1. 匿名@ガールズちゃんねる
これから行く旅行で喧嘩したくないので、どんなことで喧嘩になったかを事前に知りたいです。

2022/04/30(土) 12:29:34




3. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行中に携帯ばかり触ってるから何しにきたのかわからなくて喧嘩した

2022/04/30(土) 12:30:41


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
携帯ばかりいじってる人って何しにきてるんだろうね
友人でもそうだけどさ
その場所に他の人がいるってことを失念してるのと人をなめてんだと思ってる

2022/04/30(土) 13:14:14


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もあった。Twitter一生見てる人。ツイッターと旅してろって先に帰った。

2022/04/30(土) 13:38:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
車だと渋滞でイライラする人と、そのイライラする事に「雰囲気悪くすんな」とイライラする人のぶつかりで喧嘩になったりする

渋滞も楽しめる器じゃないとね

2022/04/30(土) 12:30:43


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
分かるわー、ドライブで道を間違った彼氏にイラついた話をしてる同僚がいたけど、デートで完璧な行動求めてイラつくって、そもそも相手に好意とか無いだろ?と思った
イラつくくらいならさっさと運転代わって自分が完璧な道順で運転したらいいのにね
一緒に過ごす時間にイライラする相手って、そもそも合ってないと思う
まかり間違うて結婚に至ったとしても、平和は訪れない気がする

2022/04/30(土) 13:05:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/30(土) 12:31:44


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
普通に荷物邪魔だし先にチェックインだけすればいいと思うけど、計画の段階で行くって決めてたんならもう行くしかないと思うわ〜

2022/04/30(土) 12:55:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/30(土) 12:31:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏とか言わず友達と旅行でも喧嘩とか仲悪くなることがあるからあまり旅行に行かない方が良いと思ってる

2022/04/30(土) 12:31:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

分かる、私なんて実の母親でも女友達でも旦那でもダメだったわ。

もう旅行はひとりで行く。

ちなみに上記であげた人間の何がダメだったかというと、『(旅行スケジュールに)貪欲すぎて』自分とは合わなかった。

歩き疲れても『時間がもったいない』で休憩を拒否したり、前日に話し合って決めておいたホテルを出る時間を朝起きたら

『やっぱりもっと早く出よう』

とか言ってきたり。

むこうからしたら私がのんびりしててイラツイたんだろうけど、とりあえず『先に話し合って決めたのに』その時になって時間を早めようとしたりって人は合わない。

あと、疲れても休むのが勿体ないっていうのは、いくら旅行の時間が貴重でも思いやりがないと思う。

ノロイのもセカセカしすぎも無理。

旅行になったら100パーセント自分の思い通りにしたがる人が多いけど、だったら一人で行けば?と思う

2022/04/30(土) 12:43:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
誰かと旅行行って滞りなく気分良く帰途へ就いたなら、それはその誰かが居心地が良く気を使ってくれたお陰と思ってる。

2022/04/30(土) 12:47:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が空いててなかなか店が決まらない時

2022/04/30(土) 12:32:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
こっちが提案したお店、全力で拒否するしね。だったらあなたのオススメでいいよ。美味しいとこ知ってんでしょ?って言ったら黙ったけどね。

2022/04/30(土) 12:49:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
移動でお互い疲れた時とか喧嘩しやすい
最初から遠出は勧めない

2022/04/30(土) 12:32:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達の旅先の喧嘩もさ、あるあるじゃん?些細な事で険悪になるよ。あれ謎。

2022/04/30(土) 12:33:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
人間って予測つかないことに不安になってイラつくらしいよ
旅行は非日常だからそうなりやすいんだろう

2022/04/30(土) 12:35:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
だから女友達と行く時は、シングル取って部屋別にする
時あるよ

2022/04/30(土) 12:57:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ご当地のラーメンが食べたい‼︎って旅館の朝ご飯を食べた直後に言われた。お腹一杯で食べられないよと言うと、せっかく来たのに食べなきゃもったいない!お前はいつもワガママだと散々言われ、腹立って1人で行かせた。私は店の前でタバコ吸ってた。

2022/04/30(土) 12:34:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
計画の段階で私が行きたいと行った観光地に彼氏が興味無いからそこには行かないと言った癖に、現地に着いたら友達(女)がその観光地が良いよってオススメしてたから行こう、着いたら報告のために写真撮ってその人に送ってあげなきゃって言ったのでブチギレて帰ってきて別れました。デリカシーなさ過ぎだろ。

2022/04/30(土) 12:35:39


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
外面いい男は信用できない
ムカつくのわかる

2022/04/30(土) 13:22:54


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
しゃーない、
これは嫌すぎるよ。なぜ彼女より女友達の意見尊重してるのか意味分かんないもん。

2022/04/30(土) 13:48:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
渋滞で不機嫌になるタイプだったら車で聞く音楽とか用意したり、並ぶの苦手なタイプならお店は予約できるところを予約しておいたり、動き回るのが疲れるタイプなら余裕持った計画を立てたり…
女友達でも彼氏でも色々事前にその人の性格とかを考えて想定してプラン練るよ!
私は相手に合わせられるしそれが苦でもないから

2022/04/30(土) 12:36:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
計画段階の話だけど、新幹線で行く距離(京都→下関)を在来線で行こうって言われて喧嘩になった。結局その後も色々合わなくて別れた、価値観の違いって大きい。

2022/04/30(土) 12:37:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新婚旅行の時、お店の人にこれいくら?他のない?
って聞いてたら
何話してんだよ、早くしろよって

自分が英語話せないけど早く目的地に行きたかったから
通訳がわりの私がなかなか来ないからイライラしてたみたい

自分1人で行ってもくれてもいいけどね
わたしは後で一人で行けるから

2022/04/30(土) 12:38:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
登山したいって言い出して、どちらも初心者だからだれか詳しい人と一緒に行った方がいいんじゃないって言ったのに聞かず、2人で行くことになった。
ペース配分失敗するし、リュックが濡れたりして身体も雰囲気も最悪だった。

2022/04/30(土) 12:38:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
アウトドアスポーツは天候によっては命に関わるから、初心者は慣れてる人と行くか、インストラクター付けた方がいい。
そういうことが分からない頭の悪さに絶望する。

2022/04/30(土) 12:58:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
しょっちゅう仕事の電話がかかってきてそれにすぐ出るもんだからブチギレた
職場の奴には事前に旅行行くって言っとけよ

2022/04/30(土) 12:39:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に入った京都のお店で隣のおじさん二人組に気に入られて彼氏だけ連れ去られそうになった

2022/04/30(土) 12:40:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が空いたときと歩き回って脚が痛くなったときは些細なことで喧嘩になる。

2022/04/30(土) 12:42:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は旅行で予約とかお店調べるのも全部私に任せきりで、二人で楽しみたいと思ってるのに楽しませてもらえるの当り前な彼氏に頭がきたよ。
自分ばっかり気を遣ってて接待してるみたいで
楽しい旅行をありがとうってSNSに書いててそれなら夕食ご馳走してくれてもいいのではと思ってた
実家暮らしで親が何でもやってあげちゃうタイプで勿論結婚せずに別れてた

2022/04/30(土) 12:44:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー行く道中は普通だったのに着いた途端
彼氏が原因不明の不機嫌(1年付き合っててはじめての不機嫌)
ディズニー行きたいって言ったの彼氏の方なのに
ずっとめんどくさいオーラ出されて
私も一日頑張ったけど機嫌治らなくて
ホテル着いた瞬間わたし号泣
理由聞いても不機嫌じゃない!怒ってない!
って怒られて喧嘩したまま寝た。
次の日いつもの彼氏になってて逆に怖かった。

まじでディズニートラウマになった。

2022/04/30(土) 12:46:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏じゃないけど、友達が夜ホテルでずっと彼氏と電話してて、日中もずっと彼氏にライン。喧嘩はしてないけどそれ以来その子とは付き合いを控えるようになった

2022/04/30(土) 12:47:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
いるよね、そういう人
それならわたしといることないよね?と思って
わたしもその人とは関係が切れました

2022/04/30(土) 12:52:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
はじめての海外旅行でめちゃくちゃ楽しみにしてたから凄く残念だった。
学生時代はそんな子じゃなかったんだけど、恋愛に入れ込むタイプで私には合わないみたい

2022/04/30(土) 12:57:01


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
あー、それいたわ。
友だちと2人で泊まりで出掛けたときに、ホテル着くなり友だちが何の断りもなく突然彼氏に電話かけはじめて20分くらいずーっと話してた。
毎日電話してるらしいけど、友だちと泊まりで出掛けてる一日くらい我慢出来ないの?って思ったし、彼氏も彼氏で配慮出来ない人だなって思った。

2022/04/30(土) 13:15:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私がめまいと頭痛、吐き気で体調悪くて日陰のベンチで休んでるから、申し訳ないけどひとりで観光しててと言ったらキレられ別行動で別々に新潟から東京まで帰って来た。
思いやりのかけらもないクソ野郎でした。

2022/04/30(土) 12:48:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
最低だね。好きで旅行先で体調崩してる訳じゃないのに。
別れて良かったね。結婚なんてしたらとんでもない事になってたね

2022/04/30(土) 12:56:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回他県行ったのに、名物ではなくスシローとかファミレスとか行くから、地元のご飯食わせてくれ!と軽く口論なった。

2022/04/30(土) 12:48:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
高速で煽ってきた車の挑発に乗って煽り返して
むちゃくちゃな運転した彼氏と大喧嘩したな。

旅行って喧嘩になりがちだよね。
女友達とも、旦那や家族ができると尚更。

2022/04/30(土) 12:53:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
5日も早い生理が突然きてしまって彼氏に言ったら、「全然気にしなくていいよ!でも旅行しなくても良かったね笑」って言われて大喧嘩になった。

2022/04/30(土) 12:57:34


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
私も生理関係!
少し早めに生理が来て「生理来た」って言ったら「何で生理になっとん?」って言われてコントロール出来んわ!って喧嘩。

2022/04/30(土) 14:50:16


84. 匿名@ガールズちゃんねる
長めの海外旅行に行くと、週末にデートする程度じゃ分からない相手の性格とか価値観の違いとかが明確になるから、結婚を考える前に一度行っておいたほうが良いと思う。

2022/04/30(土) 13:01:32


86. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩っていうか嫌なムードになってくるんだよね。

特に疲れてる時に並んだお店の待ち時間長いとか、次どこ行くか決めてなくて「どうする?」「どこでもいい」の繰り返しになったりとか。いらっとしてしまいがち。

デートとは違って出発から帰るまで四六時中2人でいるしかない旅行は互いの嫌な面が見えて来る。計画がピーク感はある笑

2022/04/30(土) 13:02:44


編集元: 彼氏との旅行中に喧嘩した人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
感じがいいけど彼氏が出来ない
関西弁を話す彼氏 彼女を遊びに誘った時の言葉に「気を付けなければ…」
結婚は考えられないという彼氏…他の男性との出会いを探してもいい?
♥あわせて読みたい♥