1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/04/29/0015260147.shtml
大阪万博にむけて改革してほしいことを聞かれると、秋山が「保育園不足が深刻なので、NGKに託児所をつくってほしい」と父親らしい意見を要望。これに山名が「うちは妻(宇都宮まき)も演者なので、NGKのロビーにあると助かる」と賛同した。加えて「師匠に子どもの面倒をみてもらえれば」と仰天プランを発表し、笑いを誘った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/961fb7bf2c8582896ea1e35ce0d88dd3_6721.jpeg

2022/04/29(金) 18:44:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
企業型保育ですね。良いと思います。

2022/04/29(金) 18:45:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピは荒れる

2022/04/29(金) 18:45:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナと結婚したの!?

2022/04/29(金) 18:45:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
関西テレビの塚本まりえさんです

2022/04/29(金) 19:04:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
自己レスです
朝日放送でした

2022/04/29(金) 19:07:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
この女子アナも秋山に彼女が居るの知ってて半裸っぽい自撮りを秋山にLINEで送ってたんだよね。

2022/04/29(金) 19:26:03


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
秋山のニット帽で隠してたやつだよねw
わざとらしい関西弁のやつ。

私も兵庫県なんだけど、あんな言葉使いしないんだよね。

2022/04/29(金) 20:12:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリ押しされてるけどパッとしないよね

2022/04/29(金) 18:45:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
関東じゃ全然見ないけどね。祇園はたまーにネタパレ出てる。

2022/04/29(金) 18:54:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
(ゴリ押しされているのが事実なら)関東住みには、全く伝わっていないから効果出てないね。

2022/04/29(金) 18:55:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
M-1で面白くなさすぎてビビったのに、大阪で昼の情報番組のMCやっててびっくり
近所のオッサンの方がよっぽど面白い
なんでごり押しされてるんだろうね?

2022/04/29(金) 18:56:03


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
NSC一期生、そして上層部とも太い繋がりがある雅のおかげなんじゃないかな~と思ってる

人質みたいな顔してせやねん出てないで、おもろい事をいい加減やって欲しい言ってほしい

2022/04/29(金) 20:46:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してんだね。アキナのこと本気で好きで、告った人いなかったっけ。

2022/04/29(金) 18:46:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
たしか山名にゆりやんレトリィバァが告ってた

2022/04/29(金) 18:58:26


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ゆりやんが番組でNYに住む時に先輩芸人の山名がLINEでずっと励ましてくれてて好きになったとか。

2022/04/29(金) 20:15:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
吉本会社としてでかいんだし社員もつかえるものとしてあってもいいんじゃないのかな

2022/04/29(金) 18:46:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼる塾の人も復帰できるね

2022/04/29(金) 18:47:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アキナってなんか印象薄い
どんなコンビだっけ?ってなる 芸風もルックスも

2022/04/29(金) 18:47:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
吉本ガッツリ取り分あるんだから託児所ぐらい作ってやれよ

2022/04/29(金) 18:47:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アキナ面白くないしいつも滑ってて、その姿見てるとこっちが恥ずかしくなるからチャンネルかえます

2022/04/29(金) 18:47:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
東京では横澤夏子がそれ言ってたんじゃなかったっけ?実際にできたのかは知らないけど

2022/04/29(金) 18:48:11


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
横澤夏子発案で大宮の劇場に作ったよ
ルミネにもできるといいね

2022/04/29(金) 21:30:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マネージャーも数人の芸人を一人で担当させてる様なブラック企業が?

2022/04/29(金) 18:48:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アキナのトピ立つとまたあの話が蒸し返されるね

2022/04/29(金) 18:48:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
むしろあのイメージしかない
しかも嫁と子供ネタ

2022/04/29(金) 18:50:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そしてダダすべりM-1www

2022/04/29(金) 19:06:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この人たちでトピ検索すれば出る話?

2022/04/29(金) 18:52:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
アキナトピは必ずその話題で埋めつくされて終わる

2022/04/29(金) 18:54:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔が覚えられない芸人コンビNo. 1

2022/04/29(金) 18:49:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
坊主のほうは顔がボンヤリして覚えられない
玉の輿乗り換え男は目が離れて過ぎてるから認識できる

2022/04/29(金) 19:26:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
吉本に何を期待してるんだよ

2022/04/29(金) 18:49:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんまだ小さいもんね
要望が通って託児所ができたらいいね
【画像】

2022/04/29(金) 18:51:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ついこの間結婚したとおもったらもうお子さん生まれてたのね!びっくり

2022/04/29(金) 19:12:52


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
マキちゃん、子ども産まれたんや!
知らなんだ!
おめ!

2022/04/29(金) 21:03:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/29(金) 18:52:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
どう言うこと??
何かこの人たちと関係ある?

2022/04/29(金) 18:57:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ハゲじゃない方と関係ある

2022/04/29(金) 19:00:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
長年付き合ってた一般人の彼女捨てて大阪の女子アナと結婚した。

2022/04/29(金) 19:01:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
💩やん

2022/04/29(金) 19:01:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の社会進出に何か言いたい訳でもない
ただ『お笑い芸人』に、生活感を出して貰いたくないなぁー 時短勤務で芸人されても笑えない。

2022/04/29(金) 18:53:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
横澤夏子が頑張ってたお客さん用の託児所とは違って、芸人用だよね?吉本にメリットがあるなら作って貰えるだろうけどなかなか厳しそうな気がするなぁ…

2022/04/29(金) 19:01:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
秋山って不妊治療してた婚約者から女子アナに乗り替えたんだよね。
こんな奴が託児所とか鼻で笑ってしまうわw

2022/04/29(金) 19:06:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
えぇ、、なんそれ?クズやん

2022/04/29(金) 19:08:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
宇都宮まきちゃん好き

2022/04/29(金) 19:07:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に番組やってた和牛とアインシュタインに置いて行かれたコンビってイメージ。
秋山の方はあの顔でナルシストでイケメン気取りだし山名は面白くもないのに俺笑いのセンスあるでしょ感が凄い

2022/04/29(金) 19:11:38


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
こんなことになろうとはこの時思ってなかっただろうね
【画像】

2022/04/29(金) 20:56:34


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
アインシュタインのふたりww

2022/04/29(金) 21:35:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつら嫌い

2022/04/29(金) 19:11:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
託児所には遊具も設置しよう

滑り台魔神なんて名前でどうだろう

2022/04/29(金) 19:12:10


編集元: アキナ秋山賢太「NGKに託児所を」 劇場改革案に相方・山名文和「師匠みて」 妻は女子アナと芸人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
市川染五郎、メイクした最新顔アップ公開…「鎌倉殿」源義高役で「めちゃくちゃ美形」と話題
元SKE48のエース・松井珠理奈に目立った仕事がない理由 “舌禍事件”の影響か
維新から参院選出馬76歳中条きよし 老害という言葉をなくしたい「ムカつきました」
♥あわせて読みたい♥