1. 匿名@ガールズちゃんねる
なんですか?私はMay Jのあの日があるから。です。
知らない人のほうが多い?と思いますがぜひ聞いて欲しいです

2022/04/30(土) 00:15:04




3. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ難しい…

2022/04/30(土) 00:15:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
1番ってなかなかねー
好きな曲沢山ある

2022/04/30(土) 00:16:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
その時の気分で聴きたい曲が違うこともあるからね

2022/04/30(土) 00:30:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ビリージョエルのピアノマン

2022/04/30(土) 00:16:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恋をした夜は
江口洋介
Byアラフィフ

2022/04/30(土) 00:16:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対なにかいてもマイナスだもん〜好きなもの侮辱されたくないよ〜

2022/04/30(土) 00:16:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかる。歌もだけど自分が本当に好きなドラマとか映画は誰にも教えない。本当に大事に想ってるから、下手に言って傷つきたくない。

2022/04/30(土) 00:33:00


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ただ好きな歌を書くトピなのに何をもってマイナスを押すのかわからない。

2022/04/30(土) 01:40:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
レッドツェッペリンの移民の歌

2022/04/30(土) 00:16:55


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
マイナスがゼロなのすごい

2022/04/30(土) 08:28:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期だとB'zのオーシャン

2022/04/30(土) 00:17:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーンリバーです

2022/04/30(土) 00:18:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
色々あるけどクリスマスシーズンに聴く
BoAのメリクリ
たまらない気持ちになる

2022/04/30(土) 00:18:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
キリンジ「エイリアンズ」

2022/04/30(土) 00:18:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
Kiroroの長い間

2022/04/30(土) 00:18:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃん記憶が、ヒットチャートTOP10の内7つくらい小室が独占時代で止まってるから、
どーーしても朋ちゃんのI'm proudが最初に出てきちゃう

2022/04/30(土) 00:18:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
classの「もう君を離さない」。

夏の日の1993に続きのセカンドシングル。
めっちゃいい曲です。

2022/04/30(土) 00:18:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな曲がポッと出の知らん奴らにカバーとかサンプリングされると萎える

2022/04/30(土) 00:18:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いちばん好きな曲1000曲くらいある

2022/04/30(土) 00:19:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
オリジナルラヴの接吻

2022/04/30(土) 00:19:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
初恋
村下孝蔵

2022/04/30(土) 00:19:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ホールニューワールドかな

2022/04/30(土) 00:19:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
中島みゆき 世情
【画像】

2022/04/30(土) 00:20:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
斉藤和義の歌うたいのバラッド

2022/04/30(土) 00:20:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
チャイコフスキーの花のワルツ

こんな夢見るように美しい曲ってある?って思いながら
最後のジャジャジャン!!の〆かたにいつも笑ってしまう

2022/04/30(土) 00:20:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
若者のすべて

2022/04/30(土) 00:21:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
NOKKOの「人魚」

2022/04/30(土) 00:21:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ロビンソン

2022/04/30(土) 00:23:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/30(土) 00:23:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ELT
フィールマイハート

2022/04/30(土) 00:24:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに決められないわ笑

2022/04/30(土) 00:24:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
フジファブリック「若者のすべて」

2022/04/30(土) 00:24:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
KinKi Kidsの 愛のかたまり
いつ、何回聴いてもキュンとします。

2022/04/30(土) 00:26:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
スピッツのロビンソン

2022/04/30(土) 00:31:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
X

WEEKEND

2022/04/30(土) 00:33:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
アゲハ蝶

2022/04/30(土) 00:36:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
m-floのcome again
初めて聴いた時の衝撃が忘れられない

2022/04/30(土) 00:36:39


98. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏の果実

2022/04/30(土) 01:07:53


107. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピでマイナス付けるやつって人生で空気読めてへん奴やろうなームカつくわー
好みじゃなければスルーでええやん
ここで大切な1番は絶対書かんわ、2番目は陽のあたる場所

2022/04/30(土) 01:26:34


125. 匿名@ガールズちゃんねる
スピッツ 楓

2022/04/30(土) 03:40:12


160. 匿名@ガールズちゃんねる
EQUALロマンス
【画像】

2022/04/30(土) 09:46:40


編集元: 一番好きな曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【お姉さま限定チャンネル】そろそろ80年代洋楽の№1を決めたい
流行ってないけど、自分にとってオススメの曲を書くトピ
INIがオリコン史上初の快挙、デビューから2作連続初週ハーフミリオン&1位獲得にコメント
♥あわせて読みたい♥