1. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の足がない?と思ったら腰かけてたのね
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/YP3RIWy9zxyrvWL.jpeg

2022/04/29(金) 12:52:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/29(金) 12:53:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
めっちゃ意味不でウケた

2022/04/29(金) 12:54:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いやわかるよ!
女はでかさより形の相性や継続時間の相性が大事って人も多いと思う、でかけりゃ良いってもんっでもない
男は物がでかいのが好まれると勘違いしてるし男同士でかい方が自慢になるからじゃない?

2022/04/29(金) 13:40:17


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
大きさを気にしてるのは女より男だって事じゃない?

2022/04/29(金) 14:03:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめて見た時びっくりした、
【画像】

2022/04/29(金) 12:54:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
袋!!
棒みたいな足だとばかり!!

2022/04/29(金) 13:04:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
すぐに理解できなくて5分くらい見つめていた😅
女の子が持っているポップコーン入っている袋が背景と同化してるのね!

2022/04/29(金) 13:11:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
有名なこれを
【画像】

2022/04/29(金) 12:54:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
カーペットの模様でした
【画像】

2022/04/29(金) 12:54:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
トリックアートやん

2022/04/29(金) 12:59:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
アリスが吸い込まれる画像が浮かんだ

2022/04/29(金) 13:24:03


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
分かってても穴の部分避けて通っちゃう

2022/04/29(金) 16:38:16


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
疲れそう

2022/04/29(金) 17:00:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まだこれが全然話題になってなかった頃、「このワンピースは何色ですか?」って画像見せられて意味がわからなかった。ちなみに白×金にしか見えない。
【画像】

2022/04/29(金) 12:56:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

私、青と黒にしか見えない…

2022/04/29(金) 12:58:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
青はなんとなくわかる、淡い青?水色?っぽい。
でも黒は全然わからない…金にしな見えない部分が暗く見えてるのかな?

2022/04/29(金) 13:07:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も白と金に見えてたけど
角度変えたら青と黒に変わった

2022/04/29(金) 13:01:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うちのパソコンでは青×こげ茶です。

2022/04/29(金) 13:04:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
浮いてるのかと思った。
【画像】

2022/04/29(金) 12:57:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/29(金) 12:57:38


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この三角形はたしかありえないんだよね
円の直径と円周上のどこかを繋いでできる三角形は直角三角形なんだけど直径10センチの円の半径は5センチのはずだから高さが6センチになることは絶対にない

2022/04/29(金) 14:24:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/29(金) 12:57:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
生のお尻突き出してるのかと思ったw

2022/04/29(金) 13:01:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
同じ仲間を
【画像】

2022/04/29(金) 13:02:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これどういう錯覚か未だにわからない
【画像】

2022/04/29(金) 12:58:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19

プールサイドから横っ跳びに飛び込む瞬間かなぁ?

2022/04/29(金) 13:02:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
この体勢でプールに飛び込む直前かな?

2022/04/29(金) 13:03:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
誰かに横投げしてもらった瞬間じゃない?

2022/04/29(金) 13:03:43


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
髪の毛が下に垂れてるから跳んでる瞬間ではなさそうなんだよなぁ…

2022/04/29(金) 14:04:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/29(金) 12:58:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/29(金) 12:59:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/29(金) 12:59:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
子供さんをだっこしてるのは分かるんだけども子供さんの顔は???

2022/04/29(金) 13:44:12


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
父親と赤ちゃんの顔が重なってるんだと思う
赤ちゃん→メガネ
父親→鼻と口

2022/04/29(金) 14:03:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ひげ!?
【画像】

2022/04/29(金) 12:59:40


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
長髪ウィッグ咥えてんだよ、って思ったら手前にいた!

2022/04/29(金) 14:17:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
イスラエルのある夫婦が帰宅すると、リビングに陥没穴が開いていた
【画像】

2022/04/29(金) 13:03:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
これは本物の穴かい
トリックアートと区別つかん。

2022/04/29(金) 13:06:41


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
そういう模様なのね引っかからないぞwって踏み出したら漫画みたいにしばらく空中で止まれそう。気づいたら落ちる。

2022/04/29(金) 19:10:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
拾った物だけど
多分大事な事を言ってたとは思う。

でも大半の人が(どうなってんの?アンタの髪)と考えたのでは?
【画像】

2022/04/29(金) 13:06:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
「いま何が必要か」髪の毛やろ
みたいなのもセットで出回ってた記憶

2022/04/29(金) 13:09:09


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
何かの専門家って見た目にインパクトある人がたまにいるよね。
外見を気にせず夢中で研究出来る情熱がスゴいというか…。

2022/04/29(金) 13:59:55


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
この放送覚えてる
東日本大震災の少し後で壁にひび入ったり家のあちこちが建てつけ悪くなったりしててガソリンの行列だし店には何もないし、放射能とか断水とか津波の被災地の情報見て憂鬱になってた時だった
NHKでちょうどこの人が話してるのを観たとき、一瞬何だかわからなくなって全ての憂鬱な気持ちが消えた
あの時の司会進行してたアナウンサー、すごいなと思ったよ

2022/04/29(金) 21:17:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
横読みしちゃったら
訳が分からん。
【画像】

2022/04/29(金) 13:10:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ダチョウ人間かと
【画像】

2022/04/29(金) 13:17:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
チェーンソーってこんなんだったっけ?と
【画像】

2022/04/29(金) 13:22:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
安心してください、豚ですよ

【画像】

2022/04/29(金) 13:31:06


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
安心したー
通報案件かと思ったわw

2022/04/29(金) 15:17:30


86. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/29(金) 13:50:06


編集元: 理解する迄にちょっと時間を要した画像を貼ってみるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「びっくりした」って画像を色々見たい!
画像を見て何か一言言うトピ
一目で「かわいい~」と言わせてください
♥あわせて読みたい♥