよね…まわりにいたらヤバい人だなって距離おく

2022/04/28(木) 17:58:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティとかで本性チラホラ見えてたし
前から言われてたことだから驚かんわ
事務所がそんなに必死で口止めしてたのなら、
ただの「ヤンキーでした」じゃすまないようなこともやらかしてたのかもね

2022/04/28(木) 17:34:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
清純派でいこうとしてたから元ヤンなイメージは消したかったんだろう

2022/04/28(木) 17:35:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
どう見てもヤンキーじゃないの
どうやったら清純に見えるんだろう?

2022/04/28(木) 17:41:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁこんな美人と付き合ってたら自慢したくなるわな、アホ一般人は

2022/04/28(木) 17:35:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
美人な中学生は基本清純じゃないことはみんな知っている

2022/04/28(木) 17:36:16


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
広瀬姉妹にそこまで清らかさとか期待してる人いるの?特に妹なんて可愛いけど気が強そうなのも隠してないし、見るからにじゃないか?

私は朝ドラ出た某女優と地元&出身校が同じだけど、実生活1ミリも清純ではないのに未だそれ系の仕事ばかりやってて怖いもんな。たまに同窓会あると男子も女子も「あいつ(ネコ)被ってんな~」「こええw」って話題になる。

生活指導の男性教諭と揉めて掴み合いの大喧嘩してたの忘れない。美人だからカッコ良かったし。ただ100%清純ではない。

2022/04/28(木) 19:29:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキーと仲良かったら事務所は隠蔽したがるわな(笑)

2022/04/28(木) 17:36:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー前はヤンキーだったって人、結構いるよね。

2022/04/28(木) 17:36:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
プリクラ流出したりLINE流出したりしてるから誰も驚かないでしょ。

2022/04/28(木) 17:36:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
けどプリクラ流出してるよね?

2022/04/28(木) 17:36:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
プリクラかなんか流出してたやつ?

2022/04/28(木) 17:36:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結局、喋ってるし
まぁ広瀬すずと付き合ってたら自慢したいわな

2022/04/28(木) 17:36:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誓約書を書いたって事は、喋った場合の罰則と言うか何かないの?その時点で現金とか何か利を得てるよね。

2022/04/28(木) 17:38:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
静岡のヤンキー娘が頑張って猫被ってるんだよ。姉はついに堪えられなくなったみたいだけど

2022/04/28(木) 17:38:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
無免許運転をありがちって言っちゃう芸能界怖い

2022/04/28(木) 17:38:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー13歳とかだよね
小中学生で付き合ってた人がいてもほほえましいエピソードになりそうなのに誓約書書いてもらわないといけないようなお付き合いだったということか…?

2022/04/28(木) 17:38:51


編集元: 広瀬すずの元交際相手に「付き合っていたことを誰にも言うな」の衝撃、徹底した"タレント管理"のウラ側

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
意外にも「年の差」があって驚く有名人夫婦ランキング
「ぐはっ破壊力」 綾瀬はるか、かわいすぎる“ぶりっ子”ポーズにファン歓喜
佐藤健「男性向けサービス店通い」を暴露されるも…ネガ情報をかき消すカネ使いと気風のよさ
♥あわせて読みたい♥