1. 匿名@ガールズちゃんねる
誰に腕枕して欲しいですか?
どんなカテゴリーでもあり!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/BOazx1zITEZsdqb.jpeg

2022/04/29(金) 16:22:36




3. 匿名@ガールズちゃんねる
トトロ

2022/04/29(金) 16:23:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
でもトトロ、腕短いよ。

2022/04/29(金) 16:25:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
トトロならお腹に顔を埋めたい

2022/04/29(金) 16:49:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂の銀さん

2022/04/29(金) 16:23:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さん!!!!
大好き!!!!
【画像】

2022/04/29(金) 16:23:56


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
炎柱は熱くて寝れないかも…

2022/04/29(金) 18:03:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の宇髄かな

2022/04/29(金) 16:24:14


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
嫁3人と一緒だから端っこの指先ぐらいしか枕にできないよ

2022/04/29(金) 17:50:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイマックス

2022/04/29(金) 16:24:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
七海建人 いい匂いしそう

2022/04/29(金) 16:24:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
リヴァイ兵長
【画像】

2022/04/29(金) 16:24:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
杉本佐一

2022/04/29(金) 16:24:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/29(金) 16:25:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
良い。髪下ろしてくれると尚良し。

2022/04/29(金) 16:26:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
冴羽獠
【画像】

2022/04/29(金) 16:25:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/29(金) 16:25:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
虎杖

ガタイよきだし
【画像】

2022/04/29(金) 16:26:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
身長173センチで80キロなんだっけ
ムキムキだね

2022/04/29(金) 16:53:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/29(金) 16:26:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バナナw 持ってると安心するのかな

2022/04/29(金) 16:28:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/29(金) 16:29:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
継国縁壱

なにげにガタイよき
物静かなかんじとのギャップやば♥️♥️
【画像】

2022/04/29(金) 16:29:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンとかがいいな
モコモコが気持ち良さそう

2022/04/29(金) 16:30:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
不死川実弥さん
【画像】

2022/04/29(金) 16:30:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
降谷零
【画像】

2022/04/29(金) 16:32:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
どら堅

シクパでガタイよきだし
【画像】

2022/04/29(金) 16:32:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
スピードの時のキアヌリーブス
顔も髪型も体型も二の腕も優しさも全てが私にとったらサイコーパーフェクト
【画像】

2022/04/29(金) 16:39:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
土井先生でお願いします
【画像】

2022/04/29(金) 16:39:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ポートガス・D・エース

2022/04/29(金) 16:49:57


83. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/29(金) 16:50:45


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイマックス

2022/04/29(金) 16:51:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
五条 悟

2022/04/29(金) 16:53:21


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンカムイ 尾形
銃の代わりにスッ…と…
【画像】

2022/04/29(金) 17:34:36


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
尾形は逆にしてあげたくない?

2022/04/29(金) 18:12:13


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンカムイの杉元!
一緒に寝泊まりしてるアシリパが羨ましかったw
アシリパさんにするように、優しく耳元で囁いて欲しい

2022/04/29(金) 17:38:18


129. 匿名@ガールズちゃんねる
くるみ、ハイキュー!!の黒尾鉄朗。
「ハイハイ」ってヨシヨシもしてほしい。

2022/04/29(金) 17:39:12


編集元: 【漫画アニメ】腕枕して欲しいキャラ【映画ドラマ】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今までで1番泣いたドラマ
【あいのり】大好きだった人集まれー!
水ダウで好きな説
♥あわせて読みたい♥