1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/04/30/20162847938/
寿司店で体験した「衝撃のエピソード」を紹介し、話題を呼んでいる。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/2d49be1943daf4ad28b46b4698875a95_16497.png

受動喫煙が問題視されている今の世の中ではありえない状況に、共感する声が目立った。「私ならその店はすぐ出ます」「私も、即退場して他の店に行きますね」「タバコ吸った手で握って欲しくないよね」といったコメントも。

また、「料理人は味が変わるのでタバコは禁止ですよね」といった声や、漫画『美味しんぼ』でも紹介された料理人とタバコのエピソードにちなんで、「海原雄山なら激怒だね」といった書き込みも見られた。

2022/04/30(土) 11:38:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
裏でよく吸ってるイメージ

2022/04/30(土) 11:39:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち発信することか?

2022/04/30(土) 11:39:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
まぁ、Twitterだからさ。つぶやきだから。

2022/04/30(土) 11:49:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもかんでもSNSにあげるな

2022/04/30(土) 11:40:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにタバコは嫌だな

2022/04/30(土) 11:40:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/30(土) 11:40:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ吸ってる人もいるよね

2022/04/30(土) 11:40:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫も衝撃受けました!

2022/04/30(土) 11:40:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
〇〇で押し通そうも衝撃だった。

2022/04/30(土) 11:42:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
すぐにゲスに捨てられてたのも衝撃だった!
(あんまりベッキーじゃ自慢出来なかったのかな?)

2022/04/30(土) 11:50:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
センテンススプリング!

2022/04/30(土) 11:55:00


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
喫煙は今のところ合法だからね。その鮨屋に行かなきゃいいだけ。
不倫は民法上とはいえ違法行為ですもんね

2022/04/30(土) 12:07:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッキイに衝撃受けました

2022/04/30(土) 11:40:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
共感もらいたい選手権ウザイっす

2022/04/30(土) 11:40:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お前のLINEも相当衝撃だったからな!
忘れんなよ

2022/04/30(土) 11:40:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
人の事言えた身分か、不倫したくせに。

2022/04/30(土) 11:40:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな場末の寿司屋行ったんだよ

2022/04/30(土) 11:40:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
寿司屋で働いていたけど、職人さんみんなヘビースモーカーだったよ。

2022/04/30(土) 11:41:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そういや尊敬する店長以外
板前みんな性格悪くてヘビースモーカーだったわ
ストレス溜まるんかな

2022/04/30(土) 11:45:30


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
料理人だけど、一時期和食を勉強しに割烹のお店にいた事あるけど、板前さんって上下関係がすごいよね…

それに料理人って、タバコ吸う人は本当に多い…
年齢上がるほど本当に多いです。

2022/04/30(土) 12:09:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
生きづらい世の中

2022/04/30(土) 11:41:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
寿司って手で握るよね。
煙草って指にも匂いつくけど…

2022/04/30(土) 11:41:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お店特定されるとか1ミリも考えないのかな?

良くも悪くも影響力あるんだから少しは考えたらいいのに

2022/04/30(土) 11:41:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
特定もそうだしこれ自分の事だって店主にも分かるよね?
本人に直接言えないことを全国に呟くなよと思った。

2022/04/30(土) 12:05:38


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
影響力あるんならそういう人が言ってくれた方がいいんじゃないの

2022/04/30(土) 12:31:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
それは私も嫌だ
店出るかな

2022/04/30(土) 11:41:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでツイートするの。性格悪いわ。

2022/04/30(土) 11:41:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌ならいかなくて良いと思うよ

2022/04/30(土) 11:41:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと大人しくされてた方が宜しいと思いますよ。

2022/04/30(土) 11:42:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
裏では吸ってるだろうけど吸って出てこないでほしいな

2022/04/30(土) 11:42:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか今日どうでもいい芸能人トピ多くない?

2022/04/30(土) 11:42:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルは吸ってる調理人なんてたくさんおるで

2022/04/30(土) 11:42:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
人を批判すると過去を批判されますよ

2022/04/30(土) 11:42:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の頃、大体学年に一人くらいはいたチクリ魔の女子を見てるような気分になったわ

2022/04/30(土) 11:44:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私も経験ある。
生もの扱うのに煙草を吸いに行くんだって思って、
ガッカリしたことある。

寿司だよ、寿司。
手に臭いがつくよ。

2022/04/30(土) 11:44:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
身内で愚痴ってればいいし、二度と行かなきゃいいだけなのに。SNSを愚痴吐きに使う人嫌い。ほんと息苦しい世の中だわ。

2022/04/30(土) 11:46:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
絵音の元奥さんが今幸せでいる事を切に願うよ。

2022/04/30(土) 11:46:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの不倫と大嘘会見の方が衝撃だったわよ。

2022/04/30(土) 11:48:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
煙草吸うと手に臭い付くんだよね
握る直前とかだったら確かに嫌だけどそれは店に言うべきことで、腐っても芸能人なんだったらそういう愚痴系は表アカウントでは言わんのが吉

2022/04/30(土) 11:49:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
おまえのほうが衝撃だったわ
人のこと言えねぇ

2022/04/30(土) 11:51:14


105. 匿名@ガールズちゃんねる
寿司屋の大将の勝手 嫌なら黙ってもう利用しなければ良いだけの事なのに。
暗に特定厨煽ってるとしか思えない。

2022/04/30(土) 12:17:02


編集元: ベッキー、タバコ吸いながら現れた寿司屋の大将に衝撃 「海原雄山なら激怒」の声も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
テレビ関係者100人が選ぶ “真の酒豪女優”…2位は「休肝日に2杯」橋本環奈、1位は?
竹内由恵アナ 静岡在住「都落ち」と言われお怒り「思ってねーし!」 新宿の話で総ツッコミ
SixTONESジェシーが語る 日本のテレビ番組が「禁止」されていた子ども時代
♥あわせて読みたい♥