1. 匿名@ガールズちゃんねる
◆肩や背中がガッツリ見える

◆胸元が広く開いている
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/18fb60529d9d6694cd58cc33cd616a72_15743.jpeg

また、職場で胸元の開いたシャツなどを着ていると、常識がないと思われる可能性もあります。

◆短いパンツやスカート

あまりにも丈が短いと「若々しすぎない……?」と思われる場合があります。
また、彼氏からすればずっとヒヤヒヤして気が気じゃない状態です。
http://aikatu.jp/archives/735924

2022/04/28(木) 16:35:05




3. 匿名@ガールズちゃんねる
うるせーよ

2022/04/28(木) 16:35:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや、好きでっしゃろ。見とるがなw

2022/04/28(木) 16:35:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
でっしゃろがジワる・・・w

2022/04/28(木) 16:38:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
好きな人には着てもらいたくないとか
肌見せの押し売りとか

2022/04/28(木) 16:38:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
今後も他人の関係なら良いんだろうね
彼女や結婚相手になるなら嫌なんだろう

2022/04/28(木) 16:40:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
彼女と彼女以外では話が違う

2022/04/28(木) 16:40:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
知らねーようるせーよ

2022/04/28(木) 16:35:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
キャミの糸が気になる。

2022/04/28(木) 16:35:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ボロくてばばくさい色だから ゲッてなってるって事かね?
セクシーなスリップみたいのだったらオッ♪でしょ、どうせw

2022/04/28(木) 16:37:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
フェミさんは絵よりもこういうのに怒ればいいのに

2022/04/28(木) 16:35:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
若くて美人なら全部好きだろうが!

2022/04/28(木) 16:36:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そのとおり
あなたは真理に達している

2022/04/28(木) 17:06:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
男のために服選んでねえからいちいち評価してくるな

2022/04/28(木) 16:36:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ほんとそれな。いちいち上から下まで見て評価してくんなや。何様なんだよお前って感じ。

2022/04/28(木) 16:40:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
逆もだね。
男性のダサい服トピとかあるし。

2022/04/28(木) 16:43:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ガルちゃんでも定期的に彼氏や旦那のファッショントピ立ってて、いつもダサいなど不平不満書いてるじゃん。それと同じでしょ?
てかこういうアンケートとかにキレる人ってどんな思考回路してるんだろう?
アンケート取られたから・聞かれたから答えただけだろうに押し付けられた云々言って被害妄想で叩くまくる人ってヤバいね。プラスした人たちもそういうタイプかな。

2022/04/28(木) 16:47:17


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
職場で胸元パカパカ開いてる服選んでるような女は顰蹙買って当然だと思う
ファッションの好みの問題とは違う

2022/04/28(木) 19:31:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
以下
男の為にやってんじゃねぇ禁止で

2022/04/28(木) 16:36:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
男のために着てるんじゃないんだな
みつを

2022/04/28(木) 16:36:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんでそれなら逆効果よ

2022/04/28(木) 16:36:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
香水つけすぎ。厚化粧。大きなアクセサリー。

2022/04/28(木) 16:36:31


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
香水もそうだけど柔軟剤規定以上使うのやめてくれー
ファーファとレノア、どの匂いもくっさい
本人は爽やか〜と思って使ってると思うけど本当にレノア系は鼻曲がりそうな香害なのでマジでやめてケロ

2022/04/28(木) 17:58:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
見なきゃいいし見せたいわけでもない
骨格ストレートで首の詰まった服が駄目なだけもある

2022/04/28(木) 16:36:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
げっって言いつつ見てんじゃねーよ

2022/04/28(木) 16:36:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも男に見せるために着てるとは限らない。

2022/04/28(木) 16:37:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
胸小さい人、意図としなくても胸元スカスカで見えそうな人おるやん
あれみっともなくて嫌い

2022/04/28(木) 16:37:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
自分では見えづらいんだからしょうがない。

2022/04/28(木) 16:38:50


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
高校生の頃行ってた個別指導塾の先生(大学生)がそうだった。パカパカの胸元いつも丸見えで恥ずかしくないのかなーって思ってた。

2022/04/28(木) 16:48:07


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
結婚式に行ったとき受付の人がお辞儀するたびに胸丸見えでびっくりした
それ見て以来、家出る前に鏡の前でお辞儀してみて大丈夫かどうかチェックするようにしてる

2022/04/28(木) 17:33:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイファミリーの夜さんてキャラの割に私服の露出ヤバくない?

2022/04/28(木) 16:37:37


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
あれ私服なの?仕事着みたいなもんでしょ
私服はこんな感じで可愛いよ
【画像】

2022/04/28(木) 18:26:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
胸元が空いてるのが嫌なんじゃなくて
胸元から見えるババア色のよれたインナーが嫌なのでは?

2022/04/28(木) 16:38:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ババシャツ着ないとな、ババァは辛いんよ
オシャレより健康のほうが大事なんよ

2022/04/28(木) 16:38:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんって男多くない?

2022/04/28(木) 16:38:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛かったらどんな格好してても良いって言いそう

2022/04/28(木) 16:39:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか友達の彼氏もこんなヤツだった
胸元あいてるの禁止、ノースリーブ禁止、ブラ透け絶対禁止、ロング以外のスカート禁止、うなじ禁止って
最初は嬉しかったけど1ヶ月でウザくなって別れてたわ

2022/04/28(木) 16:39:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
そういうのと結婚した友達いるけど見事なモラ夫

2022/04/28(木) 16:40:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
めっちゃ他所の女のそういう所をジロジロ見てそう

2022/04/28(木) 16:42:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
つまりこれは男はみんな見てるんだよって事だよね

2022/04/28(木) 16:44:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

これでここまで青ざめる男、相当神経質そう

2022/04/28(木) 16:40:30


編集元: それ、逆効果かも…男性が本当は嫌いな「NGな露出」3パターン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ステージ4の肺がん」診断後、脳など全身に転移した男性が「寛解」…生還体験を語る
【疑問】俺様な男性が好きな人
そのギャップは卑怯…!男性が思う「モテる女性」の特徴6つ
♥あわせて読みたい♥