1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2233023/
ビューティ&ファッションマガジンとして2016年に創刊された『CYAN』のメンズ版がこのほどローンチされ、その第1号の表紙に京本が起用。『スタンダード』を特集テーマに中面12ページにわたって登場する。“男性が見てかっこいい”を追求したスタイリッシュなビューティルックを届ける。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/61897acb1ea0300d82c39301d027b1f8_24674.jpeg

2022/04/29(金) 01:00:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
京本大我ってSixTONESの?

2022/04/29(金) 01:01:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そう書いてあるよ

2022/04/29(金) 01:05:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
京本政樹の息子よね

2022/04/29(金) 01:08:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/29(金) 01:43:27


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
夜ふかしのおばさんかい(笑)
「ジャニーさんの?(OдO`)」

2022/04/29(金) 04:29:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
男性が見てかっこいいとは思わんでしょー知らんけど

2022/04/29(金) 01:01:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
父さんに似てるようで似てないね。母さん似なのかな

2022/04/29(金) 01:01:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お母さんも芸能人なの?

2022/04/29(金) 01:17:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
昔アイドルやっていて、
同時デビューしたスノーマンの佐久間くんのお母さんと同じグループだった

2022/04/29(金) 01:43:46


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
なんか縁って凄いね

2022/04/29(金) 08:32:21


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
真ん中がアイドル時代のママ
両親どちらにも似てると思う
https://up.gc-img.net/post_img/2022/04/tsnFS9dNLcGxtAO_MGljC_141.webp

2022/04/29(金) 08:16:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ立てないでほしかったなぁ
叩かれるやん…

2022/04/29(金) 01:02:37


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
気持ち凄くわかります(笑)私も好きな人のトピが立てられているのを見るとドキッとして精神的に不安になるので、できるだけ早くトピが終わるようなコメントをしてます…

2022/04/29(金) 03:57:20


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかります〜。
私は好きだから見ちゃうけど、マイナスばかりで凹みます

2022/04/29(金) 09:02:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最近SixTONESのトピ多いわー
いじわるだね

2022/04/29(金) 01:03:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
きょもみたいな中性的な要素ある人は男性ウケ悪くない?
どうなの?

2022/04/29(金) 01:05:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
今は女の子みたいになりたい男の子も多いから

2022/04/29(金) 01:33:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでSixTONESのメンバーが表紙やるたびにトピ立てるんだい。意地悪なのかい。

2022/04/29(金) 01:05:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONES好きだし
京本大我くんも好き!

2022/04/29(金) 01:06:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子みたいな顔してるよね

2022/04/29(金) 01:13:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
きょもかわいい〜〜

2022/04/29(金) 01:16:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビとかで見ると普通にかっこいいけどね
ジャニーズでは上位の顔でしょ
男受けはしないだろうけど、この雑誌のコンセプトには合ってるって編集部の判断なんでしょ
嫌なら見なきゃいいだけ

2022/04/29(金) 01:18:51


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ごもっとも

2022/04/29(金) 06:11:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
何か肌黒くない?
もっと白いよね

2022/04/29(金) 01:29:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
びっくりするくらい白いよね。
羨ましいわー

2022/04/29(金) 01:44:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
たまに塗られたファンデが濃い時があるよね。
白飛びしちゃうから塗られてるみたい。
色白で儚げで男性としてはタイプの顔ではないけど美人だなと思う。
YouTube見てると仕草とか可愛いよね。

2022/04/29(金) 02:56:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私も京本大我くん大好きだよー!金髪どんな感じなのか楽しみだね~

2022/04/29(金) 01:43:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
この人雑誌のインタビューか何かで「Q.もし彼女からプールに行きたいと言われたら?」→「A.庭にプール作るから待ってろと言う(彼女の水着姿を他の野郎に晒したくないが故に)」的なこと回答してて
笑いを取りに行ったのか真剣に答えたのか知らないけどワロタ

2022/04/29(金) 01:47:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
きょも泳げないからそういう意味もあるのかも

2022/04/29(金) 01:48:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
中性的だよね
静止画だとそうでもないけど動画だと男装した女の子に見える時がマジである

2022/04/29(金) 01:50:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ大阪公演行きますー!
金髪のきょも楽しみです!

2022/04/29(金) 01:51:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
京本くんミュージカルまたやるのかな?

2022/04/29(金) 01:53:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
二世の中で1番整った顔してる気がする。
二世って若くても大体親の七光りで親に顔?オーラ?負けてるから

2022/04/29(金) 02:05:44


89. 匿名@ガールズちゃんねる
写りよく撮れてるね
流石に表紙

2022/04/29(金) 02:46:37


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綺麗な顔

2022/04/29(金) 02:55:41


95. 匿名@ガールズちゃんねる
きょもは横斜め向き位の角度が個人的には好き。

2022/04/29(金) 02:59:23


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュニア時代のジャポニカスタイルの動画(北斗のシンデレラ事件の時の)のきょもは色気と美しさが半端なくて見惚れたわ
一般から入った箱推しだけど、あの美しさは姫と呼ぶに相応しい

2022/04/29(金) 03:11:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
エリザでルドルフ役として認識して、そのとき初めて存在と歌声を知ってからファンです!

2022/04/29(金) 03:52:26


112. 匿名@ガールズちゃんねる
同性ウケするのはジェシーのほうな気がする

2022/04/29(金) 05:37:13


139. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんと同じ姓ってことは、京本って本名なの⁉️
キレイな姓だなぁ。
お顔もきれいだと思うなー!こんな顔の人いたら二度見しちゃうわ。

2022/04/29(金) 08:13:24


156. 匿名@ガールズちゃんねる
顔だけ見たら、小柄なのかな?って思うけど174cmあるよね
細身だからなおさらスタイル良く見える

2022/04/29(金) 09:05:03


編集元: SixTONES京本大我『CYAN MAN』第1号表紙に起用 “男性が見てかっこいい”をスタイリッシュに追求

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中村倫也さんを語りたい
トルコで植毛手術のいしだ壱成、最新ショット公開
元「花田美恵子」Mieko、イメチェンのビフォーアフター公開「お似合いです」「すっぴんですか?」
♥あわせて読みたい♥